コストコ

コストコのショートブレッドの価格2022は?賞味期限や保存、カロリー

コストコのショートブレッドの価格2021は?賞味期限や保存、カロリー

コストコの冬の定番商品 ショートブレッドについて気になっていませんか?

価格2022や賞味期限、カロリーについてご紹介していきます。

コストコのショートブレッドに興味のある方はぜひご覧ください。

コストコのショートブレッドの価格2022は?

コストコの冬の定番商品 ショートブレッドの価格は2022年はいくらなのでしょうか?

コストコのショートブレッドの価格2022は1898円(税込み)です。

全部で38枚入っているので1枚あたり50円の計算となります。

コストコのショートブレッドの賞味期限と冷凍保存はできる?

それではコストコのショートブレッドの賞味期限または消費期限はいったいいつまでなのでしょうか?

コストコのショートブレッドの賞味期限は10日となっています。

焼き菓子なので期限がながいので安心ですね。

もし長期保存をしたい場合は冷凍もできます。水分もそれほどないので冷凍しても風味は変わりませんが、味が移ってしまうと美味しくないので、冷凍したら早めに食べきりましょう。

解凍は自然解凍で大丈夫ですが、水分がないので冷凍庫からだしてそのまま食べることもできます。

コストコのショートブレッドのカロリーは?

それではコストコのショートブレッドのカロリーはどのくらいになるのでしょうか?バタータップリなのでカロリー高そうですね。

コストコのショートブレッドのカロリーは100gあたり488kcalとなっています。

やっぱりカロリーかなり高めですね。

コストコのショートブレッドの感想

それでは実際に食べてみた感想です。

とても大きなショートブレッドが38枚も入っています。食べてみると中はしっとりしています。ミルクの風味とバターの香りタップリです。

いつもはウォーカーのショートブレッドがお気に入りなので、コストコのショートブレッドはどうかなって感じでしたが

ウォーカーにくらべても遜色ないお味でした。

コストコのショートブレッドの販売はいつからいつまで?

コストコ ショートブレッド 通販

コストコのショートブレッドは公式サイトでの通販はありません。非公式ですが、楽天などで購入することも可能です。※購入は自己責任でお願いします。