国内ドラマ

正直不動産のドラマのキャストは?いつから放送でネタバレ感想、最終回は?

2022年4月からNHK総合で放送されるドラマ「正直不動産」について知りたいですか?

キャストやいつから放送になるのか?ネタバレ感想、あらすじ最終回についてご紹介しています。

ドラマ「正直不動産」について興味がある方はぜひご覧ください。

ドラマ「正直不動産」のキャストは?

それでまず、ドラマ「正直不動産」のキャストはいったい誰なのでしょうか?

◆ドラマ「正直不動産」のキャストは?

永瀬財地(ながせさいち)役 ⇒ 山下智久

月下咲良役(つきしたさくら) ⇒ 福原遥

となっています。その他のキャストは今のところ未定です。

ドラマ「正直不動産」はいつから放送される?

次にドラマ「正直不動産」はいつから放送されるのでしょうか?

◆ドラマ「正直不動産」はいつから放送されるの?

2022年4月5日(火) 午後10:00~10:45 NHK総合

ということだそうです。

ドラマ「正直不動産」の原作は?

それではドラマ「正直不動産」は原作はあるのでしょうか?

原作はあります。「正直不動産」という漫画が原作です。大谷アキラ、夏原武ら

ドラマ「正直不動産」のネタバレあらすじ、感想、最終回

ドラマ「正直不動産」は不動産業界の裏側と、家をめぐる人間模様を描いているドラマです。不動産というと難しいと考える人もいるかもしれませんが、コメディータッチのドラマですので、どなたでも楽しく視聴することができるドラマとなっています。

主人公の不動産営業マン・永瀬財地を山下智久が演じます。山下はNHKドラマ初主演ということで力が入っていそうですね。どんな演技をするのか楽しみなところです。

その後輩社員・月下咲良を福原遥が演じます。

あらすじとしては、若手やり手営業マンの永瀬は売り上げナンバーワンを誇っていた。あるとき、アパート建設予定地にあった「ほこら」を壊してしまった。これにより何かの祟りか、永瀬は嘘がつけなくなってしまう。

今までは「口八丁」でお客様にあれこれを言って商談をまとめてきた永瀬にとって嘘がつけないことは致命的。しかし永瀬は正直さを武器に不動産業界で戦っていく。

すべて正直に話してしまう永瀬の営業方法は、この世界で通用することができるのでしょうか?

第1話 ネタバレ、あらすじ、感想、考察

第2話 ネタバレ、あらすじ、感想、考察

第3話 ネタバレ、あらすじ、感想、考察

第4話 ネタバレ、あらすじ、感想、考察

第5話 ネタバレ、あらすじ、感想、考察

第6話 ネタバレ、あらすじ、感想、考察

第7話 ネタバレ、あらすじ、感想、考察

第8話 ネタバレ、あらすじ、感想、考察

第9話 ネタバレ、あらすじ、感想、考察

第10話最終回 ネタバレ、あらすじ、感想、考察