本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

真っ黒チーズケーキの口コミは?高松ラファミーユのカロリーやまずいも調査!

真っ黒チーズケーキの口コミってどうなのか気になりますね。

高松のラ・ファミーユの真っ黒チーズケーキのカロリーやまずいという噂についても調査しました。ぜひご覧ください。

真っ黒チーズケーキ ラ・ファミーユの口コミは?


 

見た目にインパクトがありながら、素材にもこだわりを持って作られているラ・ファミーユの真っ黒チーズケーキ。

実際に食べた方も感想はどうなのでしょうか?それでは実際に食べてみた方の感想をご紹介していきましょう。

インパクト絶大

  • 本当な真っ黒なケーキでインパクトがあります。外見はオレオのクッキーみたいな感じ。カカオ感たっぷりのほろ苦い生地で相性が抜群。外の見た目とか裏腹に中はねっとりとしたクリームチーズたっぷりのチーズケーキ。
  • 箱を開けたうちの妻が黒でビックリ!て「何これ?」と不思議そうな顔をしていました。外側サクサクの記事で中はクリーミーなチーズケーキ。味は見た目から想像つかないですがイメージ以上の味で満足です。
  • プレゼントで贈りましたが先様は衝撃だったようです(笑)見た目と味のギャップが楽しいのでプレゼントにぴったりだと思います。

リピートしたい

・超美味しい☆美味しそう~と思って購入しましたが、ホントに美味しい!!!外はサックリ中は濃厚なチーズケーキが入っています♪リピート買い決定です!
・噂は本当だったと思いました。うわさ通りのおいしさでした。口に入れた瞬間はサクサク感があって香ばしい感じ、味わい深い香り高いココア味。中のクリーム部分は濃厚で食べごたえあり。少し酸っぱくて酸味が効いていて後味がさっぱりでした。さっぱりとした味わいなので2口目、3口目と次々と口へ運んでしまいました。後味も良いので、甘すぎないのもいいです。とても上品な味でした。
・予想以上に美味しく大変満足しました。リピートリストに入れます。

プレゼント用に

・母の日に贈りました。とても美味しかったようで喜んでもらい良かったです。
・チーズケーキが好きな大切な人に向けて誕生日プレゼントとして購入させて頂きました!中のチーズケーキはなめらか系の甘いケーキですが、外のカカオたっぷりのビタークッキー生地とのバランスがとてもマッチしておいしかったです。
相手にもとても喜んでもらえました。
・バレンタインに兄に送ったらとても美味しかったとのことで、自分にも頼んでみました。思ったよりも小ぶりでしたが、とっても美味しかったです☆

↓ ↓ ↓ ↓

ということで、見た目にインパクトがあるので意外性を狙ってプレゼントする喜ばれるようです。また実際に味も濃厚でおいしいそうなので、リピートしたいという意見もありました。

 

 

真っ黒チーズケーキ!ラ・ファミーユのカロリーは?

そんな真っ黒チーズケーキを食べてみたいっていう人が気になるのがカロリーですよね?いったいどのくらいのカロリーなんでしょうか?

真っ黒チーズは100gあたり382kcalとなります。
 

確かにカロリーは高いので食べるときには食べすぎないように気をつけましょう^_^

真っ黒チーズケーキ!ラ・ファミーユの賞味期限は?

真っ黒チーズケーキは冷凍便で配達される商品です。それではいったいいつまでに食べきればいいでしょうか?賞味期限について知りたいですね。

賞味期限は冷凍保存で30日、解凍後の保存は冷蔵で48時間となります。
 
食べるときには、冷蔵庫で6~10時間ほどかけて解凍をしてから食べます。
 
 

↓ ↓ ↓ ↓

管理人アキ
管理人アキ
じっくりゆっくり解凍することで味が変わらずに美味しくお召し上がりいただけます。


 

真っ黒チーズケーキ!ラ・ファミーユはまずい?

真っ黒チーズケーキ!ラ・ファミーユはまずいという噂があるのですが、そのようなおいしくないという口コミはあるのでしょうか。

口コミをネット上でたくさん調べたところ、まずいという口コミは見当たりませんでした。そのためまずいというのはウワサでしかありません。

実際に食べた方は美味しかったという口コミをされていて多くの方が満足されているようです。

管理人アキ
管理人アキ
これで安心できましたね!

真っ黒チーズケーキ!ラ・ファミーユの人気・おすすめの理由は?

チーズケーキのおすすめ人気ランキングでも上位を獲得しているラ・ファミーユ真っ黒チーズケーキ

見た目からは本当にチーズケーキなの!?と疑ってしまうのですが、その意外性がウケていて実際に食べてみておいしいということで人気があるようです。

チェック!!>>真っ黒 チーズケーキ 人気ランキング TOP10 <楽天>

 

 

そんな真っ黒チーズケーキですが、いったいどこが良くてこれだけ人気があるのでしょうか?具体的なポイントを知りたいですよね?

なので色々と人気の秘密を調べてみることにしました。

真っ黒な見た目

この真っ黒チーズケーキが人気な理由はその名のとおり「真っ黒」なことです。どこから見ても全体が真っ黒でインパクトが大きいです。
 

黒い部分はブラックのココアサブレとなっています。ほろ苦カカオ風味でサックリほろほろ食感が楽しめます。チーズケーキに限らずスイーツはピンクや白、黄色、オレンジといったカラフルでカワイイ色が多いもの。

このチーズケーキはしっかり真っ黒な外見なのです。
 

パーティーや友人のお宅にお邪魔したときの手土産としてプレゼントしたらインパクトは絶大です。ちょっとしたサプライズになって盛り上がること間違いありません。

濃厚なクリームチーズ

人気の理由2点目はクリームチーズが濃厚だということです。
 

クリーミーさが特徴のフランス産クリームチーズを使用しており、一般的なチーズケーキの2倍近い配合で使用することでねっとり濃厚なチーズケーキになっています。

このおかげでベイクドチーズケーキなのに、まるでレアチーズケーキのようななめらかな半熟食感をお楽しみいただけます。

また、モンドセレクション2013を受賞しており国際評価機関に認められた高品質なチーズケーキです。

冷凍保存可能

人気の理由3点目は「冷凍保存可能」ということです。
 

この商品はクール便で届けられそのまま冷凍保存で30日保存可能となっています。

凍っている状態でカットすると綺麗にカットできるので、あらかじめカットしてから冷凍保存しておけば少しずつ食べられます。

また、解凍時間によってチーズケーキの食感に違いがでます。

  • 冷凍庫から出してすぐに食べればサブレはザクザク、中はアイスのよう。
  • 解凍時間を短めにして食べればサブレはサクサク、中はしっかりチーズ。
  • 解凍時間を長めにして食べればサブレはしっとり、中はレアチーズのようになめらか。

つまり一つのチーズケーキで色んな食感が楽しめるのです。

豊富なサイズ展開

人気の理由の4点目は「豊富なサイズ展開」です。この真っ黒チーズケーキは大きさがSサイズ、Mサイズ、Lサイズと3種類の大きさが選べます。

  • Sサイズは直径約12センチで2~4名分
  • Mサイズは直径約14センチで4~6名分
  • Lサイズは直径18センチで7~8名分

となっています。

管理人アキ
管理人アキ
ご家族の人数やパーティーの人数に合わせたサイズをお選びいただけます。冷凍保存可能なので、あえて大きなサイズを選んで残った分は冷凍しておいて次の機会に食べるのもオススメです。


 

さいごに

チーズケーキの常識をくつがえす真っ黒な見た目のチーズケーキ。見た目にインパクトがあるので印象に残るためプレゼントにも最適です。

また見た目だけでなく味も美味しいということなので、プレゼント用だけではなく、いつもがんばっているご自分へのご褒美にもおすすめのチーズケーキです。

ぜひこの機会に真っ黒チーズケーキを食べてみてください^_^