本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

千疋屋のフルーツクーヘンの口コミは?おいしい・まずいの評価を調査!

千疋屋のフルーツクーヘンの口コミはどうなのでしょうか。おいしい・まずいの評価をご紹介します。

千疋屋のフルーツクーヘン実際の口コミ評判は?

千疋屋のフルーツクーヘンを実際に購入された方の口コミ評判をご紹介します。

まずいという悪い口コミ

まずは悪い口コミから見ていきましょう。

  • 甘さが控えめで物足りない:千疋屋のバームクーヘンは、フルーツの風味を引き出すために甘さを抑えています。しかし、甘いものが好きな人や、バームクーヘンは甘くなければならないというイメージを持っている人にとっては、物足りなく感じるかもしれません。
  • 送料が高い・到着に時間がかかる:千疋屋のバームクーヘンは、通販で購入する場合、送料が無料となる金額に達しないと送料がかかります。また、注文から到着までに時間がかかることがあるようです。急いでいる人や、送料を気にする人にとっては、不満に思うかもしれません。
  • フルーツの種類が少ない・好みに合わない:千疋屋のバームクーヘンは、イチゴ&ミルク、メロン&ミルク、チョコ&バナナ、レモン&はちみつの4種類の味があります。しかし、これらのフルーツが好きでない人や、もっと種類が豊富なバームクーヘンを求める人にとっては、選択肢が少なく感じるかもしれません。
  • 価格が高い:味は美味しいが、価格が高いと感じる人もいるようです。16個入りで3千円台は贅沢すぎるかもしれないという意見がありました。

もちろん、これらの点は好みによって異なりますし、美味しいと感じる人も多いです。千疋屋のバームクーヘンは、フルーツの専門店ならではのこだわりと品質がある商品です。

ということでした。甘さが控えめなので物足りない方がいたということですね。ただ悪い口コミはそれほど多くなく、良い口コミがほとんど。次に良い口コミを見ていきましょう。

美味しいと言う良い口コミ

味と食感に関する口コミ

フルーツはみずみずしくて甘くて、バウムクーヘンとの相性が抜群です。バウムクーヘンはふんわりしていて、しっとり感があります。

フルーツは旬のものが使われていて、風味が豊かです。バウムクーヘンは香り高くて、ほどよい弾力があります。

フルーツは色鮮やかで、目にも楽しめます。バウムクーヘンはサクサクしていて、軽い口当たりです。

ブランドとギフトに関する口コミ

銀座千疋屋のフルーツクーヘンは、贈り物に最適です。上品な雰囲気があって、受け取った人に感動を与えます。

銀座千疋屋の箱に入ったフルーツクーヘンは、開封するときに期待感が高まります。包装紙もおしゃれで、好みに合わせて選べます。

銀座千疋屋は歴史あるフルーツ専門店で、信頼と安心があります。フルーツクーヘンも高品質で、満足感があります。

日持ちと柔らかさに関する口コミ

フルーツクーヘンは冷凍できるので、いつでも食べたいときに食べられます。解凍するとフルーツもバウムクーヘンもやわらかくなっています。

フルーツクーヘンは常温でも保存できます。冷蔵庫に入れると硬くなってしまうので、常温で食べるのがおすすめです。

フルーツクーヘンはやわらかくて切りやすいです。ナイフを湯で温めるとさらに切りやすくなります

口コミを見ているとさすがの有名店の千疋屋の商品なのでギフトにも自分用にも購入してとてもよかったという口コミが多かったです。

口コミの数は269件、評価は4.58と高い評価を受けている商品です。

こちらのサイトからの購入ですと、送料無料です。

また贈答用として、ラッピングをしてもらうことができたり、のしをつけてもらえたり、またのしに名前を入れてもらったり、メッセージカードを入れてもらったりすることもできます。

オリジナルのメッセージかーども千疋屋ならではのフルーツ柄でとてもステキですよ。

贈答用として使うことができますので、お中元やお歳暮や内祝いなどに幅広く使うことができると思います。

 

 

銀座千疋屋のフルーツクーヘン

バウムクーヘンの人気ランキングをみても、常に上位に入っているのが千疋屋のフルーツクーヘンです。その中でも人気なのはこちらです。

↓ ↓ ↓ ↓

CHECK!>>バウムクーヘン 人気ランキングTOP10[楽天]

千疋屋のフルーツクーヘンは、公式の楽天ショップとそれ以外のギフトショップから出品されていますが、やはり公式の楽天ショップから購入するのが間違いがなくておすすめです。

 

 

銀座千疋屋のフルーツクーヘンが人気の秘密は?

こんなにも人気のある 千疋屋のフルーツクーヘン。確かにおいしそうだけど、具体的にどんなころが良くて人気があるのか、知りたいですよね?今回は具体的なポイントをご紹介します。

フルーツを知り尽くした千疋屋だからこそのこだわり

一点目の理由は、フルーツを知り尽くした千疋屋だからこその こだわりを感じられる商品だという点です。

千疋屋と言えば、ほとんどの方が知っているようにフルーツを知り尽くしているお店です。フルーツそのものの味わいも感じられるように、フルーツの甘み、酸味、香りを生地に最大限に生かしつつ、口当たりがしっとりとした生地が老若男女問わず愛されています。

そのため、フルーツ好きもスイーツ好きも共に満足感を味わえる商品となっている非常にレベルの高い商品となっております。

味わいを楽しめる4種類のフルーツ

二点目の人気の理由は、四種類の味を楽しめるという点です。

この商品はイチゴ&ミルク、メロン&ミルク、チョコ&バナナ、レモン&はちみつと四つの味が楽しめます。また、二層で異なる味わいになっているのもポイントです。

家族みんなでどの味が好みか食べ比べたりもできますし、今日はどの味を食べようかなどの楽しみ方ができるのもこの商品の特徴です。

また異なる味わいを楽しめるために、プレゼントとしても大変重宝されているのも人気の理由の一つです。

日持ちがする

三点目の理由は、日持ちがするという点です。

手土産や内祝いなど人に渡すものはなるべく日持ちがするものを選んでいる方が多いと思います。自身が貰う側になった時も日持ちがする商品なら急いで食べなくていいし、家族みんなが揃ったときになどタイミングに合わせて食べることができるのはありがたいものですよね。

この商品は常温で120日の日持ちが可能なので、まさに手土産や内祝いなどにぴったりな商品です。

また自身のちょっとしたご褒美に、味わって食べることもできるのもいいですよね。

コスパが良い

四点目の理由はコスパの良さです。

千疋屋は名の知れた高級青果店です。そのためお菓子も手が出せない値段ではないかと思われる方もいると思いますが、この商品は良心的な価格で購入できながらも味、見た目ともに満足してもらえるコスパの良さが人気を博している理由です。

またブランドとしての認知度も非常に高いため、手土産などに渡すときにどんな方でも喜んでもらえるブランド力も人気の一つです。

高級感のある味わいは、さすが千疋屋だなと頷ける商品となっております。

さいごに

銀座千疋屋のフルーツクーヘン。4種類の味が楽しめる間違いなしのギフトです。

個人的にはお味がもっと選べるようになるといいかな~とは思いますが、老若男女問わず、美味しいと言ってもらえる同じなので、どんな場面でも重宝すると主ます。