エンタメ

櫻井よしこのファッション!衣装のブランドや髪型(ヘアースタイル)

櫻井よしこさんといえばジャーナリストとしても実績もさることながら、ファッションにも注目が集まっていますね。

いつも素敵なスーツを着ている印象ですが、衣装ブランドはいったいどこなのかって気になります。

また髪型ヘアースタイルが決まっていて一体どこの美容院なのかしら?とあこがれてしまいます。

今回は、そんな櫻井よしこさんのファッションについてご紹介していきます。

櫻井よしこのファッション!衣装のブランドは?

では早速ですが、櫻井よしこさんのファッション、衣装について深堀りしていきます。

櫻井さんのファッションはスーツスタイルが多いですね。

鮮やかなジャケットとスカートそしてインナーは丸首のカット―ソーというイメージです。

最近では、ジャケットの中に柄物のワンピーススタイルも取り入れているようです。

さてそんな櫻井よしこさんの衣装のブランドはどこなのでしょうか?

⇒衣装はオーダー

のようです。

だいたいいつも同じ形のジャケットを召されていて、ときどき襟の形が変る程度ですし、

スカートの丈の長さもほぼ同じです。

なので、どこかのブランドのものを来ているというよりはオーダーでお願いしているようです。

また櫻井さんはお洋服を他の女性に差し上げることも多いようです。

同じ志を持っている保守の言論人や保守系の若い国会議員が櫻井さんから譲り受けた洋服を着ているのを目にしたことがあります。

櫻井よしこのファッション!髪型(ヘアースタイル)

櫻井よしこさんはいつも髪型がしっかりと決まっていますね。

それもニュース番組「NNNきょうの出来事」のキャスターをつとめているときから変らないヘアースタイルですね。

行きつけの美容室や担当の美容師などについて知りたいですね。

⇒美容室「くわの実」桑野眞澄さん

ということです。

美容室「くわの実」は六本木にある美容室です。

ただ、櫻井さんは忙しい身なので、美容室に行き、髪の毛をセットするというよりは、美容師さんに朝、自宅に来てもらってセットしてもらっているということです。

ほぼ毎朝、通常は朝7時半、金曜は6時半、出張の時などは5時半と決まった時間に美容師さんにきてもらって、専用のお部屋でヘアセット、そして月に一度のカットをされるそうです。

専属美容師がいるってことですね、なんだか憧れます。

また「よしこヘアー」は時々分け目を変えたり、少し変化を持たせているようですよ。

さいごに

今回は櫻井よしこさんのファッションに注目してきました。

こだわりの衣装、そしてヘアースタイルをつらぬく櫻井さんは見ていても美しいですね。

ジャーナリストとしてかなり過激な言論をさていますが、櫻井さんがお話すると場が和むような気がします。

いつも分かりやすく政治や経済、国際情勢についてお話されている櫻井よしこさん。

これからもご活躍を期待しています。

関連記事 櫻井よしこは独身?結婚している?夫や子どもは?若い頃は?【ジャーナリスト】

関連記事 櫻井よしこの出身は?学歴や経歴、英語力は?現在は?【ジャーナリスト】