886546704

おすすめクレンジングバーム

ママコスメクレンジングバームの毛穴スッキリタオルを使って蒸しタオル!ツルツル肌へ!

投稿日:

ママコスメクレンジングバームを定期購入すると毛穴スッキリタオルがプレゼントされます。

プレゼントが付いてくるのはお得感があってうれしいのですが、これってどうやって使えばいいのでしょうか?

毛穴スッキリタオルで蒸しタオルを作って使うようなので使い方をご紹介します。

ママコスメクレンジングバームの使い方~毛穴スッキリタオルで蒸しタオル

ママコスメクレンジングバームの基本的な使い方は、こちらでご紹介しました。

今回は毛穴スッキリタオルを使う方法をご紹介しますね。

毛穴スッキリタオルの使い方

1、毛穴スッキリタオルをぬらして、しぼります。

2、電子レンジに20秒~30秒かける

3、電子レンジから毛穴スッキリタオルを取り出して、お顔に乗せる

4、3分~5分くらいそのままにして毛穴が開くのを待つ

5、その後ママコスメクレンジングバームを使う

ということです。

ホットタオルを使って、毛穴を開かせてからママコスメクレンジングバームを使うんですね。

こうやって温めることで毛穴が開くので、毛穴の奥の汚れも取りやすくなります。

毛穴の黒ずみやいちご鼻、角栓などに悩んでいる方はぜひ、毛穴スッキリタオルで蒸しタオルをしてみましょう。

今までご紹介したのは、電子レンジを使う方法ですが、お風呂に入ってやるならもっと簡単な方法でできます。

湯舟にはいっているときにするとやりやすいでしょう。

お風呂での毛穴スッキリタオルの使い方

1、毛穴スッキリタオルを湯舟のお湯でぬらして、しぼります。

2、毛穴スッキリタオルをお顔に乗せる

3、タオルが冷えてきたら、再び湯舟のお湯でぬらして、しぼります。

これを繰り返すことでタオルをあたため直しながら毛穴をじゅうぶんに開くことができます。

時間をかけて毛穴が開いたら、ママコスメクレンジングバームをつかって毛穴のなかの汚れを取りましょう。

毛穴スッキリタオルがない場合の毛穴の開き方

毛穴スッキリタオルがない場合はどうやって毛穴を開いたらいいでしょうか?

普段お使いのタオルで蒸しタオルを作る

毛穴スッキリタオルがない場合でも、いつも使っているタオルで蒸しタオルを作ることができます。

大きさはハンドタオルからフェイスタオルくらいの大きさのものを用意します。

小さいタオルだと温めても冷えやすいのでフェイスタオルくらいの大きさを畳んでお顔に乗せるのがいいと思いますよ!

こうすることで毛穴が開きますので、毛穴の黒ずみやいちご鼻、角栓などで悩んでいる方はぜひ蒸しタオルを試してみてくださいね。

ママコスメクレンジングバームで毛穴すっきりを試してみたい場合はこちらから↓ ↓ ↓ ↓

最安値で購入できます。

さいごに

今回はママコスメクレンジングバームについてくる毛穴すっきりタオルについてご紹介してきました。

毛穴すっきりタオルで蒸しタオルを作ることで毛穴が開き、そこにママコスメクレンジングバームを使うことで毛穴の汚れを取りやすくするってことですね。

ガンコないちご鼻など、毛穴の黒ずみで悩んでいる方はホットタオルを使う方法を試してみるとお肌がキレイになっていくことを実感できることでしょう。

↓ ↓ ↓ ↓
人気記事 ママコスメクレンジングバームの定期便解約・退会の電話番号と返金保証

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2021

-おすすめクレンジングバーム

Copyright© 40代(アラフォー)女子のための美と健康ショッピング通販カタログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.