ギフト

お花のサブスクを楽天で探してみた!予算別、花瓶なし、月命日おすすめ5選

お花のサブスクを楽天で探してみた!

お花のサブスクについて知りたいですか?本記事では楽天で定期便できる切り花の頒布について詳しくご紹介しています。

お花のサブスクを楽天で購入してみたい方はぜひご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓

check!!>>楽天でお花のサブスクを詳しく見てみる!<<

お花のサブスクを楽天で探してみた!定番でおすすめのもの

楽天市場でお花の定期便をみてみると定番でおすすめな商品を見つけました。特にこだわりがなく、どのようなお花にしようか迷っているならこちらをおすすめします。取り合えず3か月くらいは続けたい人のための季節のお花のセットです。

5,000円未満のお花(1回あたり)

5千円未満ですとちょっとボリュームがあるお花が届きますが、1か所に飾るくらいの量が届きます。

 

 

5000円から1万円以内のお花(1回あたり)

このくらいのお値段になるとボリュームがあるなって感じられると思います。そして1か所だけでなく2か所くらいの場所にお花を飾ることができます。

またお花がしおれてきてしまってもしおれたお花を取り除くことで1か月くらいしっかりとアレンジメントの状態で保つことができます。

 

 

1万円以上のお花(1回あたり)

ここまでくるとかなり豪華なお花になります。1つの場所で飾るのが多いと感じられたら、別の場所に分けて飾るのもいいでしょう。

仏壇を置いているご家庭ならば、白いお花などは仏花として別に飾ったりすることもできます。

 

 

ここでは3か月コースを取り上げましたが、6か月コース、12か月コースもあります。詳しくはこちらをご覧ください。↓ ↓ ↓ ↓

>>【横浜 花まりか フラワーギフト店】お花の定期便6か月コース、12か月コースはこちら!<<

お花のサブスクを楽天で探してみた!お値段がお安いもの激安!

楽天市場でお花のサブスクリプションを探してみるとお値段がそれぞれで、高いものから安いものまであります。

その中で、ちょっとだけお花を飾ることができればいいので、お安いものがいいという方はこちらがおすすめです。

季節の旬のお花をセレクトして送料無料でお届けします。日本で一番お花の集まる花市場から新鮮なお花を定期的に隔週(2週間に1回)直送します。

Sサイズということでお花の長さは約30cmほど。玄関やリビング、寝室、洗面台といったちょっとした空間をお花で彩りたい方におすすめです。鮮度保持剤(1回分)付きです。

 

 

同じお花屋さんの違う種類のお花の定期便はこちらからご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓

>>オブジェナチュール楽天市場店で他のお花のサブスクを見てみる!<<

お花のサブスクを楽天で探してみた!バラが届くもの

バラの花が好きな人で毎月バラのお花が届くのがいいな~という人もいますね。そういう方はバラの定期便はいかがでしょうか?

こちらなら、毎回バラの花がご自宅に届きます。

↓ ↓ ↓ ↓

 

お花のサブスクを楽天で探してみた!洗練された花瓶いらずの花

お花が届くのはいいけど、いけるための花瓶がないよっていう方もいると思います。そういう方にはフラワーボックスに入ったまま届いて、そのまま飾ることができるこちらがおすすめです。

こちらは1回で3倍楽しめるというお花のサブスクです。フロレアル パルタジェは3つのパーツに分かれていて、1箇所に飾ってもいいし、3つをバラバラに分けて飾ってもいいようになっています。

またケース付きなので花瓶を用意しなくてもいいところも魅力です。あまり見かけないアレンジなのでとても洗練されているのでギフトにもおすすめです。

 

 

お花のサブスクを楽天で探してみた!仏花、月命日

家族や大切なひとをなくし、月命日にお花を欠かさずにお供えしたいという方もいると思います。でも毎月毎月お花屋さんに行くのも大変ですい、そうかといって忘れてしまってはなくなった方に申し訳ないような気もします。そういう場合もサブクスがあります。

5,000円未満のお花(1回あたり)

 

 

5,000円以上1万円未満のお花(1回あたり)

 

 

1万円以上のお花(1回あたり)

 

 

おまけ:お花のサブスクを楽天で探してみた!ペットの供養花

その他、ペットの供養花を専門に扱っているところもあります。

それがこちらです。虹の橋のお話をモチーフにした虹色のお花をお届けします。ペットのワンちゃんやねこちゃんはもう家族と一緒ですよね!だから毎月供養花が届くようにするといつも一緒にいてくれるような気がしますね。

 

 

さいごに

今回はお花のサブスク(定期便)が楽天市場にあるのかどうか調べてみた結果をご紹介してきました。

お花のサブスクをやっているお花屋さんは少ないですが、それでもお値段や用途に合わせてお花を定期的に届けてくれます。

ご自分でお花屋さんにいくとなると近所になかったり、行くのを忘れていたりと、なかなか面倒ではありますね。

そんな方のために定期的お花を届けてくれるサービスはすごくいいサービスだと思います。ぜひこの機会にご利用ください。