国内ドラマ

恋なんて、本気でやってどうするの? のあらすじや出演者や脚本は?ネタバレ感想、最終回は?

ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」 について知りたいですか?

本記事ではあらすじや出演者、脚本について、またネタバレ感想、最終回についてご紹介していきます。

ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」について興味がある方はぜひご覧ください。

ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」のあらすじは?

恋に本気になれない男女6人が本気の恋とは何か、また恋に落ちていく姿が見逃せない群像なラブストーリー。主人公となる広瀬アリス演じる桜沢純は仕事に趣味に親友との女子会に華やいだ東京での生活に充実していたため恋なんていらない、

恋をするだけ無駄と恋愛には興味を示さなかった。その一方で松村北斗(SixTONES)演じる長峰柊磨はどの女性を虜にするようなイケメンで心遣いも良いとされているが内心本気の恋ではなかった。

そんな二人が出会い本気の恋とは魅せてゆく。また、二人だけでなくあと4人の本気の恋を知らないメンバーも増えていく。

ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」の放送日は?

2022年4月の毎週月曜夜10時スタートです。カンテレ/フジテレビ系列で全国ネットとなっております。初回の放送時は現在明記されてません。

ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」の出演者は誰?

(役名)(俳優名)
桜沢純  広瀬アリス
長峰柊磨 松村北斗(SixTONES)
清宮響子 西野七瀬
真山アリサ 飯豊まりえ
内村克己 岡山天音
岩橋要  藤木直人

ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」の脚本は?

脚本家・浅野妙子氏による完全オリジナルストーリーです。原作の小説や漫画の作成や発行は存在しないです。

ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」の見どころは?

あやふやで確信のない恋をしてきた人々の本気の恋とは、どのようなものなのか。またどのようにして本気の恋を見つけ経験していくのか。注目ポイントは近年デビューしたジャニーズ・SixTONESの松村北斗の演技も気になります!

キラキラアイドルから俳優まで振り幅がすごくどのような演技を見せてくれるのが楽しみでっす!

ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」のネタバレ感想

ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」の最終回

綾瀬はるか主演 元彼の遺言状のあらすじやキャストは?ネタバレ、感想、最終回は?
綾瀬はるか主演 元彼の遺言状のあらすじやキャストは?ネタバレ、感想、最終回は?綾瀬はるか主演 元彼の遺言状が放送されますね。 本記事ではあらすじやキャスト、ネタバレ、感想、最終回などをご紹介しています。 綾瀬は...
二宮和也主演 マイファミリーのキャストやあらすじは?ネタバレ、感想、最終回?
二宮和也主演 マイファミリーのキャストやあらすじは?ネタバレ、感想、最終回?二宮和也主演 マイファミリーについて知りたいですか? 本記事ではキャストやあらすじ、ネタバレ、感想、考察、最終回はどうなるのかについて...
キムタク主演 未来への10カウント キャストやあらすじは?ネタバレ感想、最終回は?
キムタク主演 未来への10カウント キャストやあらすじは?ネタバレ感想、最終回は?キムタク主演の学園ドラマ「未来への10カウント」が放送されますね。 本記事ではキャストやストーリー、あらすじ、ネタバレ感想や最終回につ...