コストコ

コストコ フィッシュアンドチップスの温め方は?カロリーやリメイクの仕方

今までとは一際違った魚のフライが食べたい人もいますよね。実際に美味しいのかどうなのか気になると思います。

フィッシュアンドチップスと呼ばれる商品はコストコに販売されていて今口コミが広がっています。賞味期限が長ければ次の日にも食べることが出来るし、価格が安ければ生活を考えるとお得です。

フィッシュアンドチップスは魚のフライが入れ物に3枚入って、一緒にレモンもついています。フィッシュアンドチップスを加熱した後、レモンを足しながらさっぱりした味を食することが可能です。

これからコストコのフィッシュアンドチップスについて徹底解説をします。

コストコ フィッシュアンドチップスの特徴や紹介

コストコのフィッシュアンドチップスは魚のフライが3枚入った商品です。元々フィッシュアンドチップスはイギリスから来た製品であり、イギリスでよく食べられています。

コストコ フィッシュアンドチップスの温め方はオーブン?トースター?電子レンジ?

コストコのフィッシュアンドチップスは売られているまま食べられるものではなく、加熱しなければいけません。

温め方法は電子レンジでもいいしオーブンでもいいです。またどちらも持っていない人はオーブントースターでも大丈夫です。

オーブントースターだと焦げ目がつきやすいので、コストコ フィッシュアンドチップスに上にアルミホイルを乗せてから焼くといいですよ。

フィッシュアンドチップスのレモンの下にはポテトがついています。フィッシュアンドチップス自体は味わい深く、油っぽさは少ないです。

コストコ フィッシュアンドチップスの口コミ紹介

予想よりも量が多くて驚いた意見、フィッシュアンドチップスが美味しかった調理法が簡単で安心という意見もありました。

口コミにはいい意見が沢山集まる一方、新商品のフィッシュアンドチップスに興味を抱いている人も何人かいました。中にはバターソテーにして食べようと考えている人もいます。

値段はかかるけれど満足感があるので好評化でした。衣は硬いけれど美味しく魚のフライ以外についているポテトも味わい深いという意見も中にはありました。

ユキコ
ユキコ

どれもよい口コミだったということ?

管理人アキ
管理人アキ

ほとんどの方がこちらの商品がおいしかったと言っていますよ。

コストコ フィッシュアンドチップスを食べるときのリメイク、アレンジ方法

食べるときはタルタスソースをかけて半分に切ると食べやすいかなと思います。またフィッシュアンドチップスにタルタルソースをかけた後お皿に分けてのせてもいいし、サンドイッチやハンバーガーにして食べるのもいいです。

ハンバーガーに挟めば自分流のフィッシュバーガーが完成します。サンドイッチやハンバーガーは揚げ物と相性がいいので推奨します。ハンバーガーやサンドイッチにレタスやキャベツを挟めば野菜と一緒に食べられます。

レタスはダイエットにもいいのでコストコのフィッシュアンドチップスと相性がいいです。

コストコ フィッシュアンドチップスの賞味期限

コストコのフィッシュアンドチップスは加熱したのを売られているわけなので、賞味期限は比較的長い方です。

加工日から3日持つため、お店で買ってからすぐ食べずに次の日に食べることが出来ます。

魚のフライが3枚入っているため、量が多いと感じている人もいるでしょう。

ですが買った日と次の日に分けて食べれば、満腹さを気にしなくてもいいです。

コストコ フィッシュアンドチップスの保存方法は冷蔵か冷凍か?

商品の保存方法は基本冷蔵して保存すること、冷蔵庫の温度は4度以下であることが条件です。

暑いところに置くと長持ちしにくいため涼しいところの保管が必要です。

さらに保存方法としてジッパーまたは密閉容器に入れて冷蔵庫に保存しなければいけません。もし加熱してから保存するときは温かいまま保存するのではなく、冷ましてから冷蔵庫に入れる必要があります。

コストコのフィッシュアンドチップスのカロリー

カロリーは100gで231カロリーです。

内容量が1269gのため、231カロリーのおよそ12倍のカロリーがかかります。ダイエットしている人にはあまり推奨出来ません。沢山食べたい、お腹いっぱい食べたい人にいいです。

コストコのフィッシュアンドチップスの価格

カロリーが沢山あることやお腹いっぱい食べられること、また日付が持ちイギリスの定番商品であることから値段もかかります。

魚のフライが3枚、パセリ、レモン、ポテトが入った状態で1269円です。

換算すると1g1円、価格は高い方です。

ユキコ
ユキコ

ちょっと高めかな~

管理人アキ
管理人アキ

でもおいしいフィッシュアンドチップスをたっぷり食べたいならどうぞ!

さいごに

今回はコストコのフィッシュアンドチップスについてご紹介してきました。やはりコストコの商品なので、「でかい!」というのか印象的ですが、1日で食べきるというよりも、切り分けて何日かに分けて食べた方がよさそうです。

その場合は冷蔵保存もできますし、これ1つで夕食のメインは完成しますし、満足度の高い1品です。

コストコのデリカ商品のところに置いてありますので、ぜひ見かけたら手に取ってみてください!