本ページはプロモーションが含まれています。

グルメ

極上メロンバウムの口コミ評判はまずい・おいしい?楽天おすすめ人気通販でインスタ映え

もう夏という事で、これからの季節サマーギフトを贈ることも多いかと思います。「でも何を贈ればいいのか分からない…」そんな悩みはありませんか?

そんな方におすすめしたいのは誰にでも喜ばれる見た目もかわいい「極上メロンバウム」なんていかがでしょうか。楽天でも人気商品であるメロンの形をしたインパクトのあるバウムクーヘンなのですが、味も美味しいのでサマーギフトとして贈るととても嬉しいサプライズとして喜ばれる事必至です。

ここでは、この楽天でも人気の「極上メロンバウム」の評判や口コミを紹介していきたいと思います。

極上メロンバウム

バウムクーヘンの人気ランキングを見ても、夏のこの既設になると出てくるメロンバウム。

↓ ↓ ↓ ↓

チェック!>>バウムクーヘン人気ランキング TOP10[楽天]

極上メロンバウムが人気の秘密とは?

こんなに人気のある極上メロンバウム!たしかに見た目はインパクトがあって人気があるのはわかるけど、具体的にどこがよいいのか、具体的なポイントをご紹介します。

甘さ控えめ

このメロンバウムを大切な人に贈るうえで「甘い物が苦手だったらどうしよう」と心配になることもあるかと思いますが、そこは大丈夫です。

このメロンバウムは人工的な甘さはなく本来のメロン果汁の味を大切にして自然で上品な味に仕上げてあるので優しい甘さになっています。バウムクーヘンの生地もメロン本来の味を楽しめるので、甘い物が苦手な方でもまるでフルーツのメロンを食べているかのような気分で美味しく食べる事ができるでしょう。

美味しさが詰まっている

このメロンバウムが、普通のバウムクーヘンと違う所はなにも、メロンの形をしているだけではありません。実はこのメロンバウムは3層になっていて、表面はホワイトチョコレートでコーティングされています。

さらに切ってみるとメロン味のバウムクーヘンの中には甘さ控えめのメロンムースが入っております。ムースにもホワイトチョコレートのシリアルが入っているので食感も楽しめます。ホワイトチョコレート、メロン味のバウム、ムースと3つの味がこのメロンバウムだけで楽しむことができるのです。

こだわりの生地と製造工程

このメロンバウムは3層になっていて味や食感だけでなく、バウムクーヘン生地にもこだわっています。というのも、なんと千葉県産こしひかり100%の米粉を使っており、通常の小麦粉では再現できない米粉ならではのもちもちとしてしっとりした食感を楽しめます。

また、製造するのに生地を焼く、成形、ラッピングといえ流れで、完成させるのに実に3日間かけており全てが手作業なので、丁寧に作られています。

インスタ映えする

メロンバウムは見た目がとにかくかわいいし、インパクトがあるのでインスタグラムにあげても人気者になれるでしょう。

切っても3層になった生地は実にきれいで、美味しさを充分に伝えることができるので、切り分けた画像をインスタグラムにあげてもみんなが喜びそうです。また、メロンバウムは容れ物のラッピングも緑を貴重としていて高級感がありとても美しいので、どこを撮っても話題をさらう事ができるでしょう。

極上メロンバウム 実際の口コミ評判は!?

文章を記載

美味しかった!

・母の日にプレゼントしました。実際に私も子供も食べてみましたが美味しかったです。インパクト大だし、プレゼントにおすすめです。次回はスイカバージョンを食べてみたいです!

・御中元で友人へ送りました。美味しかったようで、大変喜んでもらえました。

・たいへん美味しくいただきました。また注文させていただきました。・めちゃくちゃおいしい!大満足の一品でした! 

プレゼントした!

・8分の1サイズにカットして食べるのが一番ベストな大きさで、甘さでした!プレゼントにするととても喜んでもらいました!!甘すぎず、でも満足感100%のスイーツでした!

・父の日のプレゼントとして活用しました。」昨年はスイカバウム、」今年はメロンとSNSを利用し始めた父は映える商品だと大喜び♪

インパクトがある!

・かなりユニークで好評でありました。味も良かったみたいです。

・お中元に購入しました。可愛くて、みんなから嬉しい悲鳴があがりました。

・職場の上司の誕生日ケーキとして注文☆見た目がとってもかわいく、切ると本物のメロンみたいで更にかわいかったです♪甘さ控えめで6等分にしたものもペロッと食べてしまいました(=^・^=)スイカバウムも気になるし、メロンバウムももぅ一度食べたいです☆