国内ドラマ

ドラゴン桜2 第7話 ネタバレと見逃し配信と無料動画視聴の方法

日曜劇場のドラゴン桜は阿部寛主演のドラマで、偏差値が低い学校の生徒が東大を目指すという青春ドラマです。

第7話はいったいどんな内容になっているのでしょうか?ストーリーとネタバレをしていきます。

また見ることができなかった方のための見逃し配信、無料動画視聴の方法をご紹介します。

ドラゴン桜2 第7話 ネタバレ

東大模試を受けることになった7人。

「東大模試で東大合格の見込みがない生徒は東大専科をやめてもらう」という
桜木の言葉に天野と早瀬は動揺してしまう。

特に早瀬は「自分はE判定になる。だから東大専科をやめないといけない」と
気が気でなくなり、勉強が手につかなくなる。

確かに判定はE判定だったが、E判定だから東大専科をやめる必要はなく、東大に行きたい気持ちがあれば
東大専科に残れることとなった。

判定の結果は

小杉 A判定、原 B判定、藤井 D判定、その他4人(天野、岩崎、早瀬、瀬戸) E判定。

E判定というのは、東大合格率が20%という意味だが、受験生のうち下位20%という意味ではなく
実際に受験生のうちA、B、C、D判定が半分、残りの半分がE判定となる。

そのため、この時期の東大模試でE判定を取っていても問題はないらしい。

いつも笑顔でかわいい早瀬菜緒(南 沙良)が不安な顔をしたり、そわそわしたり・・・
いつもと違う様子が見れるのは第7話だけ。

ぜひいつもと違った菜緒ちゃんをお楽しみください。こちらで無料動画の視聴ができます。

[affi id=1]

ドラゴン桜2 第7話 見逃し配信と無料動画視聴の方法

日曜劇場「ドラゴン桜」 第7話の無料動画の視聴の方法についてご紹介します。

ドラゴン桜を無料で動画視聴したい場合はどうやって視聴したらいいでしょうか?

⇒それは、Paraviで見るのがおすすめです。

その理由とは・・・

  • Paraviなら2週間無料で動画を視聴できる、無料期間内に解約すればお金がかからない
  • ドラゴン桜2005、ドラゴン桜2021の両方の全話を見ることができる
  • その他のTBS系作品が見放題

ということ。

[affi id=1]

2週間以内ならドラゴン桜が無料で見放題なのです!!

また気に入れば、無料期間を過ぎると月額1,017円(税込)で色々なドラマが視聴可能となっています。

でも、登録方法や解約方法は面倒くさくないのかな?

というあなたのために、わかりやすいParaviの登録手順と解約手順についてご紹介しています。

ドラゴン桜2 第7話 見逃した方への再放送情報

ドラゴン桜2の第7話を見逃してしまった方への再放送情報はこちらです。

再放送が決定しましたら、加筆していきます。