本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

橋本大輝の大学、身長、両親は?東京オリンピックの成績予想は?

橋本大輝さんと言えば、体操の若手のホープですね。

東京オリンピックで金メダルを取るのではないかと注目されています。

そんな橋本大輝さんの大学、身長、出身地、ご両親について、さらには東京オリンピックの成績予想を知りたいですね。

今回は橋本大輝さんについて詳しくご紹介します。

橋本大輝の学歴や身長、出身は?

まず、橋本大輝の学歴について知りたいですね。

市立船橋高校卒、順天堂大学在学中

ということです。

身長はというと・・・

身長 164cm

ということで、割と小柄な選手ということが分かりました。

ではご出身はどちらなのでしょうか?

千葉県成田市

ということです。

成田山新勝寺で有名な成田市の出身、成田市は国際空港もありますね。

 

千葉県出身の橋本大輝さんは、高校は市立船橋。市船はスポーツで有名な高校ですね。

そこから順天堂大学に進学しました。順天堂の校舎は千葉県印西市にあります。

学生寮に入っているようですが、コロナ対策のために入寮人数を絞ったため、橋本大輝さんはご自宅の成田市から学校のある印西市まで車で通っていたようですね。

コロナの影響は体操選手の生活もガラっと変えてしまったんですね。

橋本大輝の両親は?

橋本大輝選手のご両親はいったいどんな方なのでしょうか?

お父さん、またはお母さんが体操選手だったりするのでしょうか?

ご両親は体操選手ではない

ということです。

もし、ご両親が体操選手だった場合は、メディアが大々的に報道するはずです。なのに情報がないので、ご両親は体操選手やほかのスポーツの選手だったということはなさそうです。

新しい情報がありましたら、加筆していきます。

橋本大輝はオリンピックに出るの?

次に橋本大輝選手は東京オリンピックに出場するのでしょうか?

不明

ということです。

五輪選考がまだ終わっていないため、東京五輪に出場するかどうかはまだ決まっていません。

ただご本人は五輪の日本チームを引っ張り、金メダルを取るつもりで練習をしています。

体操の東京オリンピックに出場できる枠は4人と決められていますので、代表権を獲得できるといいですね。

こちらの項目は代表選考が終わりましたら、加筆させていただきます。

橋本大輝の熱愛は?

橋本大輝さんは乾くてイケメンのアスリートなので、女性からモテそうですね。

熱愛報道などはあるのでしょうか?

ない

今のところ、熱愛報道などはありません。彼女がいるのかさえ、不明です。

オリンピックの最終選考も近いので練習に打ち込んでいるので、恋愛をしているヒマのないということなのでしょう。

さいごに

今回は橋本大輝選手についてご紹介してきました。

金メダルに近い若手の選手ということで注目を集めています。

ぜひコンディションを整えて練習にはげんでもらいたいですね!