管理人日記

laugh.(ラフドット)はデリケートゾーンケア!口コミや最安値通販はどこ?

デリケートゾーンの悩みとさよなら、すっきりケアしたいならインティメイトケアのlaugh.(ラフドット)

悩みがつきない繊細な場所のケアなら専用のソープで洗ってみましょう。

肌フローラから見直し、善玉菌をサポート。洗いすぎを防ぎます。

laugh.(ラフドット)にはどんな効果がある?

女性にとってデリケートゾーンのムレやニオイは、いつでもお悩みのもと…
夏場の生理中は特にニオイが気になって、何度もナプキンを替えにお手洗いへ、そんな経験はありませんか?
デリケートゾーンは、普段から正しい方法でケアすることが大切です。
ラフドットはボディソープによる洗い過ぎを防ぎ、デリケートゾーンをすっきり清潔に保ちます。
パッチテスト済みで安心の、たった30秒でできる新しいエチケット「インティメイトケア」を始めませんか?

laugh.(ラフドット)はどんな人におすすめの商品?

デリケートゾーンのニオイ・ムレが気になる方、いつもボディーソープでゴシゴシ洗っている方におすすめの商品です。
また、洗いすぎでデリケートゾーンが乾燥している、カサつきが気になってむず痒い、もしかしたらそれは乾燥による過剰な皮脂分泌が原因かもしれません。そんな方には専用ソープ「ラフドット」でデリケートゾーンの正しいケアがおすすめです。
くすみが気になって恥ずかしい、デリケートゾーンを清潔に保ちたい、そんな方にもぜひ使って欲しい商品です。

laugh.(ラフドット)の特徴は?他の商品との違いは?

数あるデリケートゾーン専用ソープの中でも、「ラフドット」は「フローラケア」ができるのが魅力的です。
体の中に生息する多種多様な菌のことをフローラといい、このフローラの菌のバランスが整っていることが正しい膣ケアにもつながります。
また毎日ケアするデリケートゾーンだからこそ、ポンプ式で使いやすく泡立てる手間がない、そんな手軽さが欠かせません。
今までボディソープでなんとなく済ませていたズボラな方でも、かんたんに清潔に美しくケアできる商品です。

laugh.(ラフドット)の良い口コミ

アットコスメ
今まで別のデリケートゾーン専用ソープを使っていました。でもここで他のも使ってみたくなって。いいなと思ったのが泡で出てくるところ!今まで使用していたデリケートゾーン専用ソープは泡で出てくるタイプではなかったのですが・・・ラフドットを使ってみて、泡で出てくるのでとても手軽に使えると思いました。また今までのソープだとしみたりしていましたが、しみなかったのもよかったです。

laugh.(ラフドット)の悪い口コミ

2021年9月28日(火)よりlaugh.オフィシャルストアにて販売開始した新商品のため
現状、アットコスメに2件の口コミがある以外(どちらも高評価)には特にマイナス意見は見受けられませんでした。
他にはLIPSの記事でご紹介されている方のリンクを添付いたします。
https://lipscosme.com/posts/3378979

使用感としては、
・デリケートゾーンに使用しても肌辺りが優しく陰部が全然染みない
・ウォッシュはプッシュ式ボトルで無香料。泡立て不要!!白くてきめ細かいふわふわの泡で出てくるからとても簡単で使いやすい
・ツバキ由来成分100%だから洗浄後も潤い保湿し整えます
との記載がありました。

個人的見解ですが、
ウォッシュ100? 4378円
クリーム75g 4928円
と合わせて購入すると価格帯が高めなので、継続するためにはコスト面がデメリットになりうるかなと感じました。

laugh.(ラフドット)の成分

水、グリセリン、ココイルメチルタウリンNa、ラウロイルアスパラギン酸Na、ラウリルヒドロキシスルタイン、ペンチレングリコール(カプロイル/ラウロイル)ラクチレートNa、クエン酸トリエチル、エンテロコッカスフェカリス、アルファグルカンオリゴサッカリド、ホスホリルオリゴ糖Ca、ツバキ花エキス、ソルビトール、ウンデシレン酸グリセリル、カプリン酸グリセリル、ラウリン酸ポリグリセリル?2、ラウリン酸ポリグリセリル?10、プロパンジオール、クエン酸、クエン酸Na 以上

laugh.(ラフドット)の副作用や即効性について

即効性としては、ターンオーバー周期である1ヶ月間、製品1本を使い終える頃を目安に効果を実感する方がいらっしゃるようです。副作用は特にないですが、敏感肌の方は使用前に二の腕の内側などの皮膚の薄い箇所でパッチテストを行い、お肌に異常が出ないことを確認した上で使用することをおすすめされています。
また妊娠中や授乳中の方でも使用していただいて問題ないとのことですが、心配な方は医師へのご相談が推奨されています。

laugh.(ラフドット)の効果的な使い方

インティメイト ウォッシュは1日1回の使用で2、3プッシュ(3.3グラム)を手に取り、そのままやさしく30秒ほどデリケートゾーンを洗います。ゴシゴシと擦らずに、手でやさしく洗いあげます。
その後インティメイト クリームを1日1回の使用で、さくらんぼ大(2.5グラム)を手に取り、手でやさしく塗布します。
また、敏感肌の方は使用前に二の腕の内側などの皮膚の薄い箇所でパッチテストを行い、お肌に異常が出ないことを確認した上で使用することをおすすめされています。

laugh.(ラフドット)の楽天での値段、amazonでの値段、公式サイトでの値段の比較

公式サイトでのお値段
・ウォッシュシンプルケアプラン 100ml(1本、30日分目安) 2,980円(3,278円) 初回限定約25%OFF
公式サイトで定期購入コース(定期購入割引あり・ずっと25%OFF)にて販売されており、そのほかAmazonnや楽天市場での出品は特に見つかりませんでした。現状では公式サイトからの購入しかないようです。
アットコスメ(コスメ口コミサイト)にてお値段は、100ml4,378円との記載がありました。

laugh.(ラフドット)の公式サイトの定期便の解約方法

定期便における解約や休止を希望する場合は、次回お届け日の10日前までに、お電話にて連絡すれば可能です。