本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

ニコちゃんマークを東京上空に飛行機で描く!室屋義秀さん

2021年3月31日のお昼頃に東京上空にニコちゃんマークが出現しました。

見た人多いのかな?

 

誰がニコちゃんマークを描いたのか?気になりますよね。

それはエアレースパイロットの室屋義秀さん。

東京上空11カ所でニコちゃんマークを描いたのです。

時間は以下の通り。

・12時5分頃:東京スカイツリー

・12時9分頃:葛西

・12時14分頃:東京タワー

・12時20分頃:高井戸

・12時25分頃:後楽園

・12時31分頃:二子玉川

・12時36分頃:荻窪

・12時41分頃:渋谷・原宿

・12時46分頃:調布

・12時51分頃:八王子駅

・12時59分頃:羽村駅

私は府中からニコちゃんマークを見ました。

調布の上空で飛行機でニコちゃんマークを描く瞬間が見えました。

かなり高度が高く、飛行機そのものはみることができませんでした。

また風が強かったので、絵がいびつになってしまっていましたが、

それでも十分に楽しめました。

 

 風で絵が流れていってしまうので、数分後には消えてしまい、ほんの一瞬だけのお楽しみだったのですが、
十分に楽しむことができました。

実は飛行機が接近してくると勘違いしていましたが