美容

アルポカ温泉郷~椿の湯~の効果や口コミは?最安値通販、販売店はどこ?

冷え性、疲労回復、肩こり、腰痛などでお悩みの方は入浴時に入浴剤を使うといいでしょう。

おすすめはアルポカ温泉郷~椿の湯~です。冷え性の緩和に効果的です。

お肌のための潤い成分も入っているのでポカポカしながらしっとり肌を目指せます。

アルポカ温泉郷~椿の湯~にはどんな効果がある?

お風呂あがりすぐに身体が冷えてしまうというお悩みを抱えていませんか?そのようなお悩みがある方におすすめなのが、アルポカ温泉郷~椿の湯~です。

身体の芯からぽかぽかと温めてくれる効果がある入浴剤で、肌をしっとり保湿してくれる効果もあります。

お風呂上りの肌がすべすべになるだけでなく、ポカポカも持続するので快適に眠りにつくことができるでしょう。

身体の芯から温まることで、抵抗力も高まります。美容と健康のために代謝を高めましょう。

アルポカ温泉郷~椿の湯~はどんな人におすすめの商品?

身体が冷えてしまうと、身体に様々な影響が出てしまいます。

頭痛、肩こり、慢性疲労、便秘、生理痛、むくみなどの症状で悩んでいるという方は、身体が冷えていないか確認してみましょう。手指の先や足先が冷たいという場合は、かなり冷えていると言えます。

冷えていても冷えに気が付いていないということもあるので、身体は意識的に温めてあげる必要があるでしょう。

冷えを効率よく解消していくことができるのが、バスタイムを使った代謝アップ法です。

アルポカ温泉郷~椿の湯~は、美容と健康を気にされるすべての方におすすめです。

アルポカ温泉郷~椿の湯~の特徴は?他の商品との違いは?

アルポカ温泉郷~椿の湯~は、粉末タイプの入浴剤です。通常、粉末タイプの入浴剤では、保湿成分を沢山配合することはできません。

しかしメーカーの技術でそれを可能にしています。そのため、一般的な入浴剤と比較してとても肌がしっとりします。カサカサ肌が気になる、肌の乾燥でかゆみが気になるという人は、ぜひ試してみてください。

さらに、癒しの香りを取り入れた入浴剤なので、香りも楽しむことができます。ビターオレンジの香りでゆったりした気分になりますよ。

アルポカ温泉郷~椿の湯~の良い口コミ

・肌がつるつるになるし、身体もぽかぽかするしとても気に入っています。そしてパッケージが可愛いです。

・湯上りもポカポカで湯冷めしにくいのでぐっすり眠れました。寒い季節には欠かせない入浴剤です。

・いつもより身体が温まっています。とても良いです。香りも気に入りました。

・温泉成分配合で、つるつるとぽかぽかが叶います。

・体の芯から温まりました。

アルポカ温泉郷~椿の湯~の悪い口コミ

・袋を開けると黄色の粉でビターオレンジの香りがしました。爽やかで大人な感じの香りです。お湯に直接入れますが、少し溶けにくいですね。お湯は柔らかくて良かったです。

・湯冷めしにくいかなと何となく感じる程度でした。

アルポカ温泉郷~椿の湯~の悪い口コミはそれほど多くありませんでした。悪い口コミでも酷評という感じではありません。

アルポカ温泉郷~椿の湯~の成分

アルポカ温泉郷~椿の湯~には、2種類の温泉成分が配合されています。炭酸水素ナトリウムと炭酸ナトリウムです。このふたつの成分が、皮膚に膜を作ってくれて、身体の熱が放散されていくのを防いでくれます。

入浴後の保温効果が持続するだけでなく、湯冷めしにくくなります。さらに石鹸と同じような洗浄効果も期待できるので、肌がつるつるになります。

保湿成分は、椿オイル、豆乳、ホホバオイルが配合されていて、肌を滑らかでしっとりとした状態にしてくれますよ。

アルポカ温泉郷~椿の湯~の副作用や即効性について

アルポカ温泉郷~椿の湯~は、お風呂上りからポカポカと身体が温まっているのを実感できる人が多いですが、冷えがひどい人だと、すぐにポカポカを実感できない場合もあるようです。

継続して使うことで、身体の代謝もあがっていきますので、徐々に温かくなっていくでしょう。

副作用はありませんが、配合されている成分にアレルギーがある場合は、肌荒れしてしまう可能性もあります。肌に合わないという場合は使用を中止してください。

アルポカ温泉郷~椿の湯~の効果的な使い方

アルポカ温泉郷~椿の湯~の使い方はとても簡単です。

自宅の浴槽200Lに対して、同封されているスプーン2杯を使用します。およそ50gが1回使用量となっています。

スプーンですくった入浴剤を、湯船に入れて、しっかりかき混ぜてください。

お湯が100Lと少なめの場合は、入浴剤も半分のスプーン1杯にしましょう。

お湯にしっかり溶かすことで、入浴剤の効果が高まるので、よく溶かして使いましょう。天然成分を凝縮して作られているので、やや溶けにくいです。

アルポカ温泉郷~椿の湯~の楽天での値段、amazonでの値段、公式サイトでの値段の比較

アルポカ温泉郷~椿の湯~は、Amazonでは4,158円、楽天市場では4,908円、公式サイトでは4,158円で販売されていました。

Amazonと公式サイトの価格は同じようですが、別途送料がかかります。楽天市場は送料無料となっていました。

Amazonと公式サイトは、お得に購入できる定期便が用意されています。

公式サイト限定の定期便が最安値でした。初回1,650円で試すことができるだけでなく、15日間の返金保証制度もありました。

公式サイトが一番試しやすいと言えるでしょう。

アルポカ温泉郷~椿の湯~の公式サイトで定期便がある場合の定期便の解約方法

定期コースに関しては、電話連絡のみで解約することができます。電話番号は020-090-987、受付時間は平日10時から18時です。発送予定日の7日前までに連絡が必要です。