本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

サーティワンひな祭り2023予約いつまで?アイスケーキの種類や価格、当日予約なしは?

サーティワンのひな祭り2022の予約はいつから?アイスケーキの種類や価格、当日予約なしは?

サーティワンのひな祭り2023年の予約が始まっていますね。 いつまで予約ができるのでしょうか。またアイスケーキの種類や価格、当日の店頭販売はあるのかについても気になるところです。

本記事ではサーティワンのひな祭り2023の予約はいつからいつまでになるのか調査してみました。またどのようなアイスケーキがあるのか、例えば昨年出ていたディズニーキャラクターかもあるのかも調べてみました。種類や価格、についても調査してみました。

当日の予約なしでも店頭販売で購入できるのかについても詳しくご紹介しています。ぜひご覧ください。

サーティワンのひな祭り2023の予約はいつからいつまで?

サーティワンのひな祭り2023の予約はいつからいつまでになるのでしょうか?

◆サーティワンのひな祭り2023の予約期間は?
モバイルオーダーでの予約期間は2023年2月1日(日)~2月28日(火)

ということになっています。

それではお渡しの期間はいつからいつまでになるのでしょうか?

◆サーティワンのひな祭り2023の受け取り期間は?
2023年2月25日(土)~3月5日(日)

となっています。支払い後のキャンセルや返金には対応していないため、注意が必要です。

また、一部の店舗ではモバイルオーダーでの予約に対応していない場合があるため、お気を付け下さい。

サーティワンのひな祭り2023の予約アイスケーキの種類や価格は?カロリーは?

サーティワンのひな祭り2023の予約アイスケーキの種類や価格はいったいどうなのでしょうか?

◆サーティワンのひな祭り2023の種類や価格は?
「すみっコぐらし ひなだんかざり」1種類
価格は税込み 1950円~

5体の「すみっコ」それぞれに対応するように、スモールサイズのお好きなアイスクリームを5個選ぶことが出来ます。お気に入りの「すみっコ」を自由に飾って楽しむことが出来る「おきがえピック」が付属します。

また、「すみっコ」や「みにっコ」たちがデザインされた春らしいパステルカラーのオリジナルBOXでお持ち帰り出来ます。価格は1950円です。「すみっコたちが可愛くお着がえ!」、「わくわく美味しいひなまつり」をコンセプトにしたデコレーション、アイスクリームBOXです。

小さなお子さまを中心に大人気の「すみっコぐらし」と31アイスクリームのコラボ商品で、ひなだんかざり風の華やかなセットとなっています。自分ですみっコたちをオリジナルピックで、着替えさせる楽しみがあります。

好きな種類のアイスクリームを自由に5つ選ぶことが出来る点も、自分好みの組み合わせを作ることが出来て喜ばれそうです。カロリーはアイスによって違いますが、スモールサイズだと1個あたり140~170kcalほど。これが5つなので700~850kcalと思われます。

持ち歩き時間に応じて、別途ドライアイス料金がかかる場合があります。

昨年まではミッキーとミニーのディズニーキャラクターのひな祭り限定アイスケーキを出していましたが、今年はすみっコぐらしになるということですね。すみっコぐらしは昨今人気がでているキャラなのでディズニーではなくて、すみっコぐらしに変えたということですね。

サーティワンでの2023年のひな祭りのアイスの予約方法は?店頭、電話、ネット注文もできるの?

サーティワンのひな祭り2023の予約方法はどのような方法でしょうか?店頭、電話、ネット注文もできるのでしょうか?

◆サーティワンのひな祭り2023の予約方法は?
店頭またはネット注文

ということになっています。店頭のほかにWEB予約、スマホの専用アプリを使って予約ができます。

サーティワンのひな祭り2023のアイス予約特典は?

受け取り特典は特にありませんでした。

専用のかわいいボックスでお持ち帰りができますので、これを広げればひなまつり気分が十分に味わえます。

サーティワンのひな祭りのケーキの評判

サーティワンのひな祭りアイスケーキの口コミ評判をご紹介します。

サーティワンで実際に2021年にひな祭りにアイスクリームケーキを予約して購入した人の評判は、子供たちが大騒ぎしながら食べたという物や、ミッキー&ミニーをみて娘が嬉しそうに大声を上げたなどがありました。子供達には非常に評判が良かったといいます。

また、人気のあるフレーバーをたっぷり味わえたのがうれしいという意見も少なくありません。中には夫婦2人が甘党だから、2人で分けて食べたというものもありました。食べた人の意見はおおむね良好で、予約をしてよかったという声もあります。

なお、アプリを使って予約をしたからスムーズに買えたという物などもありました。大好きなディズニーキャラクターだったのが良かったという声もあり、おおむね人気です。

サーティワンのひな祭り2023は予約なしでも買える?

サーティワンのひな祭り2023はひな祭りの当日予約なしでも購入できるのでしょうか。

調査したところ「すみっコぐらし ひなだんかざり」は、3月3日(金)の、ひなまつり当日も販売される予定です。

しかし、数量限定の商品のため、確実に手に入れたい場合は事前にモバイルオーダーで予約をしておくのがおすすめです。

まとめ:サーティワンのひな祭り2023

お子さんを中心に大人気の「すみっコぐらし」をモチーフにしたひな人形飾り風の商品なので、とても人気となりそうです。華やかな見た目なので、ひなまつりパーティにぴったりです。

「おきがえピック」で自由に飾り付け出来る、という点もお子さまに喜ばれそうです。アイスクリームなので、万が一食べきれなかった場合は冷凍庫で保存できるのも便利です。興味を持たれた方は、モバイルオーダーで予約して確実に手に入れることをおすすめします。

https://www.m-style.info/2022/02/05/lawson-hina/
https://www.m-style.info/2022/01/08/ieon-hina/
https://www.m-style.info/2022/01/08/coop-hina/