コストコ

デカデントファッジブラウニーケーキ コストコは冷凍できる?カロリーは?

デカデントファッジブラウニーケーキ コストコは冷凍できる?カロリーは?

デカデントファッジブラウニーケーキ コストコが気になりますか?

本記事では冷凍できるのか、値段はいくらか、大きさは?カロリーはどのくらいあるのかについてご紹介しています。

デカデントファッジブラウニー コストコ2022について興味がある方はぜひご覧ください。

デカデントファッジブラウニー コストコのお値段は?

デカデントファッジブラウニーケーキ コストコ

デカデントファッジブラウニー コストコでのお値段はいくらになるのでしょうか?

◆デカデントファッジブラウニー コストコの値段は?
⇒1998円(税込)

ということになっています。

デカデントファッジブラウニー コストコの大きさは?

デカデントファッジブラウニーケーキ コストコ

次にデカデントファッジブラウニー コストコはいったいどのくらいの大きさで量はどのくらいになるのでしょうか?

◆デカデントファッジブラウニー コストコの大きさは?
縦17cm×横29cm×深さ2.5cm

かなりボリュームのある大きなブラウニーということがわかりました。

デカデントファッジブラウニー コストコのカロリーは?

では気になるデカデントファッジブラウニー コストコのカロリーはいったいどのくらいあるのでしょうか?

◆デカデントファッジブラウニー コストコのカロリーは?
485kcal/100g

ということでカロリーのかなり高めのブラウニーです。

デカデントファッジブラウニーケーキ コストコ

デカデントファッジブラウニー コストコの実食レビュー

それでは実際に食べてみた感想をご紹介します。

冬の時期限定の新商品ということで、このような表示がありました。

デカデントファッジブラウニーケーキ コストコ

ベルギーチョコレートを使用したブラウニーです。表面にチョコレートヘーゼルコーティングと3種のナッツをナッツを散りばめた濃厚なブラウニーはコーヒーや紅茶と相性抜群!
アイスを乗せるのもオススメです。

ということですよ!

表面はこのようにブラウニーの上を完全に覆うようにチョコレートが流し込んであります。その上にくるみ、アーモンド、カシュ―ナッツが散りばめられています。

デカデントファッジブラウニーケーキ コストコ デカデントファッジブラウニーケーキ コストコ

味はチョコレート感がタップリでヘーゼルナッツも香ります。やはりコストコの商品だけあってかなり濃厚。エスプレッソと一緒に食べたいケーキです。

厚さは2.5cmとそれほどでもありませんが、上のチョコレートがたっぷりかかっているので食べ応えがあります。

少し電子レンジであたためるとチョコレートが溶けて、さらにおいしく食べることができますよ。

店内の表示のようにアイスを乗せて食べるとまろやかな味わいになるのでこちらもいいですね! 

デカデントファッジブラウニー コストコの原材料は?

デカデントファッジブラウニーケーキ コストコ

デカデントファッジブラウニー コストコの賞味期限は?保存や冷凍できる?

デカデントファッジブラウニー コストコの賞味期限などはどうなっているのでしょうか?

◆デカデントファッジブラウニー コストコの賞味期限は?
加工日を含めて6日間

ということになっています。今回は2月10日に作ったものが売っていて賞味期限は2月15日となっていました。

◆デカデントファッジブラウニー コストコの保存は?
直射日光・高温多湿を避けて保存します。

ということで冷蔵庫に入れる必要はなさそうです。

◆デカデントファッジブラウニー コストコは冷凍できる?
冷凍できます。

もし食べきれない場合は冷凍保存するのもおすすめです。ほとんど水分を含まないケーキなので冷凍ができます。

このように切り込みを入れるといいです。

これを1個ずつ取り出してラップに包みます。これをまとめてジップロックなどのチャック付きの袋に入れて冷凍します。

食べやすい大きさに切り分けてラップに包み、さらにチャック付きの袋に入れて冷凍庫に入れるのがいいです。

食べるときには自然解凍するか電子レンジでチン。電子レンジを使って温めたほうが作り立てを食べるような感じでおいしいです。

 

デカデントファッジブラウニーケーキ コストコ

デカデントファッジブラウニー コストコの口コミ評判は?

デカデントファッジブラウニー コストコの通販は?

デカデントファッジブラウニー コストコは通販できる商品なのでしょうか?

◆デカデントファッジブラウニー コストコは通販できる?
通販できません。

ということで通販はできないんですね。

楽天で探してみたらファッジブラウニーという似たようなブラウニーを発見しました。

ファッジブラウニーの一覧<楽天市場>

その中でもこちらの商品がコストコのデカデントファッジブラウニーに近いような気がします。

 

コストコのショートブレッドの価格2021は?賞味期限や保存、カロリー
コストコのショートブレッドの価格2022は?賞味期限や保存、カロリーコストコの冬の定番商品 ショートブレッドについて気になっていませんか? 価格2022や賞味期限、カロリーについてご紹介していきます。 ...
コストコのタキシードケーキの価格2021といつからいつまで販売?通販できる?
コストコのタキシードケーキの価格2022といつからいつまで販売?通販できる? コストコのタキシードケーキの価格2022はいくら? コストコのタキシードケーキの価格2022はいったいいくらになるのでしょうか...
コストコ ティラミスの口コミや価格2021は?アレンジやカロリー、通販は?コストコの看板商品といえば「ティラミス」です!ティラミスはイタリア生まれのデザートで、コーヒーとチーズクリームのハーモニーが大人の味わい...