美容

rasica(ラシカ)シースルーグロスシャンプー&トリートメント/COOLの効果や評判、最安値はどこ?

rasica(ラシカ)シースルーグロスシャンプー&トリートメント/COOLの効果や評判、最安値はどこ?

ダメージ補修、ヘアグロス処方のツヤ髪からrasica(ラシカ)シースルーグロスシャンプー&トリートメント/COOLです。

傷んでしまった髪にも天使の輪、サロンクオリティ、髪にも美容液を。

カラーリングの退色の色落ちゆるやか、艶めくヘアー。

ラシカシャンプーについて詳しくはこちら!

rasica(ラシカ)シースルーグロスシャンプー&トリートメント/COOLにはどんな効果がある?

rasica(ラシカ)シースルーグロスシャンプー&トリートメント/COOLは、毎日髪にグロスを塗るように考えられた透明感シャンプーであり、紫色の「カラーフィットフィルム」が髪に吸着することでコーティングを行い、ニュアンスティントが紫の光を放ち退色をカバーしつつアラを飛ばして髪全体の透明感をキープしてくれる効果を持っています。

rasica(ラシカ)シースルーグロスシャンプー&トリートメント/COOLはどんな人におすすめの商品?

ヘアカラー退色時に起こりやすいオレンジ味をきれいにカバーしてくれるので、普段からヘアカラーをしている方におすすめのアイテムです。

rasica(ラシカ)シースルーグロスシャンプー&トリートメント/COOLの特徴は?

ヒアルロン酸やセラミドなど保湿たっぷりの美容成分を23種類配合しているので、毎日のヘアケアに取り入れることで髪のキューティクルが整うので自然にツヤのある髪へ導きます。

rasica(ラシカ)シースルーグロスシャンプー&トリートメント/COOLの他の商品との違いは?

他のヘアカラー用シャンプーとの違いはCOOLとWARMの2種類があり、COOLタイプはアッシュ系ヘアや黒髪の方に向けた商品で髪色で選べる特徴があります。

rasica(ラシカ)シースルーグロスシャンプー&トリートメント/COOLの口コミ評判は?

rasica(ラシカ)シースルーグロスシャンプー&トリートメント/COOLを利用者の、口コミをチェックしてみました。評価の高い口コミでは毎回ヘアカラーを行うと退色が気になっていたので、少しでもきれいに長持ちさせるために使用したところ、髪の質感がサラサラとなりグロス効果できれいなツヤが出て色持ちが良くなったという声がありました。

評価の低い口コミでは、泡立ちがそこそこなので、すっきりとした洗い心地を求めている人にとってはスッキリとできない可能性があることや、シャンプーとトリートメントの香りには好き嫌いが分かれるという声が目立ちました。

rasica(ラシカ)シースルーグロスシャンプー&トリートメント/COOLの成分と副作用や即効性について

rasica(ラシカ)シースルーグロスシャンプー&トリートメント/COOLには、ヒアルロン酸やユズセラミド、シルクやコメタンパク、羊毛ケラチンやアルガンオイルといった23種類の美容成分を配合されています。繰り返し行ったヘアカラーでダメージを受けた髪を毎日のヘアケアで補修し、ツヤのある髪質に整うなど一度のケアでも高い即効性が期待できます。

またシャンプーにはシリコーンやパラベン、鉱物油やアルコールなどが不使用で、トリートメントはパラベンやタルク、鉱物油や石油系界面活性剤が不使用とフリー処方なので頭皮や髪に優しく、副作用の心配がありません。

rasica(ラシカ)シースルーグロスシャンプー&トリートメント/COOLの効果的な使い方

rasica(ラシカ)シースルーグロスシャンプー&トリートメント/COOLの効果的な使い方は、髪が乾いている状態で十分にブラッシングを行っておき頭皮や毛髪に付着している汚れを浮かせてきます。

次にシャワーですすぎ洗いを行い、頭皮と髪に付着した汚れをしっかり落としたらシャンプー1回に使う量を手に取り、頭皮を優しくマッサージするように泡立てたら、後は洗い残しがないようにシャワーで洗い流します。シャンプー後髪の水分をタオルで拭き取り、トリートメントを適量手に取り地肌にすり込まないように髪全体になじませて、お湯で十分にすすぎましょう。

rasica(ラシカ)シースルーグロスシャンプー&トリートメント/COOLの楽天での値段、amazonでの値段、公式サイトでの値段と最安値は?

rasica(ラシカ)シースルーグロスシャンプー&トリートメント/COOLを最安値で購入したいと考えている方は多いですが、Amazonと楽天市場、公式サイトの値段はどこもシャンプー&トリートメントのセットで4,950円で購入することができます。

大手通販サイトと公式サイトに値段の違いがないように思えますが、公式サイトではLINEIDを連携することで、1,000円OFFになるクーポンがプレゼントされているので、クーポンを活用することで他の通販サイトよりも安く手に入れることができます。

定期購入プランは用意されていないため、解約などの手間はなく毎回必要となった時に注文するという方法となります。”

ラシカシャンプーの最安値はこちら!

https://www.m-style.info/2022/02/14/mogans/

C-GRAY(シーグレイ)シャンプーの白髪効果や評判口コミは?最安値はどこ?
C-GRAY(シーグレイ)シャンプーの白髪効果や評判口コミは?最安値はどこ?炭酸と泡で洗う新発想のシャンプー C-GRAY(シーグレイ)。 年齢による髪のパサつきやカラーを重ねたダメージの髪に使ってもらいたいで...
すっぴん地肌 ナチュラルスカルプシャンプーのレビュー口コミ善玉菌のチカラで頭皮のかゆみやフケを抑えるシャンプーのすっぴん地肌 ナチュラルスカルプシャンプー。 頭皮トラブル、乾燥に悩んでいる人に...