本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

肥後すっぽんもろみ酢のダイエット効果は?アラサー産後太りの体験談

肥後すっぽんもろみ酢のダイエット効果 群馬県・31歳・ねここ

[st-kaiwa2 r]アラサーの産後太りの方の体験談ね[/st-kaiwa2]

[st-kaiwa1]肥後すっぽんもろみ酢を飲んでみたらどうなったのでしょうか?[/st-kaiwa1]

肥後すっぽんもろみ酢を飲むきっかけ

私が肥後すっぽんもろみ酢を飲み始めたきっかけは、産後から子育てや家事に忙しく常に疲れが取れず、産後太りを解消するためにダイエットをしたくても、なかなか手をつけることができなかったからです。

義母に話すと、「肥後すっぽんもろみ酢のサプリメントを毎日飲むようになってから、毎日調子が良いよ。」とオススメされ、「肥後すっぽんもろみ酢」のストックを一袋いただきました。

肥後すっぽんもろみ酢についての知識が全くなかったので、飲む前にどのようか効果があるか調べてみると、ビタミンやコラーゲン、アミノ酸など女性に嬉しい成分がたくさん入っていて、疲労回復やダイエットが目的で服用している人が多いようです。

[st-kaiwa2 r]義理の母からすすめられたんですね[/st-kaiwa2]

[st-kaiwa1]人からすすめられたものは信頼できますね![/st-kaiwa1]

肥後すっぽんもろみ酢を飲んでから

肥後すっぽんもろみ酢を飲み始めてすぐは、効果を感じることはできませんでしたが、一週間くらい経ってから、寝起きの疲れが抜け、朝起きるのが楽になるようになり驚きました。

また、産後から肌荒れが酷くなってしまったのですが、肌の調子も今までより良いように感じました。

肌荒れが少し良くなり、化粧のりが良くなったと思います。

効果を実感してからは、自分で購入してずっとリピートしています。

産後太りを解消するため、肥後すっぽんもろみ酢の服用と共に、こどもとお散歩をしたり軽い筋トレなどの運動と、炭水化物を控えて野菜をたくさん食べる、など食事にも少し気を付けるようになりました。

これまでは疲労が蓄積していてなかなかやる気が出なかったので、体力が戻ることで精神的な面も改善されたのが大きかったと思います。

本気の運動や大幅な食事制限をしたわけではありませんが、1ヶ月もしないうちに、産後そのままのぽっこりお腹がへこんできました。

そして、飲み続けて3ヶ月後にはウエストがくびれてきて、体重もその時点で4キロ減っていました。

効果が目に見えて実感できることがとても嬉しく、無理なくダイエットを続けることができました。

現在では、産後から7キロ痩せて産前の体重まで戻りましたが、肥後すっぽんもろみ酢はもちろん続けています。

[st-kaiwa2 r]肥後すっぽんもろみ酢を飲んだらいいことだらけね。[/st-kaiwa2]

[st-kaiwa1]無理しなくていいところがいいね![/st-kaiwa1]

肥後すっぽんもろみ酢をこれから飲む方へのアドバイス

肥後すっぽんもろみ酢を飲んでダイエットを考えている場合は、それだけで痩せることはなかなか難しいです。

飲めば簡単に痩せられるものなら、たぶん皆飲みます。

肥後すっぽんもろみ酢を飲んで良い効果を得ながら、食事や運動にも気を付けることが、ダイエット成功への近道だと思います。

無理なダイエットで急激に痩せるよりも全然健康的で、リバウンドもしにくいです。

[st-kaiwa2 r]すばらしいアドバイスをいただきましたね。[/st-kaiwa2]

[st-kaiwa1]こちらの体験談の方が飲んだのは肥後すっぽんもろみ酢[/st-kaiwa1]

詳しくはこちらをご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓

[st-card id=6923]

↓ ↓ ↓ ↓

肥後すっぽんもろみ酢の公式サイト