本ページはプロモーションが含まれています。

エンタメ

JINS(ジンズ)の新CMに山下智久(山P)さん!サングラスで大人の色気

俳優で歌手の山下智久山P)さんが、メガネのJINSジンズ)の新サングラスブランド「JINS & SUN(ジンズアンドサン)」のキャラクターに!

新しいCMは「自由に&新しく」。2021年4月1日よりWEBで公開されるということで、ファンはもう必見ですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

JINS&SUN(@jinsandsun)がシェアした投稿

こちらの件について詳しくみていきましょう!

JINS(ジンズ)のCMでサングラスをかけた山下智久(山P)さんは演じるのは?大人の色気!

CMはサングラスが身近にある「あたらしい、あたりまえ」をテーマにしたもの。

山下智久(山P)さんの日常を切り取るような形のCM構成で、

月曜日から日曜日までの山下智久(山P)さんの1週間を切り取ったようなストーリーのある展開です。
CM配信に合わせてメイキング映像をYouTubeで公開しています。

それがこちら ↓ ↓ ↓ ↓

JINS(ジンズ)のCMでサングラスをかけた山下智久(山P)さんテレビで見れる?

新しいCMっていうことですが、これってテレビCMで見ることができるのでしょうか?

そしたら、毎日山下智久(山P)さんを眺めることができるのでステキって思うファンもいるでしょう。

でも、違うんです!

こちらのCMはのWEBだけで見ることができるCMなんです。

公式サイトやYouTubeチャンネルで本篇を配信しているので、こちらからご覧ください。

JINS(ジンズ)の公式サイトはこちら
https://www.jins.com/jp/jinsandsun/

YouTubeチャンネルはこちら

↓ ↓ ↓ ↓

光と影を強調した演出を取り入れているので、全体的にエモい、大人っぽいCMに仕上がっています。

山下智久(山P)さんのファンだけでなく、誰もが眼を止めてしまうような非日常な雰囲気のCMです。

JINS(ジンズ)のCMでサングラスをかけた山下智久(山P)さんの評判は?かっこいい!?

JINS(ジンズ)の新しいCMを見た方の感想をご紹介しましょう。

一言でいうと「かっこいい!」と胸キュンなファンがSNS上でため息交じりにつぶやいています。

JINS(ジンズ)の広告でサングラスをかけた山下智久(山P)さんを見れらるところはある?

次はCMではなくて広告について。

どこかで山下智久(山P)さんのJINS(ジンズ)の広告を見ることはできるのでしょうか・・・?

調べてみると、渋谷のハチ公前にビジュアル広告を出すとのことです。

渋谷を歩いていると、山下智久(山P)さんがバーンと映し出されるってわけですね。

こりゃ、テンションあがりますわな~~。

紙媒体のCMはというと・・・

なんと4月1日の読売新聞に1面広告がでるそうですよ~。

新聞をとってない方は、コンビニなどに買いに行くべし!!

読売新聞の朝刊で、東京本社版、大阪本社版、西部本社版とことなるデザイン広告なんですって。
とても凝った広告なんですね。JINS(ジンズ)の本気度がスゴイ!

JINS(ジンズ)のCMで山下智久(山P)さんがつけているサングラスは?価格は?同じものは買える?

ところでJINS(ジンズ)のCMで山下智久(山P)さんがつけているサングラスについて、まだ紹介していませんでしたね。

どんなサングラスの展開があって、価格なども知りたいところです。

じつは

計7つのカテゴリから、全41型129種という多種多様なラインナップが展開

されるんだそうです。

・ヴィンテージを再構築した「LAUNCH COLLECTION」

・ノスタルジックな色使いの「POP」

・新定番「NEW STANDARD」

・日常&アクティブ両対応の「ACTIVE」

・ワンランク上の上質さをプラスしてくれる「MODERN」

などのバラエティも豊富!

価格は

3,000円+税、5,000円+税、8,000円+税

とかなりリーズナブルなので、1本だけではなく、何本も持ってしまいそう。

山下智久(山P)さんとおそろいのものを欲しいですね!

JINS(ジンズ)のCMで山下智久(山P)さんがつけているサングラスの発売は?

ジンズ アンド サン(JINS&SUN)のサングラスの発売はいつからなのでしょうか?

発売日:2021年4月1日(木)

それは、2021年4月1日(木)からです。

JINS(ジンズ)のCMで山下智久(山P)さんと同じサングラスが買えるところ(店舗)

そして販売しているところは

発売店舗:全国のJINS店舗、JINS公式オンラインストア

です。

JINS店舗だけでなく、オンラインストアでも購入できるんですね。

たしかに、サングラスだけなら、度数なども関係ないので、通販でも購入できますね!

 

JINSの公式サイト⇒https://www.jins.com/jp/jinsandsun/

JINSのオンラインストア⇒https://www.jins.com/jp/about/onlineshop/

まとめ

今回はJINS(ジンズ)の新CMに山下智久(山P)さんが登場して、サングラスをかけた山下智久(山P)さんがかっこいい、大人の色気を出していると話題になっている件をご紹介しました。

取り敢えず、CMをみてほしいし、JINS(ジンズ)が力をかけて取り組んでいるジンズ アンド サン(JINS&SUN)のブランドを応援していきたいですね!