本ページはプロモーションが含まれています。

エンタメ

斉藤朱夏(声優)しゅかしゅ―の出身高校や身長、結婚してる?

斉藤朱夏(さいとう しゅか)(声優)しゅかしゅ―さんがズムサタこと、ズームイン!!サタデーお天気キャスターを担当!

2021年4月3日(土)放送回から1カ月間、天気予報コーナーのキャスターとして番組に出演しています。

ではこのように注目を浴びている声優の斉藤朱夏(さいとう しゅか)さんですが、出身高校や身長などのプロフィール、そしてプライベートでは結婚をしているのか調べてみました。

斉藤朱夏(声優)しゅかしゅ―の出身高校は?

それではまず、斉藤朱夏(さいとう しゅか)さんの出身高校はどこなのでしょうか?

埼玉県出身ということで、埼玉の高校を卒業しているはずですが、情報は見つかりませんでした。

⇒たぶん、埼玉県の越谷南高校ではないかと言われています。

確かなことは分かっていません。

偏差値は58~61

と言われいる学校です。

勉強はあまり好きではなく、ダンスをするこが好きだったようです。

ヒップポップダンスは小学4年生から高校3年生まで続けていたそうです。

ずいぶんと長い間ダンスを続けていたので、ダンスは生活の一部となっていたようです。

斉藤朱夏(声優)しゅかしゅ―の身長は?プロフィールは?

斉藤朱夏(さいとう しゅか)さんといえば、可愛らしい声優さんですが、
身長がちょっと低めかな~という感じもしますね。

実際の身長はどのくらいなのでしょうか?

151 cm

ということです。

以前の公表身長は150cmだったそうですが、1cm高くなって、151cmとなっています。

かなり小柄な女性なんですね!

いただいたクリスマスツリーと身長が同じだったというエピソードもありますよ!

プロフィール

・生年月日  1998年 8月 16日生まれ
(wikiでは1996年と2年の差があります。どっちが本当か分かりませんでした)
・出身 埼玉県(越谷市)
・血液型 A型
・愛称 しゅかしゅー
・グループ Aqoursのメンバー
・好きな食べ物 チーズインハンバーグ
・好きな動物 犬
・所属事務所 ホーリーピーク
・所属レコードレーベル SACRA MUSIC

ダンスをずっとやってきて芸能界に入ったのに、声優という声だけで表現をする仕事にはじめは戸惑いがあったそうです。

斉藤朱夏(声優)しゅかしゅ―は結婚している?

次に気になるのは斉藤朱夏(さいとう しゅか)さんは結婚をしているのかってことですね。

結婚していない

そうです。

滅愛の彼氏との結婚のうわさはあるようですが、結婚はしていないそうです。

もしかしたら、もうすぐ結婚のニュースが飛び込んでくるかも知れませんね。

さいごに

声優さんであり、また歌手でもある斉藤朱夏(さいとう しゅか)さんについて詳しくご紹介してきました。

グラビア活動の機会もあり、幅広く活動されているようです。