家電

リファビューテック ドライヤープロ と リファビューテック ドライヤーの違いを比較!MTG

ReFa(リファ) ドライヤー ReFa BEAUTECH DRYER PRO と ReFa BEUATECH DRYER の違いを比較してみました。またどちらがどういう方におすすめなのかもご紹介しています。

ReFa BEAUTECH DRYER PRO と ReFa BEUATECH DRYERの違いは・・・

・リファビューテックドライヤー プロ はリファビューテックドライヤーに比べて頭皮を乾かす機能に力をいれている
・リファビューテックドライヤー プロ はリファビューテックドライヤーに比べて毛先を乾かす機能に力を入れている
・リファビューテックドライヤー プロ はリファビューテックドライヤーに比べて速乾に優れている

という違いがあります。

ReFa(リファ) ドライヤー の ReFa BEUATECH DRYER は、ReFa BEAUTECH DRYER PRO が発売されるまでは、上位モデルとしてとても人気がある商品でした。

今回は、ReFa(リファ) ドライヤー ReFa BEAUTECH DRYER PRO と ReFa BEUATECH DRYERの違いを比較してみたいと思います。

ReFa BEAUTECH DRYER PRO と ReFa BEUATECH DRYERの違いを比較

頭皮を乾かす機能に力をいれている

MTGのリファビューテックドライヤー プロ と リファビューテックドライヤー の大きな違いとして,ReFa BEAUTECH DRYER PRO のほうが頭皮を乾かす部分に力を入れているという点です。

もともときれいに髪の水分を保ち、しっとり仕上げながら髪を乾かすことに力を入れていた商品なのですが、

頭皮のケアも行えるようになったので、髪の毛だけではなくフケの防止や頭皮から出る油などによる髪のギラツキやパサツキを防ぎやすくします。

毛先を乾かす機能に力を入れている

MTGのリファビューテックドライヤー プロ と リファビューテックドライヤー の大きな違いとして、さらに毛先をしっかり乾かすという部分に力を入れている点が注目ポイントです。

毛先の水分をしっかりと乾かすことで指どおりのなめらかな仕上がりの髪を触ったときのしっとり感が増します。

まとまりも良くなるし毛先がバラけないことでより洗い終えて乾き仕上げる時に髪型がまとまるというメリットも生まれるます。

速乾に優れている

MTGのリファビューテックドライヤー プロ と リファビューテックドライヤー の大きな違いとして速乾性が以前よりも向上したという点があります。

もともと髪の仕上がりや早く乾くドライヤーとして美容師などのプロからも注目を浴びていた商品なのですが
髪のツヤなどを維持するためにより早く乾き仕上げることを意識し、新商品のウリとなっています。

水分を飛ばしてしっとり仕上げるための速乾性の強化で、まとまりやすい髪を叶えます。

ReFa BEAUTECH DRYER PRO がおすすめな人

より美意識が高く、自分の髪型をより良いものにしたい方であればこちらをおすすめします。

素早く乾かして、しっとりとした髪型に仕上げるだけではなく、頭皮のケアや毛先を乾かすなど従来のReFa BEAUTECH DRYER にはなかった細かな部分にブラッシュアップが入っている新商品。

洗練された髪型や髪質を手に入れたい、ドライヤーを使う時間をより短くしたいなどの願いを叶えてくれるドライヤーです。

繊細な髪質の方や毛先がぼろぼろになる、枝毛のケアをしたい人にとっても大きなメリットのあるドライヤーですし、

何より髪を洗って乾かすことへの楽しさ、自分の髪質が変わるという大きな高揚感も得ることができるでしょう。

丁寧に自分の髪の毛のケアを行う場合でも機能面が充実しているこちらがおすすめです。

ReFa BEUATECH DRYER がおすすめな人

コストパフォーマンスやはじめてこの商品を手にする方などはこちらのReFa BEUATECH DRYER をおすすめします。

美容師や理容師の評価が高い製品のため自分がサロンに行ったときのようなきめ細やかな髪質、髪ざわり、まとまり感を手に入れることができます。

もともと独自の技術による温度調整機能や水分量の調整に関しての乾かし方に優れた製品なので、今までのドライヤーとは違ったしっかりとした乾かしと髪のしっとり感を感じ取ることができるはずの商品

そのため、はじめて商品を手にする、ReFa BEAUTECH DRYER PRO を買うまでの予算の捻出が難しいと考えているのであれば従来品のReFa BEAUTECH DRYER のこちらを試してみて!

ReFa BEAUTECH DRYER PRO と ReFa BEUATECH DRYERに共通する機能とは?

MTGのリファビューテックドライヤー プロ と リファビューテックドライヤー に共通する機能は、プロセンシングとハイドロイオンを駆使したレア髪を維持する温度調整機能にあります。

手で触った感覚や目で見た感覚をドライヤー自身がコントロールするようになっているため、その人の髪型や髪質にあった温度で髪を乾かします。

その為、余計に水分を飛ばしすぎることを防いだり、少しでも保湿力を高めるようにドライヤー自身の温度を調整できるため、仕上がりがかなり変わってきます。

自分が思っている以上に髪は繊細なものなので、そういった部分のケアの機能にも優れていると言えます。

こうした髪の毛に対する丁寧な心配りや機能面の充実は他のドライヤーと比較してもかなり優秀と言えます。

さいごに

今回は、ReFa(リファ) ドライヤー ReFa BEAUTECH DRYER PRO と ReFa BEUATECH DRYER について違いを比較してきました。

リファと言えば、美容ローラーが有名ですが、ドライヤーも出しているんですね。それもやはり高品質で期待を裏切らないドライヤーです。

新商品のReFa BEAUTECH DRYER PRO と ReFa BEUATECH DRYER の違いは、頭皮、そして毛先をしっかり乾かす機能が付いたことです。

そして忙しい方、それから髪を傷めたくないダメージヘアの方にうれしい速乾も叶えるドライヤーです。ご自分の繊細な髪のためにいいドライヤーを使いたいと思っている方にはおすすめの商品となります。

ぜひこの機会にお求めください。