本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

スタバのチョコレート ストロベリー フェスティブ フラペチーノ2021の発売日とカロリーは?

スタバのホリデーシーズン2021は11月1日(月)にスタートします。

2021年はどんなビバレッジが登場するのか、そしてホリデーシーズングッズはどんなものが登場するのか楽しみですね。

今回はスタバのホリデーシーズン第一弾、チョコレート ストロベリー フェスティブ フラペチーノ 2021の発売日について、そしていつまで販売するのか、そして気になるカロリーはどのくらいになるのかをご紹介します。

スタバのチョコレート ストロベリー フェスティブ フラペチーノ2021の発売日、いつまで販売?

それではさっそくですが、スタバのホリデーシーズンの第一弾ビバレッジ チョコレート ストロベリー フェスティブ フラペチーノ2021の発売日についてご紹介していきましょう。

発売日
2021年11月1日(月)

となっています。ということで第一弾は11/1に始まるということです。

それでは11/1からいったいいつまで販売になるのでしょうか?

いつまで販売?
2021年11月23日(火・祝)

ということになっています。

ただし、なくなり次第終了なので、どうしても飲みたい方は11月上旬にスタバにGO!

管理人アキ
管理人アキ
同時にチョコレート ストロベリー フェスティブ モカも発売になりますよ!

スタバのチョコレート ストロベリー フェスティブ フラペチーノ2021のカロリーは?

次に気になるカロリーですね。いったいスタバのチョコレート ストロベリー フェスティブ フラペチーノ2021のカロリーはどのくらいになるのでしょうか?

カロリー
⇒未定

※まだ発売されていない商品なので、公表されていません。分かり次第、加筆していきます。

スタバのチョコレート ストロベリー フェスティブ フラペチーノ2021とは?

スタバのチョコレート ストロベリー フェスティブ フラペチーノ2021はチョコといちぼを合わせてフラペチーノです。

ドイツのホリデーマーケットなので楽しまれている“Chocolate covered Strawberry”をモチーフにしたビバレッジとなっています。

ベースはどんな味?

チョコレートにストロベリー果汁を加えたソースを使用しています。ごろっとした食感のいちご果肉も入っていて、チョコレートといちごの両方の味わいを堪能できます。

トッピングにはチョコとストロベリー?

生クリームの上にはクーベルチョコレートをトッピングしています。それから真っ赤なストロベリー果肉もトッピングされています。

スタバのチョコレート ストロベリー フェスティブ フラペチーノ2021のお値段

チョコレート ストロベリー フェスティブ フラペチーノ2021のお値段はいくらになるのでしょうか?

価格
⇒ショートサイズ 店内利用 660円、持ち帰り 648円(税込)

となっています。

スタバのチョコレート ストロベリー フェスティブ フラペチーノ2021の口コミ

まだ発売前なので、実際に飲んでみた口コミはありませんでした。

ただ発売前の期待感をとても大きく、SNS上がにぎわっていました。

管理人アキ
管理人アキ
チョコといちご好きにはたまらない組み合わせで、早く発売されないかな、とか、絶対に飲む、という口コミが多かったです。

さいごに

今回はスタバのチョコレート ストロベリー フェスティブ フラペチーノ2021についてご紹介してきました。

発売日:2021年11月1日(月)~11月23日(火・祝)

カロリー:未定

ということでした。チョコといちごの組み合わせ。ぜひ11月になったらスタバで注文してみてください!