管理人日記

命の母 カイロの貼る場所や香り、価格は?効果や生理にいいのか、口コミは?

命の母 カイロの貼る場所や香り、価格は?効果や生理にいいのか、口コミは?

命の母のカイロについて気になりますか?

本記事では貼る場所や香り、価格は?効果や生理にいいのか、口コミは?どこに売っているのか、ドラッグストアにあるかについてご紹介しています。

命の母のカイロについて興味がある方はぜひご覧ください。

命の母のカイロの貼る場所は?

命の母 カイロの貼る場所はお腹

命の母のカイロは貼るタイプなので、衣服に貼ることができます。それではどこに貼ったらいいのでしょうか?

◆命の母のカイロの貼る場所は?
お腹や腰

お腹を温めると体が温かくなりますし、腰痛などの時には腰を温めるのもいいですね。

また肩甲骨の間に貼ると肩こりにもいいと言われています。

命の母のカイロの香りは?匂いは?

命の母のカイロの香りはどんな感じ?匂いはするの?という疑問があると思います。

◆命の母のカイロの香りは?
香りがします。よもぎ、ショウガ、肉桂の香り

ということでした。でも実際に使ってみた感じだと、お花のような香りで漢方のような薬臭い香りではありませんでした。

ほのかに香るレベルで匂いがきついことはありませんでした。

命の母のカイロの価格は?

命の母のカイロの価格はいくらなのでしょうか?

◆命の母のカイロの価格は?
10個入りでメーカー希望小売価格は税抜700円となっています。

こちらの価格はメーカー希望小売価格なので、もう少し安く手に入れることができます。私はもっと安く買いました。

命の母 カイロのパッケージ

命の母のカイロの効果は?

命の母のカイロは冷えがつらい女性を温めることができます。また他のカイロとの違いは、

・じんわり温かい約40℃の設定

・3種類の抽出成分配合の香料を使用 よもぎ、しょうが、肉桂

というところです。

カイロは温度が高すぎると熱いだけなのですが、こちらはあまり温度が上がらない設計なので、長時間使っていても安心です。

また3種類の香料を使用しています。よもぎは韓国のよもぎ蒸しで使われる女性のための生薬ですね。そして体を温めるしょうが、肉桂を使っています。

命の母のカイロは生理のときに使うといいの?

命の母のカイロはいつ使うのがいいのでしょうか?生理のときに使ってもいいのでしょうか?

◆命の母のカイロは生理のときに使ってもいいの?
生理のときに使うといいです。

命の母のカイロは冷えが気になるときにいつ使ってもいいですが、生理のときには体温が下がりますので、ぜひ使ってみてください。

生理のときにはお腹を温めるといいと言うので、お腹に貼るといいですよ。

命の母のカイロの口コミ、感想、レビューは?

命の母のカイロを実際に使ってみたので口コミ感想レビューをします。

命の母 カイロの貼る場所はお腹 命の母 カイロのパッケージはマツキヨで買える

命の母というパッケージで女性のためのカイロだということがわかりますね。そして低温設計、そしてよもぎ、ショウガ、肉桂とカラダを温める香料が使われているところに興味がわきました。

命の母 カイロのパッケージ 命の母 カイロは10枚入り 命の母 カイロのパッケージはドラッグストアで買える 命の母 カイロのパッケージは貼るタイプ

生理ときには体温が低くなり、体が動かしにくくなっていて、カイロを使うよりは韓国のよもぎ蒸しパットを使用していまたが、こちらは熱くなりすぎるのが難点でした。

命の母のカイロは熱くなりすぎないのでとても調子がいいです。

また香りですが、心が落ち着く香りということですが私はあってもなくてもどちらでもいいかなって思いました。匂いに敏感な方はきになってしまうかと思います。

でも香りがあるときで生理のときの特有の臭いが気にならなくなる点はおすすめポイントです。

全体的に感じたのは女性のために作られている商品なので使ってよかったということです。

命の母のカイロどこに売ってる?ドラッグストア?楽天やマツキヨ、ヨドバシは?

次に気になるのが命の母のカイロはどこに売っているかですね。ドラッグストアや楽天、マツキヨ、ヨドバシなどいったいどこで購入できるのでしょうか?

◆命の母のカイロはどこに売ってる?
ドラッグストアならマツキヨ。楽天やヨドバシでも売っています。

ということで、結構どこにでも売っているのですね!

売り場としては、私はマツキヨの生理用品のナプキンの隣に置いてあるのを見つけて購入しました。

カイロですが、カイロコーナーではなく生理用品コーナーをのぞいてみてください。