本ページはプロモーションが含まれています。

管理人日記

加齢が原因で痩せにくくなったので、肥後すっぽんもろみ酢を飲んでいます

加齢が原因で痩せにくくなったので、肥後すっぽんもろみ酢を飲んでいます 和歌山県 54歳 まお

[st-kaiwa2 r]こちらの肥後すっぽんもろみ酢の体験談は?[/st-kaiwa2]

[st-kaiwa1]加齢が原因で40代ごろから痩せにくくなった方の体験談です![/st-kaiwa1]

肥後すっぽんもろみ酢を飲むことになったきっかけとは?

私は40代を過ぎてから更年期特有の症状が見られるようになり、卵巣機能の低下や加齢などが原因で痩せにくくなりました。

若い頃と同じ食事の量では、体重が増加するのでカロリー計算をしたり、ウォーキングやヨガなどの無理のない運動を続けています。

食事制限や運動をすると体重は落ちますが、食事の量を戻すとリバウンドがしやすいので悩んでいました。

肥後すっぽんもろみ酢がいいと思った理由

肥後すっぽんもろみ酢はもろみ酢や黒酢、国産すっぽんなどが原料になっており、毎日の食事だけでは補うのが難しい栄養素を摂取することが出来ます。

肥後すっぽんもろみ酢を一日に2粒服用すること(目安は一日1粒ですが、私は体力を回復させたいので、2粒飲んでいます。)で、ビタミンやミネラル、アミノ酸などを補うことが出来ます。

アミノ酸やミネラル成分は体内では非常に大切な役割をしているので、毎日続けていると以前に比べると疲れにくくなったのです。

飲み忘れを防ぐために朝の同じ時間に服用していますが、以前に比べると代謝が良くなり、有酸素運動や筋トレをすると体重が落ちやすくなりました。

私は冷え性でむくみやすい体質なので、一日に3食きちんと食べていても疲れやすく、体力がないので悩んでいました。

肥後すっぽんもろみ酢に含まれている酢は、血液をきれいにしたり、血流を促進する働きがあります。

肥後すっぽんもろみ酢は医薬品ではなく、サプリメントなので副作用はほとんどなく、体の弱い私でも安心して服用出来ます。

[st-kaiwa2 r]肥後すっぽんもろみ酢のことをしっかり調べているのね。[/st-kaiwa2]

[st-kaiwa1]代謝が良くなったようでよかったです。[/st-kaiwa1]

肥後すっぽんもろみ酢を飲んでみて

40代を過ぎると腹部やお尻などに脂肪が付いてしまうので、年齢よりも老けて見えるので悩むことが多くなりました。

現在は男女共に平均寿命が延びているので、外見が老けていると消極的になったり、意欲が低下する原因になります。

私は肌荒れがしやすいので悩んでいましたが、肥後すっぽんもろみ酢を続けてからお肌の調子が良くなったので嬉しいです。

すっぽんにはコラーゲンやアミノ酸、ミネラル成分が豊富に含まれていますが、高級食材なのでお店で食べるのは難しいです。

肥後すっぽんもろみ酢は平均的な相場の価格なので、無理なく続けることが出来ます。

体に必要な栄養素を簡単に補うことが出来るので、ダイエット中でも栄養不足になる心配はありません。

無理な減食をすると体調不良の原因になるので、50代を過ぎてからは食事制限だけのダイエットはしないようにしています。

肥後すっぽんもろみ酢を続けながら、栄養バランスの良い献立を考えることも大事だと実感しています。

体重が2キロぐらい落ちたので、お腹回りやウエストが引き締まってきたので嬉しいです。

[st-kaiwa2 r]年齢的に痩せにくいかと思ったのですが・・・[/st-kaiwa2]

[st-kaiwa1]無理なく続けているみたいでよかったです![/st-kaiwa1]

肥後すっぽんもろみ酢について詳しくはこちらです。

↓ ↓ ↓ ↓

[st-card id=6923]

↓ ↓ ↓ ↓

肥後すっぽんもろみ酢の公式サイト