本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

ママコスメをお試しできるホテル!ハイアットリージェンシーの限定アメニティとは!?

ママコスメの化粧品をあるホテルで使うことができると話題になっています。

ハイアットリージェンシーというウワサがありますが、本当なのでしょうか?

また期間限定と聞いているので、いったいいつからいつまでの期間なのでしょうか?

そこで今回はママコスメをお試しで利用できるホテルについてご紹介します。

↓ ↓ ↓ ↓

新感覚!とろける心地よさ♪【クレンジングバーム】

 

ママコスメをお試しできるホテルはハイアットリージェンシー!?

ママコスメをアメニティとして採用しているホテルはいったいどこになるのでしょうか?

ハイアットリージェンシー那覇 沖縄

です。

ハイアットリージェンシーといっても那覇 沖縄の店舗だけの限定ということです。

ママコスメをハイアットリージェンシーで使うことができるのはいつからいつまで?

では次に気になるのが、いつからいつまでママコスメをハイアットリージェンシーで使うことができるのでしょうか?

2018年8月

ということで、期間限定のキャンペーンのようです。

夏の観光シーズンの真っただ中の期間ですね。

ママコスメはどの宿泊プランで使えるの?

それでは、どの宿泊プランでママコスメを使うことができるのでしょうか?

特別プランの宿泊限定

ということで、特別プランの宿泊限定のアメニティになるそうです。

通常の宿泊ではママコスメのアメニティはプレゼントされないので、予約のときには注意が必要です。

まとめ

ということで、ハイアットリージェンシーの那覇 沖縄店舗で使うことができるそうですね。

期間限定ということでこの間に宿泊される方は、ママコスメがお試しできます。

ぜひ、ハイアットリージェンシー那覇 沖縄にお越しの際には、ハイアットリージェンシーにぜひお泊りくださいね(^_-)-☆

↓ ↓ ↓ ↓

人気記事 ママコスメクレンジングバームの定期便解約・退会の電話番号と返金保証