本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

新宿高野 アップルパイの口コミ評判はまずい・おいしい?人気おすすめ通販

新宿高野は、1885年創業のフルーツ専門店です。新鮮なフルーツやフルーツを使ったスイーツなどを販売しています。

焼き菓子やアイス、ゼリー、ジャムやジュースなど、新鮮なフルーツを使ったスイーツはどれも絶品♪

新宿高野では、昭和40年代からアップルパイを販売しました。新宿高野アップルパイは、老舗フルーツ店で販売されているロングセラースイーツです。

自社の工場で丁寧に焼き上げて作られるアップルパイは、完全オリジナルレシピとなっていて、他では味わえません。ティータイムやおもてなしスイーツ、手土産などにおすすめです。

管理人アキ
管理人アキ

新宿高野のアップルパイの人気の理由や口コミ評判にせまります。

新宿高野 アップルパイ

楽天市場でアップルパイの人気ランキングを見ていても、常に上位をキープしているのが、新宿高野のアップルパイです。

↓ ↓ ↓ ↓

アップルパイのランキング 楽天一番 トップ10

高野のアップルパイはこちらです。

 

 

新宿高野 アップルパイが人気の理由は?

これだけ人気がある新宿高野のアップルパイ。いったいどういうところが人気なのでしょうか?具体的なポイントをいくつかご紹介します。

新宿高野 アップルパイの人気の理由 りんごが新鮮

新宿高野アップルパイが人気の理由は、新鮮なりんごを使用しているということです。

アップルパイの主役といえば「りんご」でしょう。国産の紅玉というりんごを使用していて、シャキッとした食感を楽しめるようになっています。アップルパイで紅玉を選んだ理由は、荷崩れしないことと、加熱しても食感を残すことができるからです。

ジャムのようにならないので、りんごがたっぷり入っているのがよく分かります。さらに、アクセントにシナモンとナツメグも加えられていて、ジューシーな味わいになっているのです。

新宿高野 アップルパイの人気の理由 サクサクとしたパイ生地

新宿高野アップルパイが人気の理由は、パイ生地にもあります。アップルパイと言えば、ゴロっと入ったリンゴと、サクサクのパイ生地のコラボレーションが美味しいスイーツです。サクサクしたパイ生地は、良い音がしますね。

新宿高野のアップルパイも、サクサクです。サクサクの香ばしさの秘密は、パイ生地に白ゴマを練り込むというオリジナル配合だからです。

さらにパイ生地の底には、スポンジとクラムを敷いて、ボリューム満点に仕上げています。表面に塗っているアンズジャムは、パイの美味しさをより引き立ててくれていますよ。

新宿高野 アップルパイの人気の理由 年中いつでも同じ味が楽しめる

新宿高野アップルパイが人気の理由は、いつも同じ仕上がりになるようにしっかり工程を考えられているという点です。

同じお店で購入したのに、以前のほうが美味しかったな・・・というようなことがないように、気温や温度に気を遣い、年中いつでも同じ味になるようにしっかり考えられています。

オーブンの中に手作業で1つずつ入れられたアップルパイは、焼き具合をこまめに確認して完成させているので、とても手間をかけていますよ。

新宿高野 アップルパイの人気の理由 アレンジでさらに美味しく!

新宿高野アップルパイは、そのままでも十分美味しいのですが、ひと手間くわえることでさらに美味しさがアップします。様々な味わい方ができる点も人気の理由でしょう。

アップルパイは、レンジで軽く温めてみてください。焼き立ての味が再現できます。

そしてトッピングもしてみましょう。

アイスクリームを添えるのは人気です。

冷たいアイスにあったかいアップルパイはよく合います。ジャムを添えたり、季節の果物も良いでしょう。飲み物は紅茶がぴったりです。

新宿高野 アップルパイ 実際の口コミ評判はどうなの!?

大手通販サイトの楽天市場で見ていると、アップルパイのランキングに常に上位にいて、抜群の安定感をほこっています。

さらにレビュー件数は129件、評価は★が4.40と高い評価を受けています。

それでは実際に購入された方の口コミ評判をご紹介していきますよ。

ボリューム満点で美味しい

・リンゴがゴロゴロ入っていて、とても食べ応えがありました。リンゴの食感も楽しめます。
・厚みがあってしっかりずっしりしたアップルパイでした。
・ボリューム感があって、ずっしりしています。リンゴもたっぷり入っていました。
・パイ生地とケーキ生地で、とてもボリュームがあるアップルパイです。美味しいです。

シナモンが効いていて美味しい

・シナモンが好きなのでとても美味しくいただけました。リンゴの食感も楽しめます。
・とても美味しくて上品な味のアップルパイです。シナモンとリンゴの組み合わせが美味しいです。
・シナモンと薄いパイ生地、ゴロゴロリンゴがマッチしていて美味しくいただけました。
・香りが良いアップルパイです。シナモンの甘い香りがたまらないです。

温めるとさらに美味しい

・温めるとリンゴの美味しさがパイ生地に染み込んでさらに美味しくなりました。
・温めたパイにアイスを添えて食べるのがお気に入りです。贅沢なデザートになります。
・お店で食べるような美味しいアップルパイが自宅で味わえました。温めると熱々で美味しいです。
・リンゴがいっぱい入っていて美味しいです。温めて食べました。

ボリュームもあって、シナモンがしっかりと香っていて、温めるとできたての美味しさが楽しめるようですよ~^_^

送料無料でお届けできるのはこちらです。

 

 

さいごに

新宿高野といえば、もうフルーツの専門店として全国的に有名。そんな高野が作ったアップルパイ、名作といってもいいでしょう。一度は食べてみたいですよね。

新宿高野はテパ地下に入っていることが多いですが、店舗が近くになくても食べたいときに通販すれば自宅に届くので、いい時代になりました。

ぜひフルーツの高野が作ったアップルパイをご堪能ください!