本ページはプロモーションが含まれています。

コストコ

コストコのタキシードケーキの価格2023といつからいつまで販売?通販できる?

コストコのタキシードケーキの価格2021といつからいつまで販売?通販できる?

コストコのタキシードケーキの販売は2023年12月からとなります。店員さんに確認済みです。

コストコのタキシードケーキの価格2023はいくら?

コストコのタキシードケーキの価格2023はいったいいくらになるのでしょうか?

コストコのタキシードケーキの価格2022は2880円(税込み)です。去年よりも700円安くなっていて、うれしい!

コストコのタキシードケーキの販売期間2023はいつからいつまで?

私は2021年12月13日(月)にコストコに行き、タキシードケーキを見つけました。

店員さんに聞いてみると11月29日から順次、クリスマスケーキが販売されるということでした。

ということで11月末から販売ということになります。またいつまでというのはホリデーシーズン中は販売していると思うのでクリスマスまでの販売ということになるでしょう。

コストコのタキシードケーキは冷凍できる?

コストコのタキシードケーキの切り方

コストコのタキシードケーキの消費期限

コストコのタキシードケーキの消費期限についてご紹介しましょう。

コストコのタキシードケーキの消費期限は購入した日を含めて3日です。

コストコのタキシードケーキの感想

タキシードケーキの断面はこちら!

なかなかおいそうでしょ~

お店の掲示物より

コストコ冬の定番商品、濃厚なチョコレートケーキです。

ブラウニーキューブの入った2色のチョコレートムースをチョコレートスポンジで挟み、ガナッシュでコーティング。

トッピングに華やかなチョコレートを散りばめた、豪華デコレーションをお楽しみください。↓ ↓ ↓ ↓

コストコのタキシードケーキのカロリーは?

コストコのタキシードケーキのカロリーはいったいどのくらいあるのでしょうか?

コストコのタキシードケーキのカロリーは100gあたり374kcalとなっています。

管理人アキ
管理人アキ
やはりカロリー高いですね!

コストコのタキシードケーキは通販できる?

実はコストコのタキシードケーキは通販できるんですよ。現在、楽天とYahoo!ショッピングで販売していると確認済みです。

コストコの店舗が遠い人や忙しい方は、通販で注文してみるのもいいでしょう。店舗での価格よりお高いですが、交通費や手間を考えたら通販してみるのもいいかも!↓ ↓ ↓ ↓

Costcost21+
¥4,280 (2024/04/24 15:56時点 | 楽天市場調べ)