本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

千と千尋の舞台の湯婆婆役は夏木マリ!キャスティング理由や本人の意気込みは?

千と千尋の舞台化されるということで製作発表がありました。

なんと湯婆婆・銭婆役には夏木マリさん!ということでネット民からは似合いすぎ!とのコメントが多数ありました。

今回は千と千尋の舞台の湯婆婆役の夏木マリさんのキャスティング理由や本人の意気込み、メッセージについてご紹介していきます。

千と千尋の舞台の湯婆婆役は夏木マリ!

2022年3月2日に『千と千尋の神隠し』の舞台が初めて帝国劇場で行われました。

『千と千尋の神隠し』の舞台は

主役の千尋役はWキャストで橋本環奈さん、上白石萌音のお二人。

そして気になる湯婆婆の役は、こちらもWキャストで夏木マリさんと、朴璐美さんです。

ということで、あの夏木マリさんが湯婆婆/銭婆役で登場するんです。豪華キャストですね!

千と千尋の舞台の湯婆婆役は夏木マリは似合いすぎる!ネット民のコメント

 

千と千尋の舞台の湯婆婆役は夏木マリ!キャスティング理由は?

千と千尋の舞台の湯婆婆役は夏木マリ!ご本人のメッセージはこちら