本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

コージーコーナーのイースター2022のケーキの予約は?種類やメニュー、カロリーは?

コージーコーナーのイースター2022のケーキの予約は?種類やメニュー、カロリーは?

コージーコーナーのイースター2022について知りたいですか?

本記事ではケーキの予約やスイーツの種類やメニュー、カロリー、値段についてご紹介しています。

コージーコーナーのイースター2022について知りたい方はぜひご覧ください。

コージーコーナーのイースター2022のケーキの予約はいつからいつまで?特典は?

イースターは復活祭を意味する言葉で十字架にかけられて亡くなったイエスキリストが3日後に復活したことを祝うお祭りで、コージーコーナーでもこの復活祭にちなんだお菓子を販売しています。

店頭には、このようなイベントの告知用ポスターが提示されているので、商品があるときなら予約せずにその場で買うことはできるのですが、商品の中には事前に頼んでおくと特典が付いているものもあって、受け取りの際に素敵なプレゼントを貰うことができます。

コージーコーナーのイースター2022のスイーツ予約方法は?店頭、電話、ネット予約もできるの?

銀座コージーコーナーが用意するスイーツにはいろいろな種類があるのですが、2月15日から3月中旬頃まで期間限定で販売が行われるラプンツェルコレクションやイースターでもある復活祭のときに販売されるものは予約が必要です。

ちなみに、西方教会での復活祭は2021年4月4日で東方教会での復活祭は2021年5月2日です。ポスターで告知が行われるので、この日付を目安に予約するのがおすすめ、その予約方法はネットや店頭のいずれかで行うことができます。

コージーコーナーのイースター2022のスイーツの種類やメニュー、カロリー、お値段は?

イースターはクリスマスと同じく大切なお祭り、家族でごちそうを食べてお祝いするのが欧米式です。コージーコーナーのスイーツも復活祭を目の前にすると店頭のポスターや公式サイトなどで宣伝が行われることになるので、商品を選んで予約をしておくと安心に繋がります。

カロリーが高めなどからも、体重を気にされる人にとってたまにはいいか、このように考える人は多いのではないでしょうか。

ちなみに、ラプンツェルはディズニーキャラクターが9種類になっているプチケーキ、価格は2,700円(税込)になっているのですが、こちらの商品は全国にあるお店の中で生ケーキを取扱っている店舗であれば購入することができます。また、大きさそのものが小さいのでカロリーを気にされる人も安心ではないでしょうか。

●コージーコーナーのイースタースイーツの口コミ評判

コージーコーナーの店先を通ったときイースターの広告を見かけて思わず店内に、このような口コミもあるのですが、2021年度におけるコージーコーナーの評判はいずれもかわいらしいプチケーキ、このようなコメントを多く見かけます。

もちろん、専門店のケーキですから味は太鼓判のようですが、見た目がとてもかわいらしいため食べるのが勿体ないなどの評価をされている人も少なくありません。ちなみに、セット品だとお値段も高めだしプチケーキといっても家族だけでは食べきることができない、このような人も多いかと思われますがセット品以外にも単品で購入できる商品もあるので、ネット広告などを見て欲しいものを探しておくと良いでしょう。

コージーコーナーのイースタースイーツ2022は予約なしでも当日買えるの?

コージーコーナーの商品の中には期間限定品の商品もあるけれども、復活祭をちなんだ商品の中には予約なしで買うことができるものも少なくありません。

数に限りがあるので人気商品は当日では売り切れてしまう可能性もあるので、予約ができるものなどは事前にネットの中で商品を選んでおくと良いでしょう。

コージーコーナーのイースター2022についてのまとめ

イースターのまとめですが、復活祭は西方と東方で日付が異なり毎年日付が変動します。2022年は西方教会では4月17日で東方教会は4月24日です。

https://www.m-style.info/2022/01/24/fujiya-easter/

https://www.m-style.info/2022/01/24/costco-easter/

https://www.m-style.info/2021/01/30/lindts-easter/