本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

櫻井よしこは独身か結婚している?夫や子ども、若い頃は?

櫻井よしこさんと言えばジャーナリスト、そして保守の論客の一人ですね。

やさしい微笑みから想像もできないほど、立場の違う方には厳しい発言をされてきた櫻井さん。

そんな櫻井よしこさんは独身なの?結婚しているの?と気になることが多いですね。

旦那)や子ども、そして若い頃についてを知りたいです。

管理人アキ
管理人アキ
今回は、そんな櫻井よしこさんのプライベートについてご紹介します。

櫻井よしこ(ジャーナリスト)は独身?結婚している?

それではさっそく、櫻井よしこさんは独身なのか結婚しているのかについてご紹介していきたいと思います。

結婚経験あり、その後離婚、現在は独身

ということになっています。バツイチってことですね~。

あれだけキレイな方なら、周りが放っておかないですよね。

それならお相手が気になるところです。

櫻井よしこ(ジャーナリスト)の夫や子どもは?

ということで、櫻井よしこさんが結婚をされたお相手についてご紹介します。

オーストラリア人の記者

ということです。

一般人ということでお名前までは出てきませんでした。

お相手に日本人を選んだのではなく、外国人を選んだんですね。

それも同業者。櫻井さんはハワイ大学を卒業されていますので、英語で会話されていたのでしょうね。

その後、3年で離婚したそうです。

お二人の間には子どもはいるのでしょうか?

子どもはいない

ということで、残念ながらお子さんはいらしゃいません。

櫻井さんの子どもがいたらさぞや美男美女で頭脳明晰な子どもが育ったであろうと思われますが、いらっしゃらないのですね。

その他、櫻井よしこさんの出身や学歴や経歴、現在についてはこちらの記事にまとめました。

↓ ↓ ↓ ↓

関連記事 櫻井よしこ(ジャーナリスト)の出身は?学歴や経歴、英語力は?現在は?

関連記事 櫻井よしこのファッション!衣装のブランドや髪型(ヘアースタイル)

櫻井よしこ(ジャーナリスト)の若い頃は?

最後に櫻井よしこさんの若い頃はどのような方だったのでしょうか?

若い頃も美人

ということでした。

今でも70代とは思えない美貌も持ち主ですが、若い頃も美人です。

『何があっても大丈夫 (新潮文庫)』、『一冊まるごと櫻井よしこさん。』などには若い頃のお写真も多数掲載されています。

櫻井よしこさんの現在・書籍

櫻井よしこさんは現在、保守派の言論人として活躍されています。書籍も多数出しています。

楽天で櫻井よしこさんの本の一覧を見るならこちらです。

↓ ↓ ↓ ↓

櫻井よしこさんの本はこちら

まとめ

今回はジャーナリストの櫻井よしこさんのプライベートに迫ってみました。

ご結婚の経験はありますが離婚をされて、現在は独身です。

元旦那さんはオーストラリア人の記者の方ということでした。

若い頃の画像もかなり公開されていますが、とっても美人ですね。

これからもますますご健康でご活躍くださいね!

https://www.m-style.info/2021/04/16/sakuraisan-career/

https://www.m-style.info/2021/05/02/sakurai-fasion/

https://www.m-style.info/2022/08/18/seijiitiran/