美容

ジルスチュアートのクリスマスコフレ2021 予約の仕方はネットと販売店で違う?使い方や評価評判は?

ジルスチュアートのクリスマスコフレ2021 予約の仕方はネットと販売店で違う?使い方や評価評判は?

今年もクリスマスコフレの予約の日が近づいてきました。ジルスチュアートのクリスマスコフレ2021はどのように予約をしたらいいのでしょうか?

オンラインのネット予約と販売店での予約の仕方は違うのでしょうか?

またジルスチュアートのクリスマスコフレ2021の使い方や過去のコフレの評価評判などもご紹介していきます。

ジルスチュアートのクリスマスコフレ2021の予約はいつからいつまで?予約はオンラインショップ・店舗・電話でできる?

店頭予約と公式オンラインショップでの予約があります。

ジルスチュアートのクリスマスコフレ2021の予約は、店頭では2021年10月15日(金)より予約開始されます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、一部店舗では販売方法が昨年と異なる場合や、各百貨店運営のオンラインショップのみでの販売となる場合があるとのことです。

詳細は各店舗にお問い合わせください。

公式オンラインショップの予約は抽選販売となり、受付期間は2021年10月1日(金)10時00分から2021年10月11日(月)23時59分までです。

ということで、店頭販売とオンラインショップでは予約ができる日程が違うので注意が必要です。

ジルスチュアートのクリスマスコフレ2021の発売日はいつ?店頭販売とオンラインでは違う日?

ジルスチュアートのクリスマスコフレ2021は店頭販売、公式オンラインショップともに2021年10月29日(金)より発売されます。

公式オンライインショップの予約抽選販売の事前受付期間はすでに終了しているのですが、発売日当日は先着順にて販売されます。

期間内に申し込みできなかった方、抽選に外れてしまった方も購入が可能ですのでオンラインショップをチェックしてみてください。

ジルスチュアートのクリスマスコフレ2021の中身とお値段

ジルスチュアートび2021年のクリスマスコフレは「パレスドリーム コレクション」です。税込8,250円です。

「きらめきのある贅沢なメイクで、あなたも宮殿のプリンセスに。ポーチひとつで、様々なメイクパターンを叶える限定コフレ。」と紹介されている今回のコフレは、ハイライトカラー・チークカラー、アイシャドウ8色がひとつになったコンパクトとルージュリップブロッサム、ポーチがセットになっています。

コンパクトには、パープルピンクのハイライトカラー、ローズピンクのチークカラー、シマー4色とベルベット4色のアイシャドウがセットされています。ルージュはノンパールのピンクレッドです。

ジルスチュアートのクリスマスコフレ2021のおすすめポイントと使い方、メイク方法

パレスドリーム コレクションの名前の通り、宮殿やプリンセスをイメージさせるようなきらきらした美しいデザインで、ピンクやピンクゴールドが基調となっています。発表されているアイテムごとのポイントをご紹介します。

ポーチは、上質なサテンと可憐なチュールでプリンセスのお気に入りのドレスをイメージしたデザイン。アラビックドレスの刺繍を彷彿とさせるオリジナルのレースで華やかさを演出しています。

コンパクトケースは、プリンセスのクラッチバッグをイメージした淡いピンクのモダンなデザイン。中のレリーフには、モロッカンタイルをイメージした連続性のあるラグジュアリーなデザインを施しました。

ルージュリップブロッサムパレスドリームは、ゴージャスなピンクゴールドにモロッカンローズのようなライトローズのクリスタルを施した限定デザインです。

このように華やかでラグジュアリーなアイテムがセットになっており、クリスマスを過ごすのにぴったりのコフレとなっています。

ジルスチュアートのクリスマスコフレ2021 アイシャドウの使い方

ジルスチュアート エターナルクチュール アイズ 、つまりアイシャドウは8色展開です。

8種類というのは2つのグループに分かれていて

<エターナルクチュール アイズ シマー>
ブルー・シルバーのパールが輝くブルー
大粒のゴールドパールが輝くゴールド
ゴールドパールがきらめくオフホワイト
ピンク・ゴールド・シルバーのパールが輝くピンク

<エターナルクチュール アイズ ベルベット>
繊細なゴールドパールがツヤやかな赤みブラウン
ニュートラルなダークブラウン
繊細なゴールドパールがツヤやかな黄みブラウン
レディな印象を与えるボルドー

それぞれを別々に使っていくことも可能ですが、できればそれぞれのグループでアイシャドウを塗っていくと統一感がでていいでしょう。

ジルスチュアートの過去のクリスマスコフレの口コミ・評価・評判

毎年注目を集めるジルスチュアートクリスマスコフレの過去のコレクションと口コミをご紹介します。

2020年に発表されたのは「ダズリングワンダーランドコレクション」でした。

カラフルなラメが結構ギラギラしててまさにホリデーって感じ、ちょっとピンクが買ったパッケージも可愛い、もう大満足、との購入者の口コミがありました。

2019年に発表されたのは「ロイヤル&アーバンプリンセスコレクション」でした。

どれも使いやすい色でラメやパールが入っているカラーで可愛い、パッケージが可愛く持っているだけでも気分が上がる、コレクション限定の香りがするので毎日のお化粧も楽しくなる、などの口コミがありました。

2018年に発表されたのは「ホワイトラブストーリー コレクション」でした。

グロスもマスカラもポーチも全て可愛いし使えるものばかりなのが嬉しい、眺めてるだけで幸せな気分にさせてくれる、などの口コミがありました。

メイクするだけではなく、持っているだけ見ているだけで幸せになれるというのが過去の口コミに共通するポイントでした。

さいごに

今回はジルスチュアートのクリスマスコフレ2021についてご紹介してきました。

ジルスチュアートのクリスマスコフレ、2021はラグジュアリーな雰囲気のホリデーコレクションですね。

専用ポーチもついていて、持っているだけで女子力が上がっちゃうようなコフレです。

すぐに売り切れしてしまうと予想されますので、どうぞご予約をなさってお買い求めください。