本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

ママコスメ クレンジングバームの口コミは?

新感覚のクレンジングでイチゴ鼻や毛穴の黒ずみを解消できるママコスメ クレンジングバーム。

タレントの安西ひろこさんも愛用しています。

ダブル洗顔不要でマツエクでも使って大丈夫。

購入したいけど、実際に使ったかたの口コミが気になりますよね。

購入する前にどんな口コミがあるのか知っておきたいです。

そんなママコスメ クレンジングバームですが、どのような口コミがあるのでしょうか?

気になったので調べてみることにしました。

ママコスメ クレンジングバームの口コミとは?

ネット上の悪い口コミを集めました。

低評価の口コミ

45歳・女性 ★★☆☆☆

質感が重すぎるので夏に使えないです

私は小さいころから毛穴の黒ずみに悩んでいました。

年々、色も濃くなるし、どうしたらいいのかわらなくなってしまって、ママコスメ クレンジングバームを購入することにしました。

もちろん、こちらのママコスメ クレンジングバームをはいい商品だと思います。

でもベタっとした質感が重すぎてどうしても夏の間は使いたくないというか、使えないくらい重いです。

これから夏の間は使わないようにして、秋になってから改めて使おうと考えています。

31歳・女性★☆☆☆☆

敏感肌の私には合わなかったです

私は敏感肌なので使える化粧品が少なくて悩んでいます。

新しい化粧品を購入するときには勇気がいるものですが、まずはお試しと思ってこちらの商品を購入しました。

バーム自体のテスクチャ、とろける感じなどはすごくいいと思いますが、

やっぱり敏感肌ということで、使い終わったあとにしばらく経つと肌がヒリヒリしてきてしまいました。

残念ですが、敏感肌の私には使うことができなかったです。

低評価の口コミのまとめ

・質感が重すぎる

・敏感肌の肌に合わなかった

ということです。

このような悪い口コミはごく一部でほとんどの方は良い口コミをしています。

では高評価の口コミとは・・・?

ママコスメ クレンジングバームの高評価の口コミ

次に良い口コミを集めてみました。

39歳・女性 ★★★★★

使いはじめてから毛穴レスです

メイクの汚れや、毛穴の汚れもしっかりと落ちる気がします。

洗いあがらもしっとりとしていて、モチモチな感じに仕上がります。

化粧水や乳液がいらないくらいになります。

使いはじめて3ヵ月ですが、もう手放せなくなりました。

気になっていた毛穴ですが・・・毛穴はどこ?という感じになっています。

超お気に入りです。

34歳・女性 ★★★★★

簡単ケアなので続けやすいです

私はワンオペでフルタイムで仕事をしています。

仕事も家事も育児も手を抜きたくないので、とっても忙しいです。

自分のことなんかに構っていられない毎日で久しぶりにじっくり自分の顔を見たら毛穴の汚れがひどかったです。

今まで毛穴のケアをおろそかにしていたな~~と反省してママコスメ クレンジングバームを使い始めました。

なんといってもケアが簡単なところがいいです。

長く続けられるケアを探していたので、これなら続けられそうでよかったです。

29歳・女性★★★★★

やみつきになっています。

はじめはこんなもの使っても毛穴の汚れなんて取れるの?と半信半疑で使い始めました。

でも使いはじめて1週間くらい経って頃、角栓がごっそりと落ちました。

トロっとしたバームなので使い心地も気持ちいいですし、もうやみつきって感じです。

毎日、ケアするのが楽しくなってきました。

気になる鼻の黒いプツプツ、いわゆるイチゴ鼻も目立たなくなり、もうすく解消しそうです。

31歳女性 ★★★★☆

使い心地が気に入っています

私は毛穴の開きが気になってこちらの商品を試してみることにしました。

これを使い始めると毛穴がキュッと引き締まった感じがしました。

洗い上りが心配でしたが、肌がつっぱることもなく、洗う前よりもしっとりとしている感じがします。

ピンクのバームで香りは柑橘系。柑橘系の香りも大好きなので、毎日のケアが待ち遠しいくらいになりました。

41歳・女性 ★★★★☆

体温で柔らかく溶けるのがお気に入り

このバームは缶に入っているときは固形なのに、手のひらに置くと人の体温で柔らかく溶け始めます。

今までオイルクレンジングをしていましたが、オイルに比べると肌に優しい感じがしています。

やわらかい質感なので肌にやさしい感じがしてとてもいいです。

私は毛穴の黒ずみが何をやってもキレイに取れず困っていましたが、使い続けると毛穴の黒ずみがきれいになりそうな感じです。

32歳・女性 ★★★★★

化粧落としとしても優秀な商品です

年齢とともに肌が敏感になってきたようで、今使っているクレンジング剤が合わないのかなって感じるようになりました。

色々とクレンジングについてネットで探しているうちにクレンジングバームなら肌に優しいかなって思ってこの商品を購入してみることにしました。

ものは試し!合わなくても仕方ないと思って使ってみたところ・・・

肌がピリピリとしなかったので安心できました。

香りもすごく気に入っています。

私は濃い化粧が好きですが、しっかりメイクもキレイに落とすことができて化粧落としてもすごく優秀だなって思いました。

24歳・女性 ★★★★★

まつエクでも使えて満足しています

私はまつエクが大好きなので、化粧落としはオイルクレンジングを使うことができなくて、仕方なくノンオイルを使っていました。

でもノンオイルだと洗浄力が弱いみたいで、洗い上りがつっぱるし、化粧は落ちないし。

肌は荒れるし、まったく化粧落としにもなっていなく、困っていました。

そこで同じまつエクをしているお友達に紹介されてこちらの商品を使ってみることにしました。

落ちにくいアイライナーも一度、洗っただけですっきり落ちることに感動し、さらに洗い上りはしっとり、モチモチの仕上がりでした。

クレンジング1つでこんなにストレスなくメイク落としができるのかって、これからは商品選びに気を付けたいなって思いました。

こちらの商品は満足しているので、リピします。

好評価の口コミのまとめ

・毛穴の黒ずみがきれいになってきた

・肌に優しい、仕上がりがしっとり

・メイク落としとして優秀

・まつエクのクレンジングとして使える

このように多くの方がママコスメクレンジングバームに満足しているようです。

使用感はこちらに動画を撮影したのでご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓

>>>ママコスメ クレンジングバームを最安値で購入する

ママコスメ クレンジングバームのお買い得情報

ママコスメ クレンジングバームは公式サイトから購入するとお得にお買い求めできます。

ママコスメ クレンジングバームを公式販売ページから買うと、通常1個4,800円のところ3,000円引きになり、1,800円で購入することができます。

もちろん送料無料。

2ヵ月分ということで2個セットでお届けです。

↓ ↓ ↓ ↓

>>>ママコスメ クレンジングバームを最安値で購入する