本ページはプロモーションが含まれています。

中国ドラマ・華流

ジョウイーウェイ周一囲の結婚相手は?女優の噂と子供はいる?

ジョウ イーウェイ(周一囲)中国俳優の出演映画ドラマ作品、蒼穹の昴

ジョウ・イーウェイ(周一囲)さんと言えば中国俳優さんですね。ドラマ「上陽賦」でチャン・ツィイーと共演したことで話題を呼びました。そんな彼は結婚しているのか、子供はいるのか気になりますね。

本記事ではジョウ・イーウェイ(周一囲)さんの結婚や子供、学歴や身長体重、経歴などのwiki風プロフィールをご紹介しています。興味がある方はぜひご覧ください。

ジョウ・イーウェイ(周一囲)さんは結婚している?子供はいる?

ジョウ・イーウェイ(周一囲)さんは、現在、結婚しています。お相手は1歳年上の朱丹さんという女優さんです。彼女とは、映画での共演をきっかけに熱愛が発覚し、2017年に結婚しています。また、その年の2017年9月には二人の間に女の子が誕生しています。その後は、2020年12月に男の子も誕生していました。

一時期はチャン・ツィイーさんとの噂も囁かれていましたが、今では全くのデマだったとされています。そのため、夫婦仲も良好なんだそうです。

ジョウ・イーウェイ(周一囲)さんの学歴は?高校、大学など

ジョウ・イーウェイさんの高校については詳しいことが分かりませんでしたが、高校3年生の冬休みには、北京電影学院の受験トレーニングコースに通っていたそうです。その時から芸術系の学校に進学することを決め、無事に北京電影学院に入学していました。

ジョウ・イーウェイ(周一囲)さんとはどんな人?プロフィール紹介 生年月日や身長、出身地など

ジョウ・イーウェイさんは、1982年8月24日生まれの39歳です。身長は186cmと高身長で、体重は65kgとなっています。出身地は中国の湖南省吉首市の出身です。ちなみに漢民族ではなく、士民族となっていました。

性格はどちらかというと内向的なんだそうで、自分の感情やプライベートを公にしたくないタイプなのだと、過去に奥様の朱丹さんがインタビューで話されていました。また、ある司会者からは内向的で思慮深く、自信があるので俳優に向いているとも言われています。

さらに、世界的にも有名な女優チャン・ツィイーからもお気に入りの俳優として名前を挙げられていました。その人気を裏付けるかのように、現在も多くの作品に出演し続けている中国を代表する実力派の名俳優です。

ジョウ・イーウェイ(周一囲)さんが出ているドラマ・映画紹介

テレビドラマ

奔月(2003年)
临界婚姻(2006年)
深牢大狱(2006年)
滇西往事(2007年)
真情无限之继母(2007年)
谢谢你曾经爱过我(2007年)
楼王之谜(2008年)
空巷子(2008年)
名门劫(2008年)
冰剑(2009年)
八百里洞庭我的家(2009年)
蒼穹の昴 苍穹之昴(2010年)
天師鍾馗之美麗傳說之人鱼痴恋(2010年)
手机(2010年)
江湖奇案(2011年)
中国1921(2011年)
孔子 孔子春秋(2011年)
傾城の皇妃 〜乱世を駆ける愛と野望〜 倾世皇妃(2011年)
男人帮(2011年)
囧人的幸福生活(2012年)
倾城绝恋(2012年)
妯娌的三国时代(2012年)
像兄妹一样手拉手(2012年)
烈焰(2013年)
狼烟遍地(2013年)
独有英雄(2013年)
恋爱的那点事儿(2013年)
金牌律师(2014年)
红色(2014年)
独家披露(2014年)
香火(2015年)
两个女人的战争(2015年)
龙器(2016年)
少林問道 少林问道(2016年)
海上牧雲記 〜3つの予言と王朝の謎 九州·海上牧云记(2017年)
勇者胜(2017年)
神龍〈シェンロン〉 -Martial Universe- 武动乾坤之英雄出少年(2018年)
创业时代(2018年)
你和我的倾城时光(2018年)
愛上你,治癒我(2019年)
長安二十四時 长安十二时辰(2019年)
新世界(2020年)
在一起(2020年)
焕脸(2020年)
风声(2020年)
上陽賦〜運命の王妃〜 上陽賦 (2021年)

映画

丛林无边(2004年)
国球女孩(2008年)
盲人电影院(2010年)
赤い星の生まれ 建党伟业(2011年)
湘江北去(2011年)
国父孙中山(2011年)
フライング・ギロチン 血滴子(2012年)
回到爱开始的地方(2013年)
ブレイド・マスター 绣春刀(2014年)
爱情麻辣烫之情定终身(2016年)
少年(2016年)
你好,疯子!(2016年)
建军大业(2017年)
レジェンド・オブ・パール ナーガの真珠 鲛珠传(2017年)
薬の神じゃない! 我不是药神(2018年)
解放·终局营救(2019年)

 

https://www.m-style.info/2022/07/27/hualiustar/

https://www.m-style.info/2022/04/29/huaryuu/