本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

メルミー葉酸サプリ~産婦人科医&管理栄養士のW監修の効果や口コミ評判、最安値はどこ?

葉酸サプリのメルミーは妊娠中に必要な栄養素がつまっています。

産婦人科医、管理栄養士が監修している無添加の栄養機能食品です。

↓ ↓ ↓ ↓

メルミー葉酸サプリ~産婦人科医&管理栄養士のW監修について詳しくはこちら

メルミー葉酸サプリにはどんな効果がある?

メルミー葉酸サプリは、妊娠初期から授乳期にかけて妊婦さんや胎児に必要となる葉酸を始めとする栄養素を摂取できます。妊婦さんの身体や胎児に良い効果を与える栄養素を効率的に摂取することが可能です。

メルミー葉酸サプリはどんな人におすすめの商品?

食事から十分な栄養素を摂取することが大変だと感じている妊婦さんにピッタリだと言えます。

メルミー葉酸サプリの特徴

産婦人科医と管理栄養士のダブル監修であり、第三者機関の調査でママがおすすめする葉酸サプリナンバーワンに輝いていることが特徴的です。

メルミー葉酸サプリの他の商品との違いは?

他の製品との違いとしては、成分原産国まできちんと開示されていること、妊婦さんや胎児が摂取を避けたほうが良い成分や添加物が入っていないことだと言えます。

別の葉酸サプリ製品と違って、情報開示や配合成分へのこだわりが強いです。

メルミー葉酸サプリの良い口コミ評判と口コミ悪い評判

メルミー葉酸サプリの良い口コミ評判としては、「匂いや味に癖がなくて悪阻中でも問題なく飲めた」「以前飲んでいた葉酸サプリよりも豊富な成分が配合されていて、こちらに切り替えて良かった」などがあります。

「出産後の忙しいときでも手軽に栄養を摂取でき、食事に気を遣えなかった日でも罪悪感がなかった」という意見もありました。

悪い口コミ評判には、「錠剤が苦手なので1日4錠は飲むことが大変」というものがありましたが、ほとんどがポジティブな評価だったと言えます。

メルミー葉酸サプリの成分と副作用や即効性について

メルミー葉酸サプリには妊婦さんや胎児への安全性が高い成分だけが配合されているため、飲むことによって副作用が起こってしまうという心配はありません。

用法用量を守らなければ特定の栄養素だけ過剰摂取となる恐れがあるので注意が必要ですが、正しい飲み方であれば心配がないと言えます。

即効性に関しては摂取し始めた日から身体にしっかりと栄養素が届けられるようになるでしょう。ただし、そもそも素早い効果を求めて飲むものではないため、やめずに継続して飲むことが大事です。

メルミー葉酸サプリの効果的な飲み方

メルミー葉酸サプリの効果的な飲み方には、1日に4粒飲むことがあげられます。少なければ栄養素が十分に得られなかったり、多ければ過剰摂取となったりする可能性があるので飲む量は4粒を守ることがおすすめです。

いつ飲むべきという明確な決まりはありませんが、飲み忘れを防ぐために朝食と昼食後に2粒ずつ飲むことが推奨されています。水の量にも決まりがないので、無理なく錠剤が飲めるくらいの水で良いと知っておきましょう。

メルミー葉酸サプリの楽天での値段、amazonでの値段、公式サイトでの値段と最安値は?

メルミー葉酸サプリは通常販売価格が30日分で6,580円です。

楽天では最安値が6,580円、Amazonでは5,480円となっています。

公式サイトの定期便を利用するのであれば、初回は2,980円、2回目以降は3,980円で購入することが可能です。定期便は縛りなしなのでいつでも解約することができます。

しかも送料無料。

次回発送の10日前までに連絡するのであれば、次回分の発送も取りやめてもらえると知っておくと良いでしょう。

メルミー葉酸サプリ~産婦人科医&管理栄養士のW監修の最安値はこちら!