本ページはプロモーションが含まれています。

生活

シャトレーゼクリスマスケーキ2023予約いつまで?通販や当日購入も!

シャトレーゼクリスマスケーキ2023予約いつまで?通販や当日購入も!

シャトレーゼクリスマスケーキ2023の予約はいつまででしょうか。また通販できるのか、当日予約なしでも店頭で購入できるのでしょうか。

本記事ではシャトレーゼクリスマスケーキ2023の予約についてまるっとご紹介します。

↓ ↓ ↓ ↓

まだ間に合う!クリスマスケーキならこちら【楽天】

シャトレーゼクリスマスケーキ2023の予約はいつからいつまで?

シャトレーゼのクリスマスケーキの店頭予約は9月29日(金)から12月16日(土)となっていて予約受付は開始されています。

予約方法は店頭予約とオンラインでの予約のどちらも受付されていますがオンライン予約は12月14日(木)の21時までになります。

シャトレーゼクリスマスケーキ2023はオンライン予約できる?

店頭で予約する際は店頭にて予約用紙を受け取り住所や氏名・TEL・商品名と数量・受取希望日時を記載して控えを受け取ります。商品の支払いは予約時でも商品受け取り時でもどちらでもいい様です。

オンラインでは予約ウェブサイトで会員登録をして商品を受け取る店舗を選択し、購入したいケーキの個数と受け取り希望日を入力しクレジットでの支払いで予約注文の完了です。

店頭で予約する時に事前にシャトレーゼの年会費入会費無料のカシポ会員になっておくと、

10月31日火曜日までの予約で通常100円で1ポイントのところ8倍のポイント還元になり、11月30日木曜日までなら5倍、12月16日土曜日までなら3倍となりクリスマス限定の嬉しい還元を受けることが出来ます。

シャトレーゼクリスマスケーキ2023の予約購入の割引情報は?

シャトレーゼのクリスマスケーキの早割等の割引サービスは行われていないようです。

クリスマスより早く購入できるオンラインの早期お届けを利用すると


12月3日から10日のお届け予約でウェブ会員ポイントに300ポイント還元され12月11日から20日のお届け予約で200ポイントの還元を受けることができます。

シャトレーゼクリスマスケーキ2023当日予約なしで店頭購入できる?

クリスマスイブやクリスマス当日の店頭販売は例年行われているようです。

店頭販売するケーキには数が限られているようで人気のある商品等、早々の完売も予想されるのでイブやクリスマス当日は早めの購入をお薦めします。

シャトレーゼクリスマスケーキ2023の受け取り期間は?配送できる?

店頭での受け取りは12月15日金曜日から25日の月曜日になっています。

商品により23日から受け取り可能となっているものもある為予約時に確認が必要です。オンラインでの購入で希望日に配送してもらえることも可能なようです。

シャトレーゼクリスマスケーキ2023に冷凍ケーキはある?

クリスマスケーキをオンラインで注文する商品ページに冷凍と記載されている商品は冷凍状態で手元に届けられるようです。

シャトレーゼクリスマスケーキ2023まとめ

今回はシャトレーゼクリスマスケーキ2023についてご紹介してきました。内容をまとめると以下の通りとなります。

  • 予約はいつからいつまで?:店頭予約は9月29日金曜日から12月16日土曜日
  • オンライン予約はできる?:オンライン予約可能で9月29日金曜日から12月14日木曜日の21時までの受付
  • 割引情報は?:割引は無く会員になり予約購入する事で高ポイントが還元される
  • 当日店頭販売ある?:例年イブもクリスマス当日も店頭販売されている
  • 配送してもらえる?:配送可能
  • 冷凍ケーキはある?:冷凍表示の商品あり

どの商品ににしようか選んで予約する時からワクワクさせてくれてクリスマスが待ち遠しくなるシャトレーゼのクリスマスケーキ!

今年もゆっくり味わえるように予約購入は欠かせませんね。皆さんそれぞれのシーンに花を添えてくれるシャトレーゼのクリスマスケーキを囲んで素敵なクリスマスを迎えることができれば良いですね。