本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

カスミ恵方巻2023予約いつまで?常陸牛メニューや当日予約なしは?

カスミの恵方巻き2022の予約はいつからいつまで?種類やメニュー、当日予約なしは?

カスミの恵方巻20203の予約はいつからいつまでなのでしょうか常陸牛のメニューもあるのか当日予約なしで購入できるかについても気になるところです。

本記事ではスーパーマーケットカスミの恵方巻き2023年の予約状況をやめ締切日はいつになるのか、定番の海鮮恵方巻きの他に常陸牛を使った恵方巻きもあるのか、 節分の当日の店頭販売は予約なしで購入することができるのかについてもご紹介していきます。是非ご覧ください。

カスミの恵方巻2023の予約はいつからいつまで?

ではさっそく、カスミの恵方巻2023の予約はいつからいつまでになるのでしょうか?

予約の締め切りは2023年1月29日(日)となっておりますが、商品によっては予約の締め切りが異なるため注意が必要です。また、予約販売のみとなっている商品もあり、数が限られていますので、こちらも注意が必要です。

受け取り日は2023年2月2日(木)と2月2日(金)となっております。対象の恵方巻を予約すると1パックにつきサントリー伊右衛門プラス(コレステロール対策)(500ml)を受け取ることができます。

カスミの恵方巻2023の予約の種類やメニューは?常陸牛はある?

それではカスミの恵方巻2023の予約の種類やメニューをご紹介していきましょう!

3種の招福巻ハーフセット(3種の恵方巻きのハーフサイズのセット)1380円、海鮮招福巻(こだわり海鮮6種をたっぷり巻いた太巻)ハーフは580円、1本だと1150円、開運極の招福巻(6種の海鮮、シャリより具材が多いのが特徴)ハーフだと1170円、1本だと2300円、常陸牛と地元食材使用の和風巻(濃厚常陸牛と地元食材を使用)ハーフだと580円、1本だと1150円、彩り野菜のローストビーフ巻(彩り野菜とローストビーフたっぷり、女性に人気洋風巻)ハーフだと580円、1本だと1150円、サーモンサラダ招福巻(サーモンに北海道4種のチーズソースを合わせた洋風太巻)ハーフだと480円1本だと880円、柔らか穴子の和風招福巻(釜炊き煮穴子など9種が入った和風太巻)ハーフだと400円、1本だと790円、天然みなみ鮪たっぷり巻(満足量の天然みなみ鮪が特徴)ハーフだと580円、1本だと1150円、5種の開運ファミアリーセット(種類豊富5種の中巻セット)880円、天然本鮪食べ比べ巻(異なる4種の天然本鮪の中巻セット)1060円、以上のメニュー価格は全て税抜きで記載させていただいております。

こちらは変わり種、恵方巻風のロールケーキです。恵方巻と一緒にどうぞ↓ ↓ ↓ ↓

カスミの恵方巻2023の予約方法は?店頭、WEB、アプリ?

カスミの恵方巻2023の予約方法についてご紹介していきます。店頭での受け付けになるのか、WEBでも出来るのか、そしてアプリで予約できるのかについて紹介します。

◆カスミの恵方巻2023の予約方法は?
店頭お申込みのみ

ということで店頭のみで予約できまして、WEB、アプリなどでは対応していないようです。ちょっと面倒ですがお買い物のついでにお店のサービスカウンターまでいき、売り場係員に対応してもらいましょう。

カスミの恵方巻2023の特徴やこだわりは?

次にスーパーマーケットカスミの恵方巻き2023年の特徴やこだわりはどの辺りになるのか気になりましたので調査してみました。

素材や鮮度を重視し、念入りに考えて選び抜かれた食材が使用されている点が特徴で、具材の種類や量が比較的多いです。定番の海鮮巻を始め、洋風太巻や和風太巻など様々な種類のバラエティ豊かな商品が用意されている点も特徴です。

定番の海鮮系の恵方巻に関しては、彩りや具材とシャリのバランスが特にこだわられています。海鮮系の恵方巻以外にも、常陸牛やローストビーフが使用された恵方巻などもあり、海鮮系が苦手な方でも楽しむことができるラインナップとなっています。

カスミの恵方巻2023の当日予約なしは購入できる?

カスミの恵方巻2023はもちろん当日予約なしでも購入できるそうです。ただとても混み合いますし、売り切れになってしまうかも知れません。そうなるとせっかくの節分の恵方巻を楽しむことができません。できればご予約をされることをおすすめします。

また、2月2日(木)と2月2日(金)の店頭で販売される商品は恵方巻き本体の販売価格から値引きされるそうです。値引き価格は商品によって異なるので注意が必要です。

まとめ:カスミの恵方巻2023

商品のラインナップがとても充実していて、何より使用されている食材がどの食材もとてもこだわられているのでおすすめです。太巻はサイズが1本とハーフが選べるのも良いなと思います。

1つの商品に使用されている具材の種類と量が多く、食べ応えがあって満足できるのではと思います。また予約販売のみの商品もいくつか用意されており、それらの商品は用意されている数が限られていますので、お早めにご確認の上、ご予約いただければと思います。

恵方巻2023予約状況は?スーパーコンビニ寿司屋のメニューと値段比較!

カスミ恵方巻2023予約いつまで?常陸牛メニューや当日予約なしは?

ヤオコー恵方巻2023予約いつまでと値段は?当日の店頭販売は?