本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~のキャストやあらすじは?ネタバレ感想は?

悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~について知りたいですか?

キャストやあらすじ、それからネタバレや感想、最終回についてご紹介していきます。

悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~について興味がある方はぜひご覧ください。

悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~のストーリー・あらすじは?

悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~のストーリー、あらすじについてご紹介します。

働き方が大きく変わりつつある現代、そんな中明るさと人の良さだけが取り柄の新入社員が入社した。その名も田中麻理鈴。会社でもお荷物扱いされる部署に配属された彼女はある日女性先輩社員にとある出世方法を伝授される。

その方法を武器に彼女は出世の階段を登っていく。そこには憧れの男性社員の存在もありその人に近づきたいという思いも込められている。

古い体質の会社の中で彼女が伝授された出世方法とは?果たして憧れの先輩社員との恋は実のか?会社で働く人たちの「今」や「恋」を痛快に描いた作品。

悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~はいつからどこ放送局で何時から放送される?

悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~はいつ放送になるのかご紹介します。

放送開始日 2022年4月13日 毎週水曜日 午後10時00分?、日本テレビ系列でスタート 時間拡大は今の所なし。

悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~のキャストは誰?誰が何役で出演する?

悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~のキャスト一覧です。

主人公・田中麻理鈴役:今田美桜
女性先輩社員・峰岸雪役:江口のりこ
憧れの男性社員・T O役:?
犬猿の仲の社員役・小野忠役:鈴木伸之

悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~の注目ポイントはどこ?

働く、仕事をするという事を女性視点で作られている作品です。男性中心で行われている会社の中で女性ならではの感性で出世へと導く方法が痛快です。

悪女(わる)~働くのがカッコ悪いなんて誰が言った?~には原作はある?オリジナルドラマ?

原作は深見じゅんさんのロングセラーでありベストセラーでもある人気漫画で92年に石田ひかりさんが主演でドラマ化もされていました。

https://www.m-style.info/2022/03/01/motokareyuigon/

https://www.m-style.info/2022/03/01/mirai10/