本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

嘘の戦争の再放送や無料で視聴できる方法は?草彅剛主演で続編の放送決定

嘘の戦争の続編の2023年1月期に放送されることになりました。パチパチパチパチ~~

草彅剛くんのジャニーズ事務所を対処して初めての民放の連ドラ主演となりますね。

それでは復讐シリーズの「銭の戦争」と「嘘の戦争」の再放送はあるのでしょうか?

この記事では

・復讐シリーズの「銭の戦争」と「嘘の戦争」の再放送はあるのか?

・「銭の戦争」と「嘘の戦争」を視聴できる無料の動画配信サービスなどはあるのか?

についてご紹介していきます。

嘘の戦争の再放送はある?草彅剛主演ドラマ 復讐シリーズ

今回、発表された嘘の戦争の続編の放送決定では、多くの方が


つよぽんの演技が見たい~~

って言われていますね。

新しい作品は2023年1月から放送されますが、それまでの復讐シリーズ「銭の戦争」と「嘘の戦争」の再放送も期待されています。

「銭の戦争」と「嘘の戦争」の再放送はあるのでしょうか?

◆「銭の戦争」と「嘘の戦争」の再放送はある?
今のところ、不明です。

こちらの作品はカンテレが制作しています。今後再放送がされる可能性は高いと思いますが・・・まだ発表はありません。

発表がありましたら加筆していきますね( ^^) _U~~、

嘘の戦争が視聴できる無料の動画配信サービスはある?草彅剛主演ドラマ 復讐シリーズ

それでは嘘の戦争の続編放送決定で過去のシリーズが視聴できる動画配信サービスはあるのかご紹介していいきます。

まずは嘘の戦争を制作したカンテレではカンテレドーガという無料動画配信サービスがあります。

こちらでは視聴できるのでしょうか?

◆カンテレドーガで「銭の戦争」と「嘘の戦争」は無料で視聴できる?
今のところ視聴できないようです。

今のところなんですが、カンテレドーガには「銭の戦争」と「嘘の戦争」はありませんでした。でもこれから2023年1月の新ドラマに向けてカンテレドーガでコンテンツ追加になるかもしれません。

なので無料で見たい方は要チェックです!!!

 

次にフジテレビの見逃し配信のFODで視聴できるのかをご紹介します。

◆フジテレビの見逃し配信のFODで視聴できる?
今のところ視聴できないようです。

なんだ、残念ですね・・・”(-“”-)”

 

あとは有料動画配信サービスで「銭の戦争」と「嘘の戦争」は視聴できるのでしょうか?

◆有料動画配信サービスで「銭の戦争」と「嘘の戦争」は視聴できる?
⇒今のところ視聴できる動画配信サービスはないようです。

これからもしかしたら視聴できるようになるかも知れませんが、今のところはありません。

次にDVDレンタルはあるのでしょうか?

嘘の戦争が視聴できる無料DVDレンタルはある?草彅剛主演ドラマ 復讐シリーズ

◆DVDレンタルで「銭の戦争」と「嘘の戦争」は視聴できる?
宅配レンタルサービスのTSUTAYA DISCASで無料レンタル可能です。

TSUTAYA DISCASは30日間の無料のお試し期間がありますので、その期間中にドラマ「銭の戦争」と「嘘の戦争」を全話無料でレンタルすることができます。

↓ ↓ ↓ ↓

TSUTAYA DISCASで30日間 DVDを無料レンタルする

嘘の戦争の続編放送決定でファンの感想