本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

おむずび権米衛の恵方巻2023の予約はいつからいつまで?値段や割引、当日店頭販売は?

おむずび権米衛の恵方巻2023について知りたいですか?

本記事では予約はいつからいつまでなのか、値段や割引特典、予約なしの当日店頭販売はあるのかについてご紹介しています。

おむずび権米衛の恵方巻2023について気になっている方はぜひご覧ください。

おむずび権米衛の恵方巻2023の予約はいつからいつまで?

おむずび権米衛の恵方巻2023の予約は1月からはじまります。そして終了日ですが、チラシには記載がありません。

そして受渡日ですが、2022年2月1日(火)~2月3日(木)になります。

ということで3日間に受け取りをするということになります。

おむずび権米衛の恵方巻2023の予約はいつからいつまで?値段や割引、当日店頭販売は?のチラシ おむずび権米衛の恵方巻2023の予約はいつからいつまで?値段や割引、当日店頭販売は?のチラシ注文用紙

おむずび権米衛の恵方巻2023の種類と価格は?

それでは次に気になるのはおむずび権米衛の恵方巻2023の種類と価格です。いったいどんな恵方巻を展開しているのでしょうか?

◆おむずび権米衛の恵方巻2023の種類と価格
⇒白米、玄米、十穀米の3種、各280円(税込)

ということで恵方巻の具材は同じでお米が3種類から選べるということです。さすがおむずび専門店です。

具材は紅さけ、和風綱ツナ、日高昆布、きゅうり、玉子焼きです。

せっかくなので海鮮恵方巻きの太巻きなどもメニューに置けばいいのにって思いますが、そこはプライドが許さないのでしょうか。

ユキコ
ユキコ
おむずび権米衛の海鮮巻きも食べてみたいね

管理人アキ
管理人アキ
うん、リクエストしたいくらいね。

おむずび権米衛の恵方巻2023の予約方法は?

おむずび権米衛の恵方巻2023の予約の方法ですが、まず店頭でチラシを受け取り、それに必要事項を記載の上、お店に手渡すというものがあります。

その他、電話やネット予約などは受け付けていないようです。

おむずび権米衛の恵方巻2023の予約特典、割引は?

おむずび権米衛の恵方巻2023の予約特典や割引などはあるのでしょうか?

◆おむずび権米衛の恵方巻2023の予約特典や割引は?
3本お買い上げごとに40円割引

おむずび権米衛の恵方巻の口コミ評判

おむずび権米衛の恵方巻の口コミ評判ですが、やはり一番多いのがお米がおいしいというものです。

もともとおにぎり専門店ですのでお米にはこだわりがあるのでしょう。お店のおにぎりに使っている米で恵方巻を作っているのでおいしいということです。

さらに価格がお安いことも良心的だという感想がありました。

おむずび権米衛の恵方巻2023は予約なしでも当日店頭販売で購入できる?

おむずび権米衛の恵方巻2023は予約なしでも当日店頭販売で買えるのでしょうか?

調べてみたところ・・・

◆おむずび権米衛の恵方巻2023は当日、店頭販売で購入できる?
購入できます!

2022年の2月1日、2月2日、2月3日には、やはりかき入れ時ということもあって、店頭にはデカデカと「恵方巻あります!」という文字が!

予約しなくても当日に店頭にいけば購入できるようです。

https://www.m-style.info/2022/01/03/ishii-ehou2/

https://www.m-style.info/2022/01/03/kasumi-ehou/

https://www.m-style.info/2021/12/19/beisia/