健康

ドリンクレイで置き換えはいつがおすすめ?【早く効果をだす方法は夕食?昼食?】

ドリンクレイで置き換えはいつがおすすめ?

泥×酵素のチカラで置き換えダイエットのドリンクレイ(drinclay)

泥でため込んだものをリセットしながら、酵素のチカラで消化力や巡りをアップ。

お客様満足度は95%です。

そんなドリンクレイですが置き換えダイエットをする場合にはいつやるのが効果的なのでしょうか?できればいち早く効果を出したいですよね?

この記事をまとめると

・ドリンクレイで置き換えダイエットをする場合には早く効果を出したかったら夕食の置き換えがおすすめ
・それが難しい場合は昼食がおすすめ

今回はドリンクレイの置き換えはいつがいいのかについてご紹介していきます。

【ドリンクレイ】について詳しくはこちら!!

ドリンクレイの置き換えはいつ?早く効果を出したかったら夕食がおすすめ

ドリンクレイで置き換えダイエットをする場合に早く効果ができる方法はどんな置き換え方法なのでしょうか?いつ置き換えをしたらいいのでしょうか?

いち早く効果を出したかったら夕食を置き換えるのがおすすめです。

その理由とは・・・

ドリンクレイで夕食を置き換えると早く効果がでるというのには理由があります。

普通の日本人の朝食、昼食、夕食では 摂取カロリーは

朝食 < 昼食 < 夕食

となりますよね?ということは1日のなかで一番摂取カロリーが多いのは夕食ということになります。なので夕食をドリンクレイで置き換えると摂取カロリーを効率的に抑えられるので効果が高いということになります。

また夕食に置き換えるメリットとしては夕食後には家でテレビを見たり、ゴロゴロしたりして寝るだけなので、カロリーを使うことは何もしないんですよね。

だからドリンクレイで置き換えても問題はないってことです。

また寝る前に食事をしてしまうとお腹の中に食べ物が残っている状態で横になってしまうため、眠りが浅くなるということもあります。

管理人アキ
管理人アキ
よい睡眠をとるためにもドリンクレイで夕食を置き換えるのがいいですね。

ただし、夕食を置き換えてしまったらお腹が空きすぎてしまうって困ってしまう方もいると思います。そんな方は次の項目の昼食をドリンクレイに置き換えるといいですよ。

ドリンクレイの置き換えはいつ?無理なくダイエットしたかったら昼食がおすすめ

夕食をドリンクレイに置き換えるとどうしてもお腹が空いてしまって、反対のドカ食いをしてしまうっていう人もいると思います。そういう人には昼食をドリンクレイに置き換えるのをおすすめします。

夕食の置き換えが我慢できない人は無理なくできる昼食置き換えダイエットをしてみましょう。

公式サイトでもおすすめの置き換え方法は昼食の置き換えと記載されています。

(より効果を求めるなら夕食の置き換えとも書いてあります。)

昼食をドリンクレイに置き換えるだけならば、それほど無理をしなくてもできるでしょう。朝食、夕食をしっかりと食べれば昼食がドリンクレイになったとしてもそれほど我慢ができないほどの空腹にはなりません。これで無理なくダイエットできるならすごくいいですね。

【ドリンクレイ】について詳しくはこちら!

ドリンクレイにはどんな効果がある?

加齢・運動不足などで巡りが悪くなると溜め込みやすい体質になってしまいます。
消化能力も若い時に比べて格段に落ちてしまっているのです。(膵消化酵素分泌は50代になると20代の半分に落ちてしまいます)

そこで
・70種類以上の泥炭ミネラル成分により溜め込んだものを吸着して巡りを改善
・80種類以上の厳選した酵素の働きで食べ物の消化分解機能をサポート
ドリンクレイは、この2つの大きな働きによって、消化能力の衰えと、溜め込んでしまいがちな体質にアプローチします。

ドリンクレイはどんな人におすすめの商品?

・ダイエットにチャレンジしたくても、年齢的にどうせ痩せるわけないと思っている
・置き換えダイエットを試したことがあるけれど味に飽きてしまった
・ジムに通ってるのになかなかダイエット効果の実感がない
・エステに行きたくても経済的に難しい
・痩せて好きな服をもっと楽しみたい
・痩せないと成人病などが心配で医師からも痩せるようにアドバイスされている
・正直、運動などキツイダイエットは苦手

これまで様々なダイエットにチャレンジしてきた方もあるでしょう。
しかし、ポイントは続けなければ意味がないということです。
特に置き換えダイエットは食べることが好きな方なら、美味しくなければ続けることが難しくなります。
飽きてしまったらそれでおしまいですね。
そういった方でも続けられる美味しい置き換えダイエットをしたい方には是非おすすめです。

ドリンクレイの特徴は?他の商品との違いは?

これまで、巡りにだけ注目した酵素ダイエットや、溜め込んだものを排泄するダイエットなど、どちらか一方の方法をおススメするダイエット商品はネット上でも数多く目にします。
しかし、この両方に注目して消化などの巡りと溜め込んだものを排泄することが同時にかなうものはなかったのではないでしょうか。
さらにうれしいのが、ダイエッターにありがちな栄養不足もしっかり補ってくれること。
希少な高麗人参や、巡りの効果を高めるブラックジンジャーなど、自分で食品から摂るのが難しい栄養もしっかり補充出来ます。
様々な飲み物に混ぜてアレンジできる点も飽きっぽい置き換えダイエットにはありがたいですね。

ドリンクレイの良い口コミ

・とにかく味が美味しいので飲みやすく、今まででいろいろ試したけど一番良い感じ(公式サイト)
・無理にダイエットを頑張っている感じではないので続けやすい。飲み始めてからオシャレが楽しく、堂々と好きな服が着れるようになった(公式サイト)
・友人や彼氏から「最近キレイになった?」と褒められるように(公式サイト)
・アセロラ味が爽やかで美味しく無理なく続けていけるので腸内環境を気にする人にはおすすめ(Twitter)
・腸内環境を整えてくれるだけでなくお肌にも良いみたいです(Twitter)

ドリンクレイの悪い口コミ

大手通販サイトでの販売をしていないということもあり、口コミがチェックできるのが公式サイト・Twitter・利用体験者のブログに限られてしまうのですが、全てチェックしたところ悪い口コミは見られませんでした。

ドリンクレイの成分

主な成分は
・70種類以上の泥炭ミネラル成分:食用の泥の吸水性と吸着性を利用して知らないうちに腸内に溜めこんだものをからめとって排泄してくれるわけです。
・80種類以上の厳選酵素:年齢とともに減ってきている消化酵素を補ってあげることで食べ物の消化分解を促進し、巡りを良くします。泥との相性も抜群なのだそう。
となります。
これらをサポートする4つの成分があります。
・乳酸菌:熱と酸に強く腸まで届く善玉乳酸菌が1億個配合
・シクロデキストリン:体に悪い脂は吸着し、サラサラの脂は残してくれる食物繊維の一種
・石化海藻:天然のミネラルをたっぷり含んでいます
・巡りをサポートする3つの成分:高麗人参・ビタミンB1・ブラックジンジャー

ドリンクレイの副作用や即効性

日本国内の安全ランクの最高基準GMP工場で作られています。
あくまでも食品であり薬ではないので安全性には全く問題はありません。
妊娠中・授乳中・アレルギーのある方でも問題になるような成分は含まれていないようです。
また、食品であるという点からも、毎日継続して数か月の間に健康的に減量するスタンスです。
薬のような即効性を求めるのではなく、美味しく続けていくということが大切なようです。
人によりますが3ヶ月から半年の間に効果を実感する人が多いようです。
逆に急激なダイエットは体に負担がかかるので、緩やかにでも確実にダイエットできるという考え方ですね。

ドリンクレイの効果的な飲み方

健康食品なので、薬のように決められた時間でなければならないという事はありません。
ただ、毎日続けていくという事がポイントなので、例えば朝時間の無い時の朝食を置き換えでドリンクレイにするなどご自分の都合の良いタイミングで飲みます。
個人差はありますが、3ヶ月から半年の間に効果を実感する方が多いようです。
味に飽きないように色々アレンジの工夫も出来ます。
例えば、ヨーグルトに混ぜてアセロラクレイヨーグルト。
アイスにかけてアセロラクレイアイス。
ソーダにかけてアセロラクレイソーダなど。

ドリンクレイの楽天での値段、amazonでの値段、公式サイトでの値段の比較

Amazon・楽天・ヤフーショッピングなどの大手通販サイトでの販売はされていません。
メルカリなどで販売されていた時期もあるようですが現在は販売されていません。(販売されていた時期にサイトを見た方の話では公式サイトより高額であったとの事)
つまり、購入するのであれば公式サイトのみということになります。
現在公式サイトでは定期初回限定価格で500円(税別)+送料無料という通常価格(税別9,980円)95%OFFキャンペーンを実施中です。

ドリンクレイの公式サイトの定期便の解約方法

公式サイトでドリンクレイの定期コースをお願いした場合、4回は契約継続のお約束することにいなっています。
5回目以降は解約しても大丈夫です。
5回目以降、次回発送予定日の14日前までにお電話で販売店にご連絡いただければ解約OKです。

【ドリンクレイ】の最安値はこちらから!