本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

マナラ 無料プレゼントの口コミや安全か、送料は?ホットクレンジングジェル

マナラ化粧品では無料プレゼントキャンペーンを実施中です。

ホットクレンジングジェルの無料キャンペーンの口コミはどうなのか?安全なのか、送料はいくらなのか心配ですね。

またどのようなアンケートに答えれば0円でもらえるのでしょうか?

管理人アキ
管理人アキ

今回の記事ではマナラ無料プレゼントキャンペーンについて口コミ安全性や送料についてご紹介していきます。

↓ ↓ ↓ ↓

マナラ 無料プレゼント!ホットクレンジングジェル 7日分について詳しくはこちら

マナラ 無料プレゼントの口コミは?

マナラの無料プレゼントキャンペーンが始まりました。

なんと「ホットクレンジングジェル マッサージプラス」が7日分が無料でもらえてしまうプレゼントキャンペーンなのです!

もちろん!
はじめてキャンペーンに参加する方限定の無料プレゼントとなりますが、無料でもらえるってすごい企画ですね。

なのでマナラ 無料プレゼントキャンペーンの口コミについてご紹介していきます。

マナラ 無料プレゼントキャンペーンの口コミ

キャンペーンの口コミはこちら!

かんたんなアンケートに答えるだけで、無料でクレンジングジェルがもらえるなんてうれしい。

・マナラの商品はいつも使っていてすごくいいので、お友達に無料プレゼントキャンペーンをすすめました。

 

ということで、無料プレゼントの企画に満足されている方の口コミが多かったです。

では実際にホットクレンジングジェル マッサージプラスを使った方の口コミをご紹介していきましょう。

ホットクレンジングジェルの良い口コミ~アットコスメで調べてみたよ

マナラ 無料プレゼントキャンペーン ホットクレンジングジェルの良い口コミをアットコスメからご紹介します。

他社のクレンジングジェルを使っていましたが、無料プレゼントをしていたので、使ってみることにしました。

こちらの商品はホットクレンジングということで、どんな感じなんだろうと興味があって使ってみることにしました。これまで使ってきたクレンジングの中で一番、私の肌に合うような気がします。

ダブル洗顔をしないもの心配でしたが洗い残りもなく、洗い上がりはしっとりもちもちとした感覚です。無料プレゼントは7日間で終わってしまうので、その後 現品を購入して使っています。

引用:https://www.cosme.net/product/product_id/10205538/review/509704958

サンプルを使用しました。

以前使ったときにはリピートしなかったのですが、この商品はリニューアルしたそうで、リニューアルしたクレンジングジェルはテクスチャがより柔らかくなってメイクなじみが良くなりました。

あとは以前のものよりも温感が長続きするようになったかと思います。

引用:https://www.cosme.net/product/product_id/10205538/review/509703762

サンプルを申し込み使った感想です。
ダブル洗顔が不要なのでかんたんに使えるところが気に入っています。

ホットクレンジングなので適度な暖かさがあり、香りもオレンジのジューシーなかおりで癒やされます。
洗い上がりにわずかではありますが、毛穴の黒ずみがへったような気がしています。

引用:https://www.cosme.net/product/product_id/10205538/review/509700523

7日間のサンプルを使いました。

1日目は他のクレンジングジェルと変わらないと思っていましたが、
2日目からは毛穴汚れが落ちたような気がしました。

汚れ落ちがよいのですが、肌がヒリヒリするとか、洗浄成分が強いといったことはなく、肌に優しい使い心地で満足しています。

使っている間はニキビに悩まされることもなく、いい商品だなって思いました。
引用:https://www.cosme.net/product/product_id/10205538/review/509695619

ということで、

多くの方がホットクレンジングジェルを使ってみて、よかったと口コミを書かれています。

たしかにホットクレンジングジェルは良い口コミが多いのですが、中には悪い口コミもあるはずです。
良い口コミばかりだと反対にあやしいって思ってしまいますからね。悪い口コミを調べてみることにしました。

ホットクレンジングジェルの悪い口コミ~アットコスメで調べてみたよ

次にホットクレンジングジェルの悪い口コミをアットコスメで探してみました。

まずはサンプルを使ってみて、それから本格的に試したいと思い、無料キャンペーンに応募しました。

使い終わりましたが、メイク落としの効果は他のクレンジングと変わりなく、毛穴の汚れはまったく落ちなかったです。

それから洗い上がりがもっちりするという話だったのですが、全然そんなことはありませんでした。
私には合わないクレンジングジェルだったなと思います。

引用:https://www.cosme.net/product/product_id/10205538/review/509674875

今までクレンジングオイルを使っていたのですが、小鼻の毛穴のつまりが気になって、こちらのクレンジングジェル試してみることにしました。

毛穴の効果を期待して使ったのですが、期待していたほどの効果を感じられず残念です。

引用:https://www.cosme.net/product/product_id/10205538/review/509663926

1年半前から使用してますが、メイク落としの効果は期待できない商品かなって思います。気になるアイシャドウのラメが落ちません。けっして濃いメイクをしている方ではないのですが・・・

また肌が明るくなったり、毛穴がなくなったなどということもないので、他の商品に切り替えようかと迷っています。

引用:https://www.cosme.net/product/product_id/10205538/review/509651169

ということでした。ホットクレンジングジェルの悪い口コミは少ないのですが、探してみると少しだけありましたね。

内容としては

・毛穴への効果が感じられない
・メイク落とし効果が弱い
・洗い上がりがしっとり、もちもちしない
ということでしたね。
 
ただこの口コミを書いた方がどのくらいホットクレンジングジェルを使用したのかがわかりませんので、なんとも言えないところもあるのですが、もう少し使い続けたらどうだったのかな?とも思います。
 
こういうものってすぐに効くってありませんし、使っていくうちに「あれ?お肌変わった!?」ってなるはずです。
 
だからもう少し使い続けることができれば、ホットクレンジングジェルの良さがわかってもらえたのかなって思います。
 

マナラ 無料プレゼントは安全?

マナラのホットクレンジングジェルを無料で7日間プレゼントしてもらえるキャンペーン!

これって応募しても大丈夫?安全なの?って気になりますよね?

実はこれ、

マナラ化粧品の会社 株式会社ランクアップが行っているキャンペーンなので安全なんです。

聞いたことがないような怪しい会社がやっているキャンペーンなのではなく、manara化粧品を販売している会社が大々的に行っているキャンペーン。だから心配する必要がなく安全なキャンペーンなのです。

ユキコ
ユキコ

じゃあ、自分の会社の商品をなんで無料プレゼントしているわけ?

という疑問が頭に浮かびますよね?

なんで無料プレゼント キャンペーンをやっているのかというと

 

・マナラのホットクレンジングジェルの良さをもっと多くの女性に知ってもらいたい
・クレンジングで悩んでいる女性を助けたい
・年齢肌のお悩みをサポートしたい
 

という、とっても愛あふれる精神で無料プレゼントをされているんですよね。

実際に私もマナラ ホットクレンジングジェルの200g入の現品を使ったことがありますが、
今までなかったほどの優しい使い心地。そして温感、ダブル洗顔不要と画期的な商品なんです。

だから多くの女性に使ってもらいたいということで無料サンプルプレゼントをしているんですね。

無料なんて怪しいとか、不安、心配もあるかもしれませんが、
ここは一歩踏み出す勇気をもってプレゼントに応募してみるといいですよ!

特にあなたにとってデメリットになることは何もないはずです。

 

↓ ↓ ↓ ↓

マナラ 無料プレゼント!ホットクレンジングジェル 7日分について詳しくはこちら

マナラ 無料プレゼントの送料は?

マナラ 無料プレゼントの送料はいくらになるのでしょうか?

ユキコ
ユキコ

こういう商品の無料プレゼントって、無料と言っておきながら送料は負担してってこともあるんですよね。

答えは送料無料です。

つまり、本当に無料でホットクレンジングジェルが7日間プレゼントされるってわけ。

とってもお得なキャンペーンですので、ぜひこの機会にお試しください!

↓ ↓ ↓ ↓

マナラ 無料プレゼント!ホットクレンジングジェル 7日分について詳しくはこちら

マナラ 無料プレゼントキャンペーンのアンケート内容とは?

では次にマナラのホットクレンジングジェルを無料で受け取るにはどうやったらいいでしょうか?

マナラ 無料プレゼントは専用のWEBページから全4問のかんたんアンケートを答えるだけで受け取ることができます。

ということで、

1.クレンジングのお悩みを5つの中から選ぶ

2.マナラ ホットクレンジングジェル マッサージプラスを知っているかを「はい」か「いいえ」で答える

3.マナラ ホットクレンジングジェル マッサージプラスの6つ特徴で魅力的なものを選ぶ

4、こうなりたいという理想のお肌について4つの中から選ぶ

ということです。

4つの質問全部にチェックを入れるだけでアンケートが完了します。

あとは、アンケート応募フォームにあなたのお名前やご住所などを入れれば完了です。

アンケートに答えるには2、3分あればいいですので、時間もかかりません。

かんたんなアンケートに答えるだけで、マナラ ホットクレンジングジェル マッサージプラスが手に入るので応募しない手はありません。

↓ ↓ ↓ ↓

マナラ 無料プレゼント!ホットクレンジングジェル 7日分について詳しくはこちら

まとめ

manara(マナラ)では今、無料プレゼントキャンペーンを実施中です。

かんたんなアンケートに答えるだけで、マナラ化粧品の大ヒット商品 「ホットクレンジングジェル マッサージプラス」を7日間分 受け取ることができます。

ホットクレンジングジェル マッサージプラスは口コミでも人気が高く、アットコスメでは星7点中、5.3点という高い評価を受けています。

無料プレゼントキャンペーンはマナラ化粧品がしているキャンペーンなので安全、安心して応募できるものです。

もちろん本当に無料!送料などもかかりません。

この機会に大ヒット商品、アットコスメではクレンジングジェルで第1位を獲得しているホットクレンジングジェルをお試しください!

↓ ↓ ↓ ↓

マナラ 無料プレゼント!ホットクレンジングジェル 7日分について詳しくはこちら