本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

クロネコパティスリー 東京カヌレの口コミ評判は?楽天通販人気おすすめ

三重県鈴鹿市に本店を構えている「ドミニクドゥーセの店」が完全プロデュースして誕生したカヌレ専門店クロネコパティスリー東京カヌレ

本場フランスの伝統と技術で作られた極上のカヌレです。全国の商業施設で催事販売されるほか、通販でもお取り寄せ可能です。

外側はカリカリ、中はもっちりの食感で、日本人の味覚に合うように作られた様々な味のバリエーションがあります。定番味を詰め合わせしたアソートセットは特に人気です。

クロネコパティスリーのマスコットキャラクター「愛猫ボルドーちゃん」も可愛いと注目されています。

クロネコパティスリー 東京カヌレ

カヌレってフランスのお菓子ですが、日本でも人気が上がってきているスイーツですよね。

カヌレのランキングを見ていると東京カヌレは上位をキープしています。

CHECK!>>カヌレの人気ランキング 楽天トップ10

東京カヌレの中でもお値段が手頃で通販しやすいものはこちらです。

 

 

クロネコパティスリー 東京カヌレの人気の理由 こだわりの食感

東京カヌレの魅力と言えば、こだわりの食感です。カヌレと言えば、外側はサクサク、中はしっとりもっちりの食感がたまらないです。
じゅわっとバターの風味が広がる生地は、ひとつ食べるとお腹も満たされるでしょう。紅茶や珈琲だけでなく、ワインにも合うスイーツです。

アルコールを使用していないのでお子様も安心して食べることができます。冷凍庫から取り出して、およそ2時間自然解凍して食べるだけで美味しいカヌレを楽しめます。

クロネコパティスリー 東京カヌレの人気の理由 食べ方がアレンジできる

東京カヌレの魅力は、食べ方をアレンジできることです。スタンダードな食べ方は、冷凍庫から出して自然解凍ですが、それ以外の食べ方でも楽しめます。

レンジで温めて解凍すると、全体的に柔らかくなって、もっちりにねっとり食感もプラスされます。ホットスイーツは、寒い季節にぴったりです。

カリカリを楽しみたいなら、オーブントースターで焼きましょう。外側をカリっとサクっとしてくれます。トースターで焼いてから冷蔵庫で冷やすと、パリパリ食感も楽しめます。

クロネコパティスリー 東京カヌレの人気の理由 色々な味を楽しめる

東京カヌレの魅力は、味のバリエーションです。アソートセットが用意されていて、色々な味を一度に楽しめます。

バニラ、生チョコ、抹茶、ストロベリー、ハニーリッチ、塩キャラメルが定番の味です。バニラと生チョコは特に人気のフレーバーになっています。

バニラはスタンダードなカヌレで、生チョコは、クーベルチュールチョコをたっぷり使った贅沢な味わいです。

抹茶は、甘いカヌレに抹茶のほろ苦さをプラスして、大人の味になっています。

クロネコパティスリー 東京カヌレの人気の理由 用途によって大きさを選べる

東京カヌレは、様々なセットが販売されているので、用途に合わせて選びやすいです。人気は6種類のアソートですが、それ以外に3種類のセットなどもあり、予算に合わせてカヌレを購入することができます。

おもてなしのスイーツとしてもおすすめです。冷凍便で配送されるので、冷凍庫で60日間日持ちします。日持ちするという点でも、贈り物として利用しやすいでしょう。

解凍後はできるだけ早く食べるようにしましょう。4日以内に食べ切ってください。

クロネコパティスリー 東京カヌレ 実際の口コミ評判とは?

大手通販サイトの楽天市場を見ていると、カヌレのランキングで常に上位をキープしていてばつぐんの安定感がある東京カヌレ。

レビューも400件以上あり、★の数も4以上をキープしています。実際に購入された方の口コミ評判はどうなのか気になったので、調べてみることにしました。

しっとりモチモチで美味しい!

・しっとりもっりとしていて好みの食感でした。とても美味しいです。
・しっとりした生地で、色々な味を楽しめるのが良かったです。もちもちしていて食べ応えがありました。
・甘い生地でもちもちとしていました。美味しいです。
・外側のサクサクした感じと、中の持っちりした感じの違いが楽しめます。

味のバリエーションが嬉しい!

・色々な味があるので、好みの味を探せて食べ比べできるのが良いです。
・定番のバニラがお気に入りです。色々な味を一度に味わえるのはお得感があります。
・とても美味しいです。どれも甘くてしっとりしていて美味しいので、何個でも食べたくなります。
・1個食べると満足できるので、1日1個気分で味を選べて楽しめます。

色々な食べ方が楽しめる!

・そのまま食べても美味しいけれど、焼いたり温めたりして楽しめて、それぞれ食感が変わるのが面白いです。
・色々な食べ方ができて美味しいカヌレです。パッケージも可愛いです。
・トースターで温めるとカリカリで、レンジで温めるとじゅわっとします。食感の違いが楽しいです。
・甘くて美味しいカヌレで、自然解凍でも十分美味しかったです。

ということで、多くの方が東京カヌレの味に満足されているようですね^_^

お値段が手頃でレビューも多く、6種類の味が楽しめる こちらのセットがおすすめです。

 

 

大きいサイズ、小さいサイズなどの用途に合わせた大きさを知りたい方はこちらです。

↓ ↓ ↓ ↓

東京カヌレの商品一覧はこちら!

さいごに

今回はクロネコパティスリー 東京カヌレについてご紹介してきました。

楽天で常に上位をキープしているカヌレなので見たことある方も多いハズ。味の種類も豊富で、レビューも良いので、モチモチ、サクサクの味わいをぜひご賞味ください。