国内ドラマ

プロミスシンデレラ 壱成 実写の配役は誰か予想!かっこいいとかわいいのミックスキャラ

プロミスシンデレラ実写ドラマが7月13日からスタートします。

性悪高校生役の壱成(読み方はいっせい)の配役になるのか予想していた方も多いのではないでしょうか?

壱成といえばかっこいいとかわいいのイメージを両方併せ持つミックスキャラ。この役を誰が演じることになるのでしょうか?

プロミスシンデレラ 壱成 実写の配役は誰か予想!

ということで、プロミスシンデレラの壱成役。実写の配役は誰なのでしょうか?

多くの予想があるなかで眞栄田郷敦さんが演じることになりました。

片岡壱成は高級旅館「かたおか」の御曹司という設定ですが、眞栄田郷敦さんも負けず劣らずのご出自なんです。

実は眞栄田郷敦氏は大物俳優の息子さんなのです。

そう、日本を代表するアクション俳優で海外ではSonny Chiba(サニー ちば)の名で知られている千葉真一氏が、1996年に28歳年下の一般女性との再婚でできた次男さんなんです。

ちなみに長男は、俳優の新田真剣佑氏です。

御曹司の役柄同様、大物俳優の二代目だったんですね。ということは、もしかしたら壱成の境遇に共感ができるのかも知れませんね。

これからが楽しみな俳優さんなので演技に注目が集まります。

プロミスシンデレラ 壱成はかっこいいとかわいいのミックスキャラ

ネットの声を見ているとプロミスシンデレラの壱成はかっこいいという評判とかわいいという評判に分かれますね。

声をあげている女性の年齢もありますが、年上女性からすると壱成は「かわいい」ですし、年下からすると「かっこいい」なのかも知れません。

いずれにしても幅広い女性からよい評価をうけている壱成を眞栄田郷敦さんが演じることになります。このあたりのかっこいいとかわいいのミックスキャラの壱成を、うまく演じてもらいたいものですね。

さいごに

今回はプロミスシンデレラの壱成役は誰が演じることになるのかについてご紹介してきました。

眞栄田郷敦さんが演じることになるそうで、今後どのように演じてくれるのか気になるところです。

原作が好きな読者さんにとっては壱成のイメージそのものを演じてもらいたいと思っている方も多いはず。これから眞栄田郷敦さんの演技に注目です。