本ページはプロモーションが含まれています。

コストコ

コストコの辛子明太子2022の値段と味、保存方法は?口コミと売り場は?

コストコの辛子明太子、いっぱい入ってて美味しそうと気になりませんか?

本記事では2022年の値段と味、保存方法は冷凍できるのか、口コミや売り場はどこになるのかについて紹介しています。

コストコの辛子明太子2022について興味がある方はぜひご覧ください。コストコの辛子明太子を切った様子  

コストコの辛子明太子2022の値段と量

コストコの辛子明太子 切子2022の値段はいくらで量はどのくらい入っているのか気になりますね。

◆コストコの辛子明太子 切子2022の値段と量は?
⇒1,680円(税込)ということでした。量は記載していません。

ということで1パック1,680円ということがわかりました。

コストコの辛子明太子

コストコの辛子明太子2022の味は?感想は?

コストコの辛子明太子は大きい

それではコストコの辛子明太子 切子2022の味はどうなのでしょうか?実際に食べてみた感想はどうでしょうか?

一般的な市販の辛子明太子よりも大きいのが特徴。そして味は美味しいですよ。粒感もしっかりとありますし、塩の濃さもちょうどいいです。

コストコの辛子明太子の大きさは?

次にコストコの辛子明太子の大きさを測ってみました。

長さはそれぞれ短いものと長いものがありますが、こちらは12cmほどでした。

コストコの辛子明太子の長さを計測

ついでに直径も図ってみると3.5cmもありました。なんだかかなりのビッグサイズですね。

コストコの辛子明太子2022を食べるときの注意点~まな板に色が付く

それではコストコの辛子明太子2022の注意点をご紹介しましょう。

えっとまずは切るときにまな板を使うと思いますが、まな板に赤い色がついてしまうのでキッチンペーパーをまな板の上に置いてから切るようにしましょう。

それから辛さはそれほど辛くないですが、個人差もありますので子供が食べるときには食べられる辛さなのか大人が先に食べてからあげるようにしましょうね。

コストコの辛子明太子2022の保存方法は冷凍?賞味期限は?

コストコの辛子明太子2022の保存方法はいったいどのようになっているのでしょうか?

◆コストコの辛子明太子2022の保存方法は?
冷蔵保存。賞味期限は加工日から7日間

となっています。ということで賞味期限は7日間と日持ちすることが分かりました。

コストコの辛子明太子でもこれだけ大量の明太子、食べきれるかどうか不安ですね。

◆コストコの辛子明太子2022は冷凍保存できる?
冷凍保存できます。

ということで、冷凍保存も出来てしまいます。なので食べきれないことが分かっていたら早めに冷凍へ。そして匂いが移りやすい食品なのでできれば早めに食べきってください。

コストコの辛子明太子2022のレシピは?

コストコの辛子明太子の色がいい

コストコの辛子明太子2022のアレンジレシピをご紹介します。

そのままご飯に乗せる

はじめはそのままご飯に乗せて食べるのがおすすめ。明太子の塩味と辛さがご飯に合います。何杯でもご飯がいけそう。

明太子パスタ

次に大量に明太子を使うことができる明太子パスタもおすすめです。明太子は袋から出しておきます。茹でたパスタとあえるだけ。味が足りなければ塩やしょう油。トッピングにじゃこや大葉をきざんだもの、海苔を乗せるといいですね。

パンに乗せて焼く

次はパン。明太子を袋から出してパンに乗せて焼くのもいいです。焼く前に明太子にマヨネーズをかけておくとさらにいっそう美味しくなります。

コストコの辛子明太子2022の口コミは?

コストコの辛子明太子2022の売り場はどこ?

コストコの辛子明太子2022の売り場はどこだか気になりますね。

◆コストコの辛子明太子2022の売り場はどこ?
鮮魚売り場

ということで、鮮魚売り場やお寿司がおいてあるコーナーをのぞくと売っていますよ。

コストコの辛子明太子2022は通販できる?

コストコの辛子明太子

コストコの辛子明太子2022は通販できるのでしょうか?それも気になりますね。

◆コストコの辛子明太子2022は通販できる?
通販できないです。

ということで通販ができないってことが分かりました。

ただ似たような辛子明太子は楽天市場にもあって通販できますので、こちらもご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓

辛子明太子の一覧<楽天市場>

この一覧の中からコストコの辛子明太子に一番近いのはこちらかなって思います。しっかりと色付けされていて大きさも太いのでコストコの辛子明太子に似ています。

 

https://www.m-style.info/2021/11/06/quiche/

https://www.m-style.info/2021/12/15/poki/

https://www.m-style.info/2021/12/14/primebeef/