季節グルメ

サミットの恵方巻2023の予約はいつからいつまで?種類と価格と当日の店頭販売はある?

サミットの恵方巻2023の予約について知りたいですか?

本記事では予約はいつからいつまでになるのか、種類や価格、それから当日の店頭販売はあるのかについてご紹介しています。

サミットの恵方巻2023の予約について気になる方はぜひご覧ください。

サミットの恵方巻2023の予約はいつからいつまで?

サミットの恵方巻2023の予約の種類や価格は?

サミットの恵方巻2023の口コミ評判は?

サミットの恵方巻2023の予約なしでも当日の店頭販売はある?

それではサミットの恵方巻2023は予約なしでも当日の店頭販売はあるのか調べてみました。

2022年では当日販売がありました。

◆恵方巻2023は予約なしでも当日の店頭販売はある?
あります。ただし2月4日の節分当日のみの販売です。

ということで2023年の節分は2月4日です。そしてサミットでの予約なしの恵方巻の店頭販売は節分当日のみというこです。

2月4日の一日限定ですが恵方巻が販売されますので予約していなくても購入できます。

お惣菜売り場で販売されます。恵方巻きは1本とハーフサイズが売られていますので、1本食べきれないという方でも大丈夫です。

サミットの恵方巻2023の予約はいつからいつまで?種類と価格と当日の店頭販売はある?

節分をさらに楽しめるレシピ満載のリーフレットを店頭で配布、そしてオニ坊のお面や塗り絵も店頭配布するそうなので、子供がいるご家庭はもらってくるといいでしょう。

子供が喜びそうです。ただし配布はなくなり次第終了なので早めにお近くのサミットに行くことをおすすめします。

恵方巻以外のお惣菜などは手巻き寿司の具材は2月3日、2月4日と2日間売られているので、もし節分当日に恵方巻が欲しくなっても大丈夫です。

サミットの恵方巻2023の予約のまとめ