本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

牧家の白いプリンの口コミはまずい・おいしい?評価と通販方法を調査!

牧家の白いプリンに関する口コミを知りたいですか。おいしいという高評価、まずいという低評価を調査しました。

ぜひご覧ください。

牧家の白いプリンの口コミは?

牧家の白いプリンの口コミの口コミについてご紹介します。

まずいという悪い口コミ評価

「牧家の白いプリン」についての口コミ情報をまとめますと、多くの人から好評の評価を受けていますが、中には悪い評価をする人もいます。

  1. 味に好みの差がある: 好みに合わないと感じる人もおり、値段とのバランスを考えてリピートしないという声もあります。
  2. 食べにくさ: つま楊枝の差し方によってはプリンが崩れることがあるとの指摘や、ゴムの取り扱いが面倒だと感じる意見があります。
  3. 価格に不満: 高価だと感じる人もおり、また、ゴム臭いと感じる人や食感が固すぎると感じる人もいます。

ということでした。

ただ悪い口コミはごく一部で、多くの方が高い評価をしているので、良い口コミもみていきましょう。

おいしいという良い口コミ評価

次に美味しいと言う良い口コミをご紹介します。

  1. 濃厚で美味しい: 多くの人がこのプリンの濃厚な味わいを楽しんでおり、カラメルとの組み合わせにも好評です。
  2. 食感が好き: かための食感を好む人もおり、ソースなしでも美味しいと評価されています。
  3. コストコで手軽に入手可能: コストコで手頃な価格で購入できるため、手土産やプレゼントにも適していると評されています。
  4. 環境に配慮: プラスチック容器ではないため、ゴミの削減に寄与しているという声もあります。

ということでした。

濃厚なプリンでカラメルとの相性がよかったり、食感が硬いのがいいという方もいました。

口コミは個人の好みや感じ方に大きく左右されることがありますので、商品を選ぶ際には自分の好みや要望に合ったものを選ぶことが大切です。

 

 

牧家の白いプリンの人気の理由は?

牧家の白いプリンはプリンの人気ランキングで上位を常にキープしている有名な商品です。白いプリンだということ、それからコロンとした丸いフォルムなどが人気の理由なのでしょう。

↓ ↓ ↓ ↓

チェック!!>>プリンの人気ランキング <楽天市場>

 

 

確かに美味しそうだし、白いプリンってなかなか見かけないので食べてみたいって気持ちになります。

でもいったいどこがどういう風によくて、これだけ人気があるのか、気になるところですよね?

具体的に、ここがおすすめの点だよってというポイントを4点にまとめてみました。

まん丸と風船に入ったフォルム

商品の人気の理由一点目は、まん丸と風船に入ったそのフォルムと爪楊枝で穴を開けると真っ白いプリンが飛び出してくる食べるときのワクワク感が人気の一つです。

普通プリンは瓶などの容器に入っていますが、こちらの商品は食べるときの楽しみの一つとして食べるときに風船を割ってプリンを取り出して食べまる。

このインパクトと面白さから、小さいお子様やちょっとした手土産にも喜ばれています。

プルっとプリンが飛び出す様子は、とても愛らしく普段と違うおやつタイムを過ごせるのはこの商品ならではだと思います。

口の中でとろける食感が人気

二点目の理由としては牧家の白いプリン独自の食感にあります。こちらの商品を口に運ぶと最初にプリっともちもちのしっかりとした食感を感じられます。

ですが決して固すぎるわけでもなく、中盤でとろんと口の体温でとろけるプリンになっており、その不思議な食感にハマる方が多いのです。

固すぎず、柔らかすぎずの食感なので固めが好きな方にも柔らかめが好きな方でもどちらでも満足できる、老若男女問わず愛される商品となっているのでリピーターも多いのです。

濃厚な味わい

三点目の人気の理由としては、牧家白いプリン独自の濃厚な味わいである点です。

この商品では北海道伊達市近郊から毎日直送で届けられる新鮮な牛乳をその牛乳の特性を失わないように処理した牛乳を使用しています。

このため牛乳のコクや甘み、味わいを最大限に生かしており牛乳独自の濃厚さをぎゅっと閉じ込めたプリンであるのが人気の理由です。

シンプルな味わいの中にある美味しさに一度食べるとやみつきになる方が多いのです。

北海道の大地で生まれた牛乳をふんだんに使用しているため、普通のプリンでは味わえない濃厚な味わいを楽しめます。

一つの商品で二度違う味わい

四点目の人気の理由として、一つで二つの味が楽しめるという点です。

この商品にはカラメルソースが付属されており、ほろ苦いカラメルソースをかけることで一つの商品を二度違う味わいで楽しめるのです。

そのままで食べると、プリンの濃厚さや牛乳独自のうま味コクをしっかり堪能できカラメルソースをかけることで牛乳の甘みをより引き出しながらもカラメルのほろ苦さを感じられるので、より大人向けの味わいに変わります。

一口目はそのままという食べ方や、一個はそのまま食べて二個目はカラメルソースをかけてなど食べる方の食べ方に合わせて楽しめるのがこの商品の人気の理由の一つです。

 

 

白いプリン 牧家 価格や賞味期限、カロリーは?

次に白いプリン(牧家)の価格や賞味期限、カロリーはいったいどうなっているのでしょうか?

白いプリン(牧家)の価格は1個あたり221円となります。

このくらいのお値段のものは贈答用にもちょうどいい価格帯ですね。またがんばっているご自分へのご褒美にもおすすめです。

さて次に気になる賞味期限はどうなのでしょうか?

白いプリン(牧家)の賞味期限は冷蔵で配達されて、お届け予定日から1週間が賞味期限となります。

ということで、1週間以内の食べられる個数を注文したほうがいいですね。

さいごに白いプリン(牧家)のカロリーはいくら位になるのでしょうか?

牧家の白いプリンのカロリーは1個あたり白いプリンが170kcal、ソースが14kcalの合計184kcalとなります。

プリンとして考えるとちょっと高めですので、ときどき食べる分にはいいですが、食べすぎには注意してください^_^

 

 

さいごに

見た目にも楽しい牧家の白いプリン。爪楊枝で割るときの緊張感も楽しめて、素材のこだわりも感じられて、さらにおいしいとなったら絶対に食べてみたいですよね。

牧家には白いプリンのシリーズとして塩キャラメルプリン、クレームブリュレ、クリームチーズケーキなどもありますので、お好みでお好きなものをチョイスするのもいいのではないでしょうか?

↓ ↓ ↓ ↓

>>>牧家の商品一覧はこちら!

人気でおすすめの牧家の白いプリン。ぜひご賞味ください!