本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

ウエルシアクリスマスケーキ2023予約いつまで?Tポイント10倍日も!

ウエルシアクリスマスケーキ2023予約いつまで?

ウエルシアクリスマスケーキ2023の予約はいつまでになるのか知りたいですか。お得に購入できるTポイント10倍になる日も気になりますね。

本記事ではウエルシアクリスマスケーキ2023予約はいつまでなのか、お得に購入できるTポイント10倍になる日についてご紹介していきます。興味がある方はぜひご覧ください。

ウエルシアクリスマスケーキ2023予約はいつまで?

ウエルシアクリスマスケーキ2023の予約はいつまでになるのでしょうか。

調べたところ特に締切日の記載はありませんでした。

ウエルシアクリスマスケーキ2023予約のお得な情報!ティーポイント10倍になる日も!

ウエルシアクリスマスケーキ2023予約のお得な情報はあるのでしょうか。調べたのですが、まだ情報は出ていませんでした。

昨年はTポイントが10倍になる日がありましたので、今年もそのようにお得に購入できる期間があるのではないかと思います。

Tポイント10倍になる日は10月1日から11月28日まで。ポイント3倍になる日は11月29日から12月12日までとなっています。

ウエルシア限定オリジナルクリスマスケーキは2種類あってクリスマス3種のアソートケーキ5号サイズ、クリスマスチョコたっぷりチョコレートケーキ4号サイズとなっています。どちらも不二家特製ケーキ。

ウエルシアでクリスマスケーキを予約されることが決まっている方は11月28日までのティーポイント10倍になる日までに予約なさると良いでしょう。

ぜひこの機会に限定オリジナルの2種のクリスマスケーキを購入してポイント10倍貯めてしまいましょう。

ウエルシアのクリスマスケーキと言うと今までヤマザキのケーキでしたが、今年からは不二家のケーキが追加されてきて、こちらがオリジナルケーキでTポイント10倍の対象となります。ぜひこの機会に不二家のケーキをご予約ください。

まとめ

今回はウエルシアクリスマスケーキ2023の予約についてご紹介してきました。まとめると

  • 予約期間締切日:特に決まっていません
  • お得な買い方:Tポイント10倍になる10月1日から11月28日までウエルシア限定オリジナルクリスマスケーキを購入する

と言うことでした。

ウエルシアでは不二家とヤマザキのクリスマスケーキを購入することができます。ウエルシア限定オリジナルクリスマスケーキは不二家製造で2種類。

この2種類を購入するとポイント10倍になる日がありますので、ぜひこの機会に予約して購入されると良いでしょう。

クリスマス当日は家族やカップルで楽しい時をお過ごし下さい。