人物

河添恵子のYouTube最新は?結婚や学歴、身長などのプロフィ―ルは?

河添恵子さんといえば、美人のノンフィクション作家として有名な方ですね。ネットでは河添恵子さんのことをかわいいと書き込みされている方もいます。

中国に語学留学されていたこともあって、最近では中国関連の著作が多いですね。

そんな河添恵子さんは

・YouTubeで動画を視聴できます。
・結婚はしていない様子
・学歴は名古屋市立女子短期大学(現在の名古屋市立大学)を卒業
・身長は不明

ということです。

今回は、河添恵子さんのYouTubeの最新動画や、結婚や学歴、身長などのプロフィールについてもご紹介していきます。

河添恵子さんのYouTubeの最新動画は?

それではさっそくですが、河添恵子さんはYouTubeをやっているのでしょうか?どんなことを配信されているのか気になりますね。

河添恵子さんはご自分のYouTubeチャンネルはお持ちではありません

ただ、他の方のYouTube番組に出演されていることがありますので、YouTubeでは河添恵子さんの動画を視聴することができます。

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK!!>>河添恵子さんが出ている動画一覧

 

ただ、最新の動画はアップされておらず、最近ではインターネットテレビなどのメディアに出演されていないようです。

あと、河添恵子さんはツイッターもされているので、河添恵子さんの最新情報を知りたい場合は、ツイッターをフォローされるといいですよ。

こちらの情報によりますと、「ダイバーシティニュース」というLuckyFM茨城放送のコメンテーターとして河添恵子さんが出演されていました。ユーチューブに最新の動画がアップされています。

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK!!>>ダイバーシティニュース 河添恵子さん出演の回

 

河添恵子さんは結婚している?独身?

河添恵子さんは美人作家として有名ですが、ご結婚はされているのでしょうか?

河添恵子さんの夫や子どもについての情報は見つかりませんでした。

恐らくは結婚していないのでしょう。左手の薬指にも指輪をしている様子さえも伺えられないです。

彼女の結婚観を飛び越え子育て観を如実に表す言葉で「子供は3歳になるまで母親が育てるべき」と述べています。

この言葉の根拠になっているのは彼女が語っている「冷戦時代の東欧は生後間もない赤子を保育園で集団保育…精神に問題を抱える子供が多かった」という事実に反応して語っているものです。

現代人に於けるワーキングマザーへのお考えもありご自身の結婚にも熟慮をお持ちであるのではないかと判断されます。

河添恵子さんの学歴は?高校、大学など

それでは次に河添恵子さんの学歴はどのようなものなのでしょうか?

愛知県立千種高等学校を経て、名古屋市立女子短期大学(現 名古屋市立大学)を卒業。

1986年(昭和61年)から中国人民共和国に留学、同年秋から北京外語学院、翌、1987年(昭和62年)からは大連の遼寧師範大学で学びました。

ということで、日本の大学を卒業されてから、中国に留学して語学を学んだようです。

勉強家だね。

管理人アキ
管理人アキ

そうだね!

河添恵子さんの現在のお仕事は?職歴は?

1993年中国から帰国し、株式会社ケイ・ユニバーサルプランニングを起業。1994年作家活動を開始、初期に扱ったテーマは女性の自立や性についてでした。

2007年頃からメディアの活動も開始、産経新聞、月刊正論などで、中国の脅威を伝えています。

2018年からYouTube旧「林原チャンネル」、現 未来ネットにてレギュラー番組「ノンフィクション作家 河添恵子」を配信。中国の情報を起点として、グローバル社会の日本の在り方等も詳しく語られています。

河添恵子さんの著作

次に河添恵子さんの著作についてご紹介していきましょう。

セクシャルトリープ―性欲動 30歳の女たち (ノンフィクションブックス)」(1994年)「貴方も社長になりましょう 自分サイズで起業するAtoZ」(1995年)など、2007年から、中国の脅威についての著書も出している。「中国人とは愛を語れない!」(2007年)「中国人の世界乗っ取り計画」(2010年)「習近平が隠蔽したコロナの正体 それは生物兵器だった!? (WAC BUNKO 322)」(2020年)など。

河添恵子さんの著作一覧はこちら!

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK!!>>河添恵子 著作一覧 <楽天市場>

河添恵子さんのプロフィールを記載 生年月日や身長、出身地など

河添恵子(かわそえ けいこ)

1963年生まれ (現在57-58歳)千葉県松戸市出身 

千葉県松戸市生まれではありますが、幼少期を福岡市、東京都、名古屋市、愛知県春日井市等で過ごしました。

出身校 名古屋市立女子短期大学(現 名古屋市立大学)卒業
職業 ノンフィクション作家、起業家
身長 体重などの詳細は不明

学生時代はハンドボール部で「15点中7~8点」という高得点を獲得するエース級の選手でもありました。

※年齢は2021年9月現在の年齢を記載しています。

さいごに

今回は河添恵子さんについて詳しくご紹介してきました。

最近のお仕事はメディアに出演するよりも、著作を出すことに力を入れているようです。

これからのますますの活躍をお祈りしています。