886546704

おすすめクレンジングバーム

ママコスメクレンジンバームを使ってみた感想レビュー!毛穴の黒ずみ、いちご鼻、角栓、ざらつきは?

更新日:

ママコスメクレンジングバームを使ってみたので感想レビューします。

私は毛穴の黒ずみいちご鼻角栓、肌のざらつきに悩む40代の主婦です。

子育てや家事に忙しくしていて自分のことを構うヒマがなかったら、お肌がヒドイことになっていました。

年齢とともに毛穴が黒ずみ、お鼻は特にひどくていちご鼻になっています。

肌には角栓が多く、触ってみると頬やあごにはゴワツキやざらつきがあります。

こんな私はママコスメクレンジングバームを取り敢えず3ヵ月使ってみました。

いったいどうなったのでしょうか?

ママコスメクレンジンバームを使ってみた!商品到着レビュー

まずお肌がきたないことを何とかしたくて、ママコスメクレンジングバームを申し込みました。

ママコスメクレンジングバームは公式サイトから定期購入するとお安く購入できるのでおすすめです。

新感覚!とろける心地よさ♪【クレンジングバーム】

さて通販で購入すると3日後にママコスメクレンジングバームが到着しました。

ネコポスでポストインで届きましたので、不在にしていてもいいので便利だと思いました。

A4ほどの大きさの封筒にママコスメクレンジングバームの缶が2個、それから毛穴すっきりタオルが入っていました。

ピンク色の缶がとってもカワイイ。そしてのどあめの缶みたいな大きさ。今回の缶の色はスタンダードなピンクですが、紫など限定の色もあるので、何色がくるのかはお楽しみです。

あとは説明書や納品書などですね。

それから専用のスパチュラがついています。缶の中に入っているわけではなく、スパチュラは1個だけ別に入っているってことですね。

こちらがパッケージ。なんとも乙女心をくすぐるようなデザイン。「Take a deep breath(深呼吸をしましょう!)という文字が入っています。

こちらがパッケージの裏面。全成分と使用方法などが書いてありますよ。

缶を開けると、きれいなピンク色のバームです。

スパチュラですくってみます。

肌に乗せてみます。

手でくるくるしていきます。

だんだん、溶けていくのが分かりますか?

完全に溶けました。

拭き取るとこんな感じ

洗い上りはしっとりしています。

こちらは毛穴すっきりタオル

ママコスメクレンジンバームを使ってみた!メイクは落ちる?感想レビュー

ママコスメクレンジングバームを使うときに気になるのが、メイク落ちはいいのかってことですね。

実際に使ってみたので感想をレビューします。

ママコスメクレンジングバームは缶の中では固いバームなのですが、お肌に乗せるととろけてきて、やわらかくなります。

なので、本当にメイクが落ちるのか心配だったんです。

実際に使ってみたところ・・・

お肌でやわらかくなるので、メイクとのなじみもよくクルクルとやさしく手でなでるだけでメイクが落ちます。

濃いアイメイクをしてしまったときには時間をかけることで落ちやすくなるようです。

メイク落ちが心配だったので、洗ったあとにコットンに化粧水をつけて拭き取ってみましたが、メイクが残っていることはありませんでした。

使いかたについては「乳化」がポイントになりますので、詳しくこちらでご紹介しています。

参考記事 ママコスメクレンジングバームの効果的な使い方!スパチュラで取る量やダブル洗顔は?

洗い上りはしっとりしています。この後に何もつけてなくて大丈夫なくらい。

ただしっとりしすぎなので、バームが残っている感覚もありますので、心配な方は洗顔料で洗い落とすといいでしょう。

私は乾燥肌なので、ダブル洗顔をせずに、バームを使ったあとにすすぎを繰り返し、肌にバームが残らないようにしています。

ママコスメクレンジンバームを使ってみた!マツエクしていても大丈夫?感想レビュー

私は美容室で月に1回くらいマツエクをしてもらっています。

次にママコスメクレンジングバームを使うときに気になるのが、マツエクが取れてしまわないかってことですね。

せっかくお金をかけてキレイに仕上げてもらったのに、取れてしまったから非常に残念です。

↓ ↓ ↓ ↓

実際にマツエクをしてママコスメクレンジングバームを使ってみたところ、まつエクが取れてしまうことはありませんでした。

グルーの種類にもよりますが、ほとんどのマツエクには大丈夫とのことです。

詳しくはこちらに書かせていただいています。

↓ ↓ ↓ ↓

参考記事 ママコスメクレンジングバームはマツエクをしていても大丈夫?

次に、私の気になる毛穴の黒ずみ、いちご鼻、角栓、ざらつき、肌のくすみなどうなったのでしょうか?

3ヵ月しっかり使ってみた感想をご紹介します。

角栓、ざらつき、肌のくすみはどうなった?感想レビュー

まず、角栓、肌のざらつき、くすみはどうなったのでしょうか?

結論から言ってしまうと、角栓、肌のざらつき、くすみは1週間から1ヵ月もするとかなり良くなりました。

というのもママコスメクレンジングバームをお肌に乗せて、手でクルクルとやさしくなでているだけで、ジャリジャリしたものが触ってくるからです。

たぶん、これが角栓でざらつき、くすみの原因となるものなんだと思います。

コツはあまり力を入れないで時間をかけて行うことです。

私の場合は湯舟で行っているのですが、お風呂で行うと身体が温まっているので毛穴が開きやすくなります。

またゆったりできるので、ゆっくりマッサージができます。

こうやって湯舟のなかでクルクルとしていると自然に角栓がとれていき、すっきりしていくようです。

触ってみると頬やあごのザラツキはだんだんなくなっていき、肌全体のくすみも少なくなって透明感がでたように感じます。、

毛穴の黒ずみ、いちご鼻はどうなった?感想レビュー

次に毛穴の黒ずみ、いちご鼻はどうなったのでしょうか?

結論が言ってしまうと3ヵ月で毛穴の黒ずみ、いちご鼻が良くなったように感じます。

黒ずみ、いちご鼻は1ヵ月、2ヵ月ではそれほど変わりませんでした。

もしかしたら少しずつ黒いところが薄くなってきていたのでしょうが、それほど目立ってキレイになった感じではありませんでした。

もともと、頑固な黒ずみですから、すぐにきれいになるとは思っていません!なので根気よく続けるしかないと思っていました。

続けて使っていくうちに3ヵ月したころには毛穴の黒ずみ、いちご鼻もよくなってきたように感じます。

私の毛穴の黒ずみやいちご鼻はとってもガンコなものだったので、本当に時間をかけて毎日クルクルしていました。

すぐにきれいになるとは思っていなかったので、3ヵ月したあとに黒くなく、白くなってきたのには本当に驚きました。

「やったー!」

という感じです。

今まで何をやっても改善しなかったので、わらをもすがる思いでママコスメクレンジングバームを試してよかったです。

毛穴の黒ずみやいちご鼻がキレイになると人と自信が出てきて、毎日なんとなくいい気分ですごしています。

↓ ↓ ↓ ↓

新感覚!とろける心地よさ♪【クレンジングバーム】を詳しく見てみる!

さいごに

私の場合は

・角栓、ざらつき、肌のくすみ 1週間から1ヵ月

・毛穴の黒ずみ、いちご鼻 3ヵ月

で効果を実感できました。

人によって個人差はあると思いますので、もっと早くきれいになっちゃう人もいると思います。私の場合はガンコな毛穴だったので・・・

取りあえず、私の例を参考になさってくださいね。

お手入れは難しいことは一切ありませんよ。手でクルクルするだけでお肌がきれいになるので簡単ですので、やらない手はありません!

お肌に合うか心配なお肌の弱い方には返金保証もありますし、定期コースの縛りもありません。

↓ ↓ ↓ ↓

人気記事 ママコスメクレンジングバームの定期便解約・退会の電話番号と返金保証

こちらからママコスメクレンジングバームを最安値で購入できますので、気になった方はぜひ試してもらいたいです。

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2021

-おすすめクレンジングバーム

Copyright© 40代(アラフォー)女子のための美と健康ショッピング通販カタログ , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.